SSブログ

VAMPADDICT [音楽-VAMPS]

先週の水曜日、昼はこんなに晴れていたあの日

Photo007.jpg
こちらお台場で

「VAMPS」のFCイベントに行って来ました。

このイベントは事前にFCに申し込みをして抽選で当たれば参加できるものです。
去年は撃沈・・・(HYDEさんFCので)したんですが今年は当選!
東京では2日間行われるうちの1日めです。

Photo006.jpg
ZEPP TOKYO

1階部分に椅子が並べられ、全席指定になるんですが
自分の席がどこになるかは当日までわかりません。

・・・・チケットを受け取ると・・・・

5列目!!うわー!かなり前なんじゃないですかっっ?!

チケットと一緒に受け取ったアンケート用紙にいろいろ書いて提出。
開演まで時間つぶし・・・・ドキドキして落ち着かないww

17:00開演

5列目といっても私の列の前には2列しかなく実質3列目じゃん!!

ナニコレ近いww

[かわいい]おおまかな流れは[かわいい]

1.みんなで写真撮影
2.HYDEさんとK.A.Zさんへの質問コーナー
3.心理テストコーナー
4.お題を聞いてお絵かきバトル「スティッチ」「Qoo」「鳩山総理」
5.全員参加のクイズ大会
6.アコースティックライブ「EVANESCENT」「SWEET DREAMS」
7.HYDEさん&K.A.Zさんと握手会

[かわいい]こんな感じでした[かわいい]

Photo013.jpg

司会の方が進行してましたが、まったりトークの2人なのでまったりムードで進みました。
が!HYDEさんグラスに白ワイン?入れて
イチゴミルクのチュッパチャップスをそこにつけて舐め舐め飲み飲み
何度もおかわりしてあきらかに酔ってきましたよ?w

ご機嫌でいろんな出来事をニコニコしゃべり続けるHYDEさん
私の席からはステージそでにスタッフさんが見えたんですが
何度も何度もダメダメと手振りで司会の方に大きく合図

司会の方「進めてくださいって言ってますが・・・(笑)」
HYDEさん「え~~~いいじゃ~~ん。しゃべらせてよ~」

そんなやりとりが何度か(笑)

お絵かきバトルはK.A.Zさんの描いたスティッチがもう・・・夢に出そうです(笑)

クイズ大会ではVAMPSに関する超難問クイズが3択で何問か出され
全員で立って正解と思う数字を手に持ちます。間違った人は着席。
最後まで正解し続けた人がステージにあがれて2人の直筆サインがもらえます

そのクイズでね・・・・

かなり最後の方まで残ってたんですよ!10数名しか立ってる人いない状態。

だがしかし

間違えてしまい脱落・・・その問題ヒントを出してくれてたのに間違えた私
HYDEさんに「あ~あ~ヒント言ったのに~」と叱られ[もうやだ~(悲しい顔)]

あぁぁ・・・めちゃめちゃ悔しい・・・でもね・・・テンパっちゃって・・・ムリ!

そんなへこんだ状態を吹き飛ばすアコースティックライブ
ちょっと・・・感動・・・真っ暗なZEPPに広い空の景色が見えてきたよ・・・

最後に握手会。きゃっほー[グッド(上向き矢印)]

と・・・HYDEさんが握手会についてのお話を
「握手のときさ~、名前呼んで欲しかったら先に言えっつーの!
名前呼んでもらってもいいですか?え?なに?なに?って間に終了しちゃうじゃん。
~です。って最初に言ってくれれば呼ぶからさ~」

えっっ?!な・・・名前呼んでくれるのっ?!
わかった!言うよ?言うよ?言っちゃうよ?

そう・・・握手の時間は1人5秒ぐらい・・・?スタッフに横に流されて進まされていきます。

一人ずつ小部屋に進んでいくと中にはまずK.A.Zさんが

かっ・・・かっこいいぃぃぃ・・・・!!

まさに頭が真っ白。うれしぃ~としか言えず・・・
K.A.Zさん「ありがと~」って言いながらしっかり握って握手してくれました。

隣に進むとHYDEさん
しっかり名前!名乗りました(笑)
HYDEさん「○○○ ありがと~」ほんわか握手

もうね・・・死んでもイイww

終了して外に出てからも夢の世界の住人になりかけてた私を
現実に引き戻す冷たいものが・・・

どしゃぶり&雷

テンションあがってた私は傘も買わず東京テレポート駅までダッシュ
たぶんね、今までの人生の中で1番ビショビショになったね。
しぼれたし(笑)

いいのいいの幸せだから[揺れるハート](←バカ)


タグ:VAMPADDICT VAMPS
nice!(51)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 29

