SSブログ

ピンクのハートの [日記]

先日、ステキなプレゼントをいただきました。

可愛いおハガキが添えられた 綺麗な白い袋。

Photo017.jpg

ブログでお世話になってます A・ラファエル さんのところで

2000nice! を踏ませて頂きましたところプレゼントしてくださいました。

可愛い白い袋はとっても良い香りで、中を見てみますと

Photo019.jpg
「ローズクォーツ」

A・ラファエルさんのブログで前に紹介されてました写真の中で
ピンクで綺麗なこの石を私が気に入っていたのを覚えていてくださり
こちらの石を選んでくださったそうです。

ハートの形をしたピンクの透き通った色がとっても綺麗な石。
ずっとずーっと大切にさせていただきます[exclamation]

A・ラファエルさん、本当にありがとうございました。


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


19日の日曜日の夕方、空に虹が架かってましたね。

Photo013.jpg

ちょっとうす~くなっちゃいましたが・・・・虹を見付けると嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]



本日のおさしみ

Photo009.jpg

おさしみ現在、武道家になってます。

おさしみに仲間が出来ました。

Photo012.jpg

「おこめ」 「わさび」 「しょうゆ」 

これでおいしくいただけることでしょう。

Photo014.jpg

おさしみの冒険は続く・・・・!!


nice!(59)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 50

吟遊詩人41

虹が出たらしき時間帯は絶賛弾きこもり中でした(^_^;)
二重にかかったところもあるとか?
窓がやけに赤かったから気にはなってたのですが(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-07-21 00:47) 

あんれに

これは素敵なプレゼントを頂きましたね
私の近所でも19日は虹が見れました
この3連休は多忙でまったくドラクエが出来ませんでした
by あんれに (2009-07-21 01:12) 

jinn

みなさまのブログで虹を見るたびに
何で気付かなかったんだろう・・・と後悔しきりです
by jinn (2009-07-21 01:59) 

★まっと★

長々と虹を見たことが無いような気がします。

ローズクォーツ。。。素敵ですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-07-21 04:51) 

shin

誰がゲットしたのかな~っと思ったらそうですか、そうですか・・・(泣笑)

きめ細やかなで素敵なプレゼントでしたね~、さすがA.ラファエルさん!

それにしても仲間の名前が「おこめ」 「わさび」 「しょうゆ」 って。。。

ダブリンより。。。

Shin.

by shin (2009-07-21 05:42) 

PAPA

出てましたよね~虹^^
私も車中からですが同じ虹見てましたよ~
素敵な贈り物もとってもniceです!
by PAPA (2009-07-21 06:15) 

爆弾小僧

虹を見ると“何かいいこと”がありそうな気がします(^^)
ドラクエは1作目から欠かさずやってきてたんですが
今回は、いまひとつやる気になれなくて未購入のままです(> <)
DSだからなのかなぁ・・・・
by 爆弾小僧 (2009-07-21 06:40) 

たいへー

おー虹だ。
いい事がありますように・・・
by たいへー (2009-07-21 07:30) 

COYOTE

素敵なプレゼントですね!
ローズクオーツ良いですよね~~!
虹見ましたよ。。。。
by COYOTE (2009-07-21 07:59) 

ミキ。

そのうち『トロ』や『ハマチ』も出てきますか?(笑
名前が独創的で面白すぎますww
私は実在の人物の名前を当てはめて楽しむ派なので
死なれると結構ショック・・・

ローズクォーツ可愛いですねw
私も好きな石のひとつです^^
by ミキ。 (2009-07-21 09:45) 

多夢

ドラクエ9が欲しくなってきた、
あっDSから買うわなきゃぁ。
これって育てたキャラで友人と対戦できたっけ。
by 多夢 (2009-07-21 10:00) 

お茶屋

ホント素敵な贈り物☆まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2009-07-21 10:03) 

yuzu-hane

いいプレゼントをいただきましたね。
このみをを覚えていてくれる心遣いがうれしいですね。
19日は、私は出かけていて蓼科できれいな星空を見ましたが、ちゃこちゃんは虹が見られてよかったですね。虹は見つけるとなぜだか幸せな気分になりますね。
富士山と虹は見つけた瞬間どうしてもわーと言ってしまいます。
by yuzu-hane (2009-07-21 11:05) 

yasumi

バニースーツに網タイツははかないの?
装備品が全部見えるのが、面白いですね^^
全員「めいれいさせろ」になっているところが、すごくマメな人な感じがします。
by yasumi (2009-07-21 11:55) 

