SSブログ

嫌だけどその後は大好き? [ちゃこ-おでかけ]

恒例の?チャコのカットに行ってきました。

いつものようにららぽーと横浜JOKERさんへ。

車で出かけるのが好きなちゃこはルンルンしてましたが
ララポートに着いてJOKERの前まで来ると逃げようとし出します(笑)
でも担当のお姉さんにはちょっと慣れたようで普通に抱っこして連れて行かれました。

カット中は預けて私はいつもお買い物をします。
カット中の写真遠くからこっそり撮ろうとしたんですが・・・
見付かったらこっち来たがって暴れだしそうなのでやめました[ふらふら]

なので

終わった後のJOKER'S DININGでの写真だけ。

Photo001.jpg
「ちゃこのご飯まだですかー?」

ちゃこは自分のがくるまでずーっとそわそわ
きゅーって泣いてみたり。落ち着きが全くないです・・・

Photo011.jpg

は~い!ちゃこのきましたよー[exclamation×2]

Photo012.jpg

な・・・なんか目が血走ってますけど・・・

一瞬で全部食べ終わるちゃこ
なんでそんなにつねにハングリーなのかっっ?!

Photo009.jpg

食べ終わるととたんに大人しくなります
まるで自分の家のようにくつろぎだします

ららぽーと=カット&ご飯になっちゃってるので
もうカットの後は食べに行かざる終えない(笑)
でも喜んでると私も嬉しいし、まぁいいか~

Photo015.jpg

また来ようね~[るんるん]


nice!(49)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 34

まっきー

そろそろ更新かな~って開けてみるとラッキー♪
カットしてもらって美人になりましたね。(^o^)
ちゃこちゃんは飼い主に似る・・
はて、なちさんも満腹ご機嫌になるとこのように。(^^ゞ
もう次のお出掛けが待ち遠しいですね。
by まっきー (2009-10-27 00:43) 

NOBU

はは、可愛いですね。
by NOBU (2009-10-27 00:55) 

gyaro

誰にも見られてないとめちゃくちゃハングリーな食べ方になります^^;

by gyaro (2009-10-27 07:58) 

お茶屋

気持ちよく食べてる感じを見るのも
なんだかうれしいものですよね♪
by お茶屋 (2009-10-27 10:10) 

たいへー

さて、デートに行かないと・・・^^
by たいへー (2009-10-27 10:23) 

多夢

待ってました!犬ブログ!!
ちゃこちゃん、あいかわらず食欲旺盛ね。
近所のペットショップ、ダックスちゃんがいなくなってしまいました。
ダックスっていいねぇ。
見ているだけで飽きないわ。
by 多夢 (2009-10-27 13:14) 

甘党大王

良く食べる子は(^_-)-☆好きです♡
可愛い~(>_<)♡
by 甘党大王 (2009-10-27 13:28) 

爆弾小僧

←ハルもいつもハングリー(> <)
いったいどれだけ食べれば “も~食べれない!”
ってなるのか試してみたい衝動に駆られます (^^ゞ
by 爆弾小僧 (2009-10-27 17:42) 

qoo2qoo

ちゃこちゃん、カットまでが嫌なんですね(^ω^;)
綺麗にカットされてますねU^ェ^U
そして、ランチも良かったですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-10-27 19:27) 

デルフィニウム

くいしんぼさんですね。体重オーバーの理由はこれだったのね。w
by デルフィニウム (2009-10-27 19:31) 

COYOTE

いまだに横浜のJOKERだけは行ったことが無いので・・・
友人のWANZと一緒ですね。
トリミングは~~~♪
食べさせたいなぁ~。
ちゃこちゃん、すっかり美人さんだわんヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-10-27 19:39) 

luca

犬は車に乗るとはしゃぎますよね♪
この前、車の中で猫を見かけたのですが
ダッシュボードの上でおとなしく座っていたので
動くまで猫型のティッシュケースだと思ってました(笑)
by luca (2009-10-27 19:55) 

トックリヤシ

ご飯の前と後、まるで別犬ですよね^^;
by トックリヤシ (2009-10-27 20:22) 

yuzu-hane

間が血走るほどおいしそううなご飯ですものねえ。
きれいにカットしてもらっておいしいもの食べてれば、チャコちゃん落ち着きますよね。最後のうれしそうな表情を見たらまた喜ぶことしてあげたいと思いますよね。
by yuzu-hane (2009-10-27 21:12) 