あんれに

VAMPSのイベントに行かれたのですね
席が5列目とは良かったですね
内容がいろいろあって楽しそうなイベントです
クイズは惜しかったですね
名前を呼べれての握手は感激で一生の思い出ですね
by あんれに (2009-10-20 00:41) 

COYOTE

ZEPP TOKYO・・・・久しぶり!
当選してイベント参加良かったです!
握手会で名前呼ばれては、もう舞い上がりますね!
幸せ気分で過ごせますね。
人生のいい思い出になりましたねヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-10-20 07:13) 

たいへー

観覧車の角度が、斬新だわ~~。(笑
by たいへー (2009-10-20 07:24) 

★まっと★

ありゃぁ~★
楽しまれたようですねぇ、
でも、びしょぬれ・・・大丈夫でしたか?
風邪引いてなければいいけど・・・。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-10-20 12:30) 

多夢

雷に打たれてホントに死んだらだめよ~。
by 多夢 (2009-10-20 15:51) 

デルフィニウム

風邪ならまだしもインフルにならないでね~^。^
幸せだったね~
by デルフィニウム (2009-10-20 17:19) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
お台場で「VAMPS」のFCイベントですか!!
凄いですね!当選おめでとうございます♪
そして、名前を呼ばれて握手、良かったですね(●^o^●)
雨は災難でしたね・・・><;
by qoo2qoo (2009-10-20 19:30) 

トックリヤシ

オジィには縁遠い話ですね~^^;
でも感動が伝わってきます。
by トックリヤシ (2009-10-20 19:53) 

sorasora

当選でもドキドキなのに当日まで席がわからなくて、その上3列なんて
この緊張感で良く正解できましたね~
とりあえず1週間ぐらい夢の世界では(笑)
体冷えるとインフル怖いですよ~
by sorasora (2009-10-20 21:15) 

ナビパ

空にも昇る気分ってこう言うことなのでしょうね。
良き思い出が出来て良かったですね。
風邪引かないで下さいよ^^
by ナビパ (2009-10-20 21:31) 

吟遊詩人41

雨に濡れて透けたTシャツ、、、萌えええぇぇぇ!
あ、Tシャツで行かないですね。。。お姫様のような格好で行ったんですよね♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-20 21:31) 

ハードロック芸人

そういえば、hydeって絵が上手だったような気がしました。
by ハードロック芸人 (2009-10-20 22:24) 

きつね

握手わかるー!
自分は作家さんでしたので名前を書いてもったデス
もう死んでもいいって思ったよ〜〜〜。。。
by きつね (2009-10-20 22:39) 

A・ラファエル

いろいろ盛りだくさんのお楽しみよかったですね。
by A・ラファエル (2009-10-20 22:39) 

yuzu-hane

今までのでの人生で一番びしょびしょになって絞れるほどでも、雨の中走っちゃううその気持ちわかります。ほんとよかったですね。
私はそんなファンでもないけど、hydeさんはかっこいいと思うから、もし名前呼ばれて握手してくれたらボートすると思います。そこから想像するに、ファンのちゃこちゃんの興奮ぶりはどんなにかだったでしょう。
なんだかこの記事読んで私まで幸せな気持ちになりましたよ。
by yuzu-hane (2009-10-20 22:59) 

Bacchus

こんにちは。
当選おめでとうございます。
内容も凄くて、あり得ない感じですね〜(^^
by Bacchus (2009-10-20 23:41) 

まっきー

死んぢゃダメですよ(笑)
でも10数名の中の一人だなんてドキドキ☆(◎o◎)しない方が無理ですよね。
しかも3列目だし。
この場面のテンパってるなちさんの顔が見たかったなぁ。^^;
素敵なスペシャルデーになりましたね。
by まっきー (2009-10-21 00:03) 

そら

去年は撃沈でも、今年はラッキー&ハッピーの連続攻撃に
もう死んでもイイだなんて(^m^*)フフッ
ダメよ~ 帰ってきてぇぇ!!
クイズも10数名の中に残るだなんてすごーい^^
幸せのひと時の後のどしゃぶり。。。
風邪引かないでね~
by そら (2009-10-21 00:17) 

PAPA

死んでもイイwwって(笑)
でもお気持ちとってもわかりますよ〜
クイズ大会私も絶対テンパル派です^^;


by PAPA (2009-10-21 05:52) 