SIBA

嬉しいプレゼントですね~
ピンクのハートが可愛くて、
見ているだけで良い香りがしてきそう♪(^^)
by SIBA (2009-07-21 13:04) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ハート型でピンク、可愛いですね♪
ローズクォーツ、って言うんですね!!
あと、日曜の虹、凄かったみたいですね!!
見たかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン
ドラクエ、頑張ってますね☆
by qoo2qoo (2009-07-21 14:55) 

U3

あちらこちらのブログで虹を見た様な気がいたします。
by U3 (2009-07-21 15:59) 

vivi

綺麗なローズクオーツですね^^
可愛いお葉書がまた嬉しいですよね。。。
虹、見ませんでした!
見たかったなぁ^^
by vivi (2009-07-21 18:42) 

デルフィニウム

ローズクォーツは 可愛い形で 和みますね。
Dは短ーい消えかかりの虹しか見られませんでした。^^;
by デルフィニウム (2009-07-21 19:44) 

ナビパ

ローズクォーツ素敵ですね。
天然でこの形なのでしょうね。
虹も綺麗ですね。
私撮り損ねて悔しくて^^;
by ナビパ (2009-07-21 20:31) 

chappyまま

素敵なプレゼントですね~!!(^▽^*)/
ローズクォーツこのピンクって、可愛いですよね!
形もハートだしぃ~♡→ܫ←♡
持ってるだけで、Happyになれそうな感じがします♪
虹~!知りませんでした~!!見たかったわぁ~!

by chappyまま (2009-07-21 20:46) 

ハードロック芸人

すめし だとかわいくないですね。おこめ。

おさしみさんが、打撃系の道に進んだ事に驚きました^^v
by ハードロック芸人 (2009-07-21 20:51) 

WR

頑張れ!!!
武道家おさしみ!!!

by WR (2009-07-21 21:19) 

ギターオタク。

Ж 虹の橋の向こうには
キット
見た事もねぇ
素敵な
景色や
世界が
あると
信じて
生きてこー!

妄想は自由だし。。

by ギターオタク。 (2009-07-21 22:14) 

swm104

皆さんキリ番でのniceにステキなプレゼントを用意されるのですね!
私も考えようかな?
by swm104 (2009-07-21 22:23) 

まっきー

嬉しいプレゼントですね。
虹の様な気持で明日からも過ごせますよう。
ps,相変わらず格闘中ですね。^^;
by まっきー (2009-07-22 01:16) 

オタマジャクシ

素敵なプレゼントですね(o^^o)
虹、出ていたのですか!
オタマ地方では見れなかったですね(>_<)

by オタマジャクシ (2009-07-22 05:13) 

Bacchus

こんにちは、
パーティーの名前から、モンスターに「おいしく食べられて
しまうんじゃ?」と思ってしまいます(^^;
by Bacchus (2009-07-22 07:54) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆吟遊詩人41さん
二重に架かっていたところもあるみたいですね!
夕焼けもすごかったです♪

☆あんれにさん
私もドラクエがあんまり出来ずなかなか進まないので
おさしみなかなか強くなりません(-_-;)

☆jinnさん
私はたまたま車で走ってるときに見付けました。
室内にいたら気付きませんよね。。。

☆★まっと★さん
今年虹を見たのは2回目です。
その前はもういつだったか覚えてないぐらい前ですね・・・

☆shinさん
2000niceゲットしてしまいました(≧∀≦人)
A・ラファエルさんは本当に細かい心遣いをしてくださる方ですよね♪
おさしみ御一行・・・おいしそうでしょ?(笑

☆PAPAさん
同じ虹を見ていたってなんだかステキ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
私も見付けたのは車中だったんですが
車内からうまく写せず降りて撮りました。

☆爆弾小僧さん
何かいいことありそうですよね♪
DSですが内容などは・・・良くも悪くも変わってないです。

☆たいへーさん
いいことあるといいですね~♪

☆COYOTEさん
ローズクォーツはすごく綺麗な石ですね♪
COYOTEさんの写された虹ステキでした(。→∀←。)

☆ミキ。さん
よく考えたら4人でラルクを作ればよかったんじゃ?!って
今、気がつきました(笑
死んだらショック大きそうですが!
ローズクォーツは綺麗な色のステキな石ですね♥