ナビパ

チャコちゃんララポート行くのが楽しみなって良かったですね。
お約束は大事です。
さっぱりして満足そうな表情が可愛いです^^
by ナビパ (2009-10-27 21:31) 

ギターオタク。

Ж なになに?
オイラですら、≒2ヶ月カットしてねぇのに

切るかな、あんま伸びた気がしねぇけど
萌っ・・ぇええええええええええええ
by ギターオタク。 (2009-10-27 22:46) 

Bacchus

こんにちは。
美味しさに「目を丸くして」驚いてる感じですね(^^
by Bacchus (2009-10-27 23:19) 

そら

ちゃこちゃんカットして貰って綺麗になって嬉しそう^^
カットとご飯はセットになってるんだね 可愛~い
嬉しそうに食べてるの見てると、まっいいかって思っちゃうよね♪

by そら (2009-10-27 23:53) 

ハードロック芸人

おいしいごはんは、別腹よ^^v

ボクは1年以上カットしてないから、ちゃこちゃん以下です♪
by ハードロック芸人 (2009-10-28 00:00) 

harujiji

おいしいもののためなら、つらいトリミングも…といった感じなんでしょうね。
うちのはカットは平気みたいです。家でのシャワーは大暴れですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
by harujiji (2009-10-28 00:04) 

SIBA

美味しそう~♪
ちゃこちゃん、良いもの食べてるわね~♪(^^)v
by SIBA (2009-10-28 17:42) 

DEMIりん

ちゃこちゃん、おりこうさんにカットしたご褒美とても美味しそう!
チロとも行ってみたいな。。。♪⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2009-10-28 17:44) 

吟遊詩人41

萌えええ!ワタシは3ヵ月ぶりにカットしましたよ^^;
・・・頭が寒いです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-10-29 09:23) 

A・ラファエル

犬って哀しいほど味わって食べてくれないですよね。
いつでも「ハングリー」な感じ、
むしろ美味しい時ほど「ハングリー」になりますね。
まぁ、それだけ喜んでいるということで納得するしかないでしょう。
by A・ラファエル (2009-10-29 18:35) 

sorasora

このメニューなら、ちゃこちゃんに早食いで勝つ自信がありますよ~
本人からすれば、ららぽーと=ご飯でカットは抜きたいのでは(笑)
ラスクと違い毛がいっぱいあって羨ましい~
by sorasora (2009-10-29 21:42) 

vivi

ちゃこちゃん可愛い^^
もちろん、ハングリーなちゃこちゃんも!!
ウチの2匹も毎日ハングリーです^^;
最近特に?食欲の秋だからかなぁ~笑
by vivi (2009-10-30 12:39) 

★まっと★

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ちゃこちゃん・・・きゃわゆいですぅ。
ご飯もちゃんといただいて。。。。
食欲のあき・・・★まっと★さんみたいに食べ過ぎないように・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

これから大阪に出かけてきます。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-10-31 07:16) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆まっきーさん
なるほど!飼い主に似てるからハングリーなのね(笑
落ち着きがないのも似てるからかー!

☆NOBUさん
食べ物があると必死でちょっと面白いです♥

☆gyaroさん
目が血走っちゃうんでしょうか?!
壁|д・) ソォー ←こうやって見てみたいです♪

☆お茶屋さん
喜ぶからつい食べさせてあげたくなっちゃうんですよね。
甘やかしがちです・・・(-_-;)

☆たいへーさん
デートで目を血走らせちゃダメよ~?(。→ˇ艸←)

☆多夢さん
ダックスって愛嬌あっていいですよね♪
うちは実は音楽ブログだったりしますが(笑

☆甘党大王さん
よく食べるとこっちも嬉しくなりますよね♪
私もよく食べますが(笑

☆爆弾小僧さん
ちゃこは1度だけもういらないってなったことがあります。
お腹が破裂するんじゃ?ってぐらいパンパンでした(-_-;)