ギターオタク。

Ж いやぁ~感動が伝わってきたよ、リアルに
アコースティックでもできるのかぁ~
やるな!プロ。。
by ギターオタク。 (2009-10-21 08:52) 

nanakolove

死なないでぇえええ!!!!!!!!!だけどッ
  /////♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとぉぉおお!!!!!!!!
でもぉ♪こんなん感激すぎるょねぇえええ***
わかるッ♪ゎかるぉおおお**o(^O^*=*^O^)o
だって握手で名前でひょぉおお????
雷なんて落ちたって笑えるぅうう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
良かったねぇえええ***
by nanakolove (2009-10-21 10:19) 

luca

なかなかサービス精神旺盛なイベントだったんですね。
熟練したふたりだからこそ成せる余裕ってところでしょうか。
by luca (2009-10-21 20:19) 

gyaro

楽しまれたようで何よりです☆
ロゴがかっこいいですね!
死んでもいい~って思える感動的な場面にめぐり合いたいです^^
by gyaro (2009-10-22 07:07) 

sig

わー、よかったですねー。
クイズは残念でしたね。
でもあとは名前呼んでもらって、握手してもらって・・・
最後の雷雨は熱さましだったんだ。
by sig (2009-10-24 16:20) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆あんれにさん
席が前の方で間近に見れたのですっごく楽しめました♪
また行けたらクイズ頑張りたいです!

☆COYOTEさん
FCイベントは楽しいですよね♥
今でもまだ舞い上がってます(笑

☆たいへーさん
横からみるべき・・・ですよねぇ[♥óܫò]♡

☆★まっと★さん
風邪・・・ひいたかもしれません(-_-;)
インフルエンザじゃなさそうですが・・・

☆多夢さん
雷は怖いですよね!あたらなくてよかった・・・・

☆デルフィニウムさん
インフルエンザじゃないですが風邪はひいたかもしれません。
まだひどくはないですが・・・

☆qoo2qooさん
名前呼ばれて握手はなんか夢の中の出来事みたいです(笑
雨はもう・・・すごかったです!!

☆トックリヤシさん
けっこう年齢層幅広くて白髪のおばあ様もいらっしゃってましたよー!

☆sorasoraさん
肉眼じゃ見えない覚悟で行ったらもう目の前でびっくりしました。
今でも夢の世界です(笑

☆ナビパさん
風邪ひいたかもしれません(-_-;)
でもいまだに舞い上がってます(笑

☆吟遊詩人41さん
若干お姫様ぽいこともないこともないような(笑
ひらひらした袖が濡れて絞れました!!

☆ハードロック芸人さん
よくご存知ですねー!!hydeさん絵すっごく上手です。
スティッチは足が6本でちょっと凶暴でしたが(笑

☆きつねさん
名前書いてもらったなんて良いですねー!
ファンだとそう思いますよねぇ(。→∀←。)

☆A・ラファエルさん
3時間ぐらいやってた気がします。ライブより長かったような(笑

☆yuzu-haneさん
あまりにも嬉しいと人間て固まってしまうようです。
握手のときは記憶も若干飛んでます(笑

☆Bacchusさん
ファンにとってはすっごく嬉しいイベントでした。
現実感がいまだにわきません(๑→ܫ←๑)

☆まっきーさん
クイズはもうすっごく悔しかったです。
全然ダメならすぐ諦めれたんですけどぉ・・・・

☆そらさん
まだ当分は夢の世界から帰れなそう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
でも現実には風邪をひいたかもしれないデス・・・

☆PAPAさん
テンパりますよねぇ・・・
あれで全部正解出来る人ってすごいと思いました。

☆ギターオタク。さん
キーボード&ギター&歌でやったんですが
もうすっっごく良かったです。感動しました。。。

☆nanakoloveちゃん
雷に打たれても雨に打たれてもいいぐらいな気持ち(笑
超ービショビショになったけど!!(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)

☆lucaさん
hydeさんは意外とファンにはサービスが良くいろいろ企画してくれます。
ただ抽選なのでなかなか当たらなかったりするんですが・・・

☆gyaroさん
このロゴはチケットです♪
光があたってちょっと見づらくなってしまいましたが(汗

☆sigさん
すごい冷まされました(笑
ちょっと冷静になれて良かったかもです。
冷まされなかったら電車の中でもニヤニヤしてたかもしれません(笑
by ちゃこちゃん (2009-10-24 18:27) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※イルミネーション、トナカイさんが早くも登場してました(笑
早っ!と思いながらも見てまししたヾ(●・ω・●)ノ☆
by qoo2qoo (2009-10-24 19:14) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます^。^
へろへろーなのー
by デルフィニウム (2009-10-24 20:54) 

SIBA

いいな、いいなぁ~♪
めちゃめちゃ羨ましいぃ~♪(^^)v
記事読んでたら、私もその場にいるようで、
様子や気持ちが凄く伝わってきましたよ♪
by SIBA (2009-10-25 00:10) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆qoo2qooさん
こちらこそいつもありがとうございます。
もうクリスマスのなんですね♪
綺麗だから早くても見るのは好きです(。→∀←。)

☆デルフィニウムさん
楽しめたかしら~?飲みすぎ注意よ(。→ˇ艸←)

☆SIBAさん
こういうイベントは意外と楽しいです♪
クイズはドキドキでしたが~(汗
by ちゃこちゃん (2009-10-27 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。