☆多夢さん
対戦は出来ませんが一緒にPT組むのは出来るようです♪

☆お茶屋さん
ステキなプレゼントを頂けてとっても幸せな気分で過ごせそうです♪

☆yuzu-haneさん
好みを覚えててくださるってすごく嬉しいですよね。
蓼科の星空は素晴らしいでしょうねー♪
行って見てみたいです。

☆yasumiさん
網タイツより性能を選んでしまいました(笑
私のドラクエはつねに「めいれいさせろ」です♥

☆SIBAさん
封を開けた瞬間から良い香りがして
石だけでも嬉しいのに香りまで!と驚きました♪

☆qoo2qooさん
ピンクのハートがとっても可愛い綺麗な石です♪
虹は外に出たときに偶然見付けたので嬉しかったです。
室内にいたら気付きませんよねTT

☆U3さん
大きな綺麗な虹だったので撮られた方も多かったと思います。
私もあちこちでもっと綺麗に撮れてる虹を見させて頂きました♪

☆viviさん
可愛いハガキが添えられていて
丁寧な心配りが嬉しいプレゼントでした♪
雨も振ってなかったのに出ていた不思議な虹でした。

☆デルフィニウムさん
ハートの形がとっても可愛いです♪
私が撮ったこの虹はもう消えかけてるときです。
最初はもうちょっとくっきりしてたんだけど~TT

☆ナビパさん
可愛いハートの形は天然ではなく
削って作られたのかな?と思います。
虹は偶然見付けないと難しいですね(*p_q)

☆chappyままさん
透き通ったピンクのハートでとっても綺麗です♪
大切に持ち歩いてま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
虹は偶然見付けたのでちょっと消えかけ・・・

☆ハードロック芸人さん
すめし だと見るたび酸っぱくなりそうです(笑
おさしみの打撃はふにゃふにゃしそうです♥

☆WRさん
がんばります(笑

☆ギターオタク。さん
ステキな歌になりそうな~(≧∀≦人)
妄想は大事です。妄想からいろんなものが生まれます♪

☆swm104さん
私もキリ番とかなにもしてないんで
(むしろどの方が踏まれたのかわからなく・・・)
されてる方って心配りの出来る方で素晴らしいなと思います。

☆まっきーさん
ステキなプレゼント頂けて虹も見れて嬉しい気分で過ごせそうです♪
おさしみがんばってます♥

☆オタマジャクシさん
虹ってどのぐらいの範囲で見れるんでしょうね?
気になります!

☆Bacchusさん
そう言われると・・・そうかも!(笑
わさびをたっぷりにしときましょう♪
by ちゃこちゃん (2009-07-22 14:56) 

harujiji

虹・・・ひきこもっていたので見逃しました。
私もドラクエ始めました。
楽しくてますますひきこもりそうです。
by harujiji (2009-07-22 16:22) 

sig

すてきなプレゼント、気に入っていたものをいただけるなんて、最高ですよね。
虹の写真、すばらしいです。最高です。
ドラクエも仲間が増えて、俄然楽しさが増したことでしょう。
by sig (2009-07-22 17:13) 

A・ラファエル

素敵にご紹介いただきましてありがとうございます。
虹、本当にきれいでしたね。
本日は自宅で撮った日食の写真をアップいたしました。
よーく見ないとわからないですけれどね(^^;)
by A・ラファエル (2009-07-22 17:22) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※日食、たまたまですが見れました!!
でも、あの後は曇りで真っ黒でした><;
by qoo2qoo (2009-07-22 22:03) 

sorasora

ドラクエのせいで睡眠不足です。
戦闘のまま寝てますが(笑)
虹と富士山はなぜか見ると嬉しいです!
by sorasora (2009-07-22 22:48) 

nanakolove

┌(。Д。)┐ あはは♪

////あとぉおお-お茶なんてあったらぃぃかもぉおΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
また②虹見れたのぉおお???
ぃぃなア♪
今回もダブルでしょぉおおお
さすがアww*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
by nanakolove (2009-07-23 00:18) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
訪問&niceなどありがとうございます(^○^)
今日も笑顔で元気に・・・
楽しく頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-23 06:23) 

父ちゃん

DQ9全然進んでないです(>_<)
by 父ちゃん (2009-07-23 06:24) 

ヘ音

虹 僕も見たよ
二重になってて綺麗なだったな~
素敵なプレゼントですね~

by ヘ音 (2009-07-23 11:13) 