☆qoo2qooさん
カットが嫌なのでご飯をセットにしてみました。
そしたら喜んで行くようになりました♥

☆デルフィニウムさん
食いしん坊さなら負けません(笑
体重はなかなか減らないのよねぇ・・・

☆COYOTEさん
横浜のららぽはちょっと離れた場所にありますよね。
ちゃこもちーここちゃんみたいにお行儀良いといいんですがぁ・・・(汗

☆lucaさん
猫が乗ってるのは珍しいですね!
ハンドルとかに飛んできそうでデンジャラス(。→∀←。)

☆トックリヤシさん
食べるまでが本当に必死なんですよねぇ・・・
つねに腹ペコな(-_-;)

☆yuzu-haneさん
ここは自分も食べれる場所って覚えてるみたいで
待ってる間がもう耐えられないようです・・・

☆ナビパさん
カットだけだと病院のように嫌がって行きたがらなくなりそうなので
ご飯とセットにしたら大好きになりました。
そのかわり必ずご飯行かないといけない感じに(笑

☆ギターオタク。さん
カットの後はおいしいご飯?
それともおいしいお姉さ・・・゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

☆Bacchusさん
なんか目が飛び出しちゃうんじゃないの?ってぐらい
必死すぎな表情になってますね(笑

☆そらさん
そうなの。セットにしたら好きになるかな?って思ったら
好きになったけど・・・必ずご飯も!になっちゃったわ(笑

☆ハードロック芸人さん
1年以上切ってないんですね!
私も伸ばしたいなぁ・・・伸ばそう(。→∀←。)

☆harujijiさん
カット好きなんて羨ましいです。
最近は少し慣れてきましたが
最初は手に負えませんってぐらい暴れてました。・゚・(ノД`)・゚・。

☆SIBAさん
私よりも良いもの食べてるかも?(笑
もっと味わって食べればいいのに~!

☆DEMIりんさん
ここはワンコメニューがいろいろあるし
人間メニューもおいしいのでオススメです(≧∀≦人)

☆吟遊詩人41さん
寒くなるほど毛をアレ?!
コロン様の冬毛を乗せればok [♥óܫò]♡

☆A・ラファエルさん
もう丸呑みですね。一瞬でなくなります。
おいしいとか・・・どこまで思ってるのか聞いてみたいです。

☆sorasoraさん
ちゃこより早いのはぜひ見てみたいです(。→∀←。)
カットは無しにしたいと思います(笑
ラスクちゃんはツヤツヤだから美しいわ~♥

☆viviさん
秋だから余計ハングリーなんでしょうかね?
ちゃこも毎日ハングリーかも(笑

☆★まっと★さん
★まっと★さんより食べ過ぎてます(笑
大阪行くんですね!気をつけていってらっしゃいませ~♪
by ちゃこちゃん (2009-10-31 16:15) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ハロウィンの新フレーバー美味しかったですよ♪
魔女のトリック、美味しかったです☆
by qoo2qoo (2009-10-31 20:28) 

PAPA

なるほどなるほど〜(笑)
やっぱりちょっと怖いのでしょうね
我が家に以前いたワンチャンも狂犬病のワクチン打つとき
>きゅーって泣いてみたり。落ち着きが全くないです・・・
同じでしたから(笑)
しかし豪華なお食事ですね〜美味しそうです^^

by PAPA (2009-11-01 05:50) 

きつね

うまうまランチですね〜^^*
綺麗な瞳だ〜。。。
by きつね (2009-11-02 22:28) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆qoo2qooさん
こちらこそいつもありがとうございます。
ハロウィン限定だともう食べれないんですよね?
来年も出たら食べたいなぁ(๑→ܫ←๑)

☆PAPAさん
ちゃこは病院のときはもうぶるぶる震えてます。
ちびったこともあります(笑
びびりっぷりがすごいです(-_-;)

☆きつねさん
人間でも食べれそうですよね。
デザートなら食べてみたいけど・・・ちゃこが本気で怒りそう(笑
by ちゃこちゃん (2009-11-03 15:58) 

sig

こんにちは。
ちゃこちゃん、きれいになってよかったですね。
家内の実家のちゃこちゃん、じゃなかった、ダックスちゃんも食べる時は瞬間芸ですよ。(笑)
by sig (2009-11-03 17:22) 

ちゃこちゃん

☆sigさん
ダックスは食べるのが早い子が多いんでしょうか?(笑
どこまで食べたらおなかいっぱいになるんでしょう(-_-;)
by ちゃこちゃん (2009-11-07 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAMPADDICTマグロが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。