京奈

こんにちは(^^
わお、まさにお寿司パーティーじゃないですかww
おさしみさんのアバター、かっこいいですねww
今度のドラクエは、どうしてもアバターが気になって軽装備になりがちです☆
by 京奈 (2009-07-23 11:31) 

デルフィニウム

十分きれいな虹ですよん^。^
by デルフィニウム (2009-07-23 12:44) 

nacco

私も石、大事にしています。
ローズクオーツは綺麗な色ですね。

虹、ステキですね。
自然ってほんと不思議だと思います。
こんなに綺麗な色が出せて。。。
きっといいことがありますね!
by nacco (2009-07-24 10:20) 

gyaro

綺麗なピンクですね~!
虹も素敵~☆
僕のヒットポイントも回復させてもらいました☆
by gyaro (2009-07-24 14:14) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※溶けにくいアイス、欲しいですよね♪
マキちゃん外の後のお風呂は大変です><;
by qoo2qoo (2009-07-25 20:42) 

coo-93

ハートのローズクォーツ♪素敵なプレゼントですね!!
by coo-93 (2009-07-26 00:01) 

デルフィニウム

コスメじゃないのでw
七変化は無理ですよぉーw
実はリフトアップなんだーーー><;
by デルフィニウム (2009-07-26 08:39) 

jewel

楽しそうな名前^^(笑)
私はクエストで行き詰ってますーーー

by jewel (2009-07-26 12:24) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆harujijiさん
外は暑いのでよけい引きこもりたくなります♥
ドラクエけっこう楽しく遊べますよね♪

☆sigさん
プレゼントって頂けるだけでも嬉しいのに
気に入ったものだともっともっと嬉しいですよね♪

☆A・ラファエルさん
すごくステキなプレゼント本当にありがとうございます♪
いつも持ち歩かせて頂いてます。
日食の写真ステキでした~(๑→ܫ←๑)

☆qoo2qooさん
日食のときだけ太陽が出たんですね!
すごい奇跡(≧∀≦人)
マキちゃんお風呂入るんですね。
うちにいたネコはお風呂嫌いで入ったこと無かったです。。。

☆sorasoraさん
もうちょっとだけ~ってやっててなかなかやめれないんですよね。
私も寝不足です(-_-;)
富士山も見ると嬉しくなりますね♪

☆nanakoloveちゃん
ダブルだったみたいだけど私は1本しかわからなかったよTT
ご飯にはやっぱお茶よね~♥

☆父ちゃんさん
ドラクエは息子さんが落ち着いたらゆっくりと♪

☆ヘ音さん
二重で見れたんですね!すごい!
私は1本しかわかりませんでした(*p_q)

☆京奈さん
なぜかお寿司パーティーに(笑
可愛い格好にしたいんで現在「博愛」取ってます♪

☆デルフィニウムさん
虹ちょっとうす~いですけどね・・・(*p_q)
七変化じゃないんですかー!
リフトアップ?!どうなるのかしら?わくわく♪

☆naccoさん
ローズクォーツは透き通ったピンクが綺麗な石ですね♪
自然はすごいですよね!
虹は見付けると嬉しくなりますね♪

☆gyaroさん
ヒットポイント回復されましたか(笑
ピンクの綺麗な石と虹で私も回復しました♪

☆coo-93さん
ステキなプレゼントで癒されました♪
ハートの形がまた可愛いです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

☆jewelさん
クエストは出来そうなものだけやって他は後回しにしてます。
魔法戦士のクエとかパラデイン勝負とか・・・放置・・・・(-_-;)
by ちゃこちゃん (2009-07-26 14:08) 

ナオヤ

凄くかわいらしい石ですね♪

ドラクエ、ステキな仲間たちで♪
もう1人入れる場合はぜひ「す」にしてください☆
おいしそうなお寿司ができそうです!

by ナオヤ (2009-07-26 15:55) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※フルーズン、冷たくて美味しかったですよ♪
機会があれば試してみてくださいね☆
by qoo2qoo (2009-07-26 21:19) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆ナオヤさん
「す」って名前短い(笑
おいしいおすしが出来そうです♥

☆qoo2qooさん
こちらこそいつもありがとうございます。
おいしそうだから今度飲んでみます♪
by ちゃこちゃん (2009-07-28 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラクエ9ちゃこ専用いちご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。