SSブログ

ちゃこ専用いちご [ちゃこ]

毎日毎日暑いですね


VAMPS さんは「VAMPS LIVE 2009 U.S.A.」の真っ最中。
盛り上がってるといいですねー[るんるん]

[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] 


暑いのでちゃこを連れて遠出は出来ないんですが

ちゃこ用にカフェマットを新調しました。

Photo047.jpg
MOMHUG さんの 2wayカフェマット 「Mine」 ダブルベリー(イチゴ)

こちら 2way になってまして片面は上のイチゴ柄のサラサラした生地です。
ひっくり返してみるとこのように
Photo002.jpg
ホックがついててつるつるつるした生地になってます。

このホックを留めると・・・・・
Photo001.jpg
こうなります。トイレシートを敷いてトイレ代わりにもなるようです。

Photo048.jpg
ちゃこは気に入ったようです。

Photo049.jpg
なんだか・・・・・・うとうと・・・・・・?

Photo051.jpg
「zzz・・・・・」


nice!(60)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 46

あんれに

本当に暑い日が続きますね
暑いと日中は散歩もお出かけもできないです
これは素敵なカフェマットですね トイレシートになるのが便利です
ちゃこちゃんも気に入ってくれて良かったですね
by あんれに (2009-07-27 05:33) 

COYOTE

かわいいマットですね!
トイレには・・・・持った無いけど
便利ですね。
ちゃこちゃん、お気に入りのようですね。
by COYOTE (2009-07-27 08:07) 

★まっと★

にゃはは~~★
ちゃこちゃん・・・だんだんと睡魔に誘われて・・・・
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
ZZZZZZZ~~~でありますね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
新調されたお気に入りのイチゴ★まっと★。。。。違った、マット・・・
とってもかわゆいですぅ・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-07-27 08:19) 

しゃおたお

寝顔が可愛らしいですね~
お気に入り追加いいな~
by しゃおたお (2009-07-27 08:39) 

お茶屋

寝顔が、これまたホントかわいらしーーいですね♪
by お茶屋 (2009-07-27 09:59) 

sig

ちゃこちゃんはこのマット、ほんとに気に入ってますね。
しあわせそうです。
良くしてもらっていることは、すぐに伝わりますからね。
by sig (2009-07-27 10:44) 

nacco

めっちゃカワイイカフェマット!
私も頼んじゃおうかなぁ?
これはいいですよね~
ちゃこちゃんがまったりしているトコ見ると
こっちもまったりしたくなっちゃう♪
by nacco (2009-07-27 12:29) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ちゃこちゃん専用カフェマットですね!
苺のマットで可愛いですね(●^o^●)
かなりお気に入りのようですね!!
気持ち良さそうに寝てますねo(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2009-07-27 12:39) 

多夢

ちゃこちゃん良いの買ってもらいましたね。~
もう離れない~って。
by 多夢 (2009-07-27 12:53) 

吟遊詩人41

←この人のために何度もマット用意しましたが、一度も寝てくれず。。。洗濯物の上には寝るんですけど(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-07-27 13:22) 

SIBA

大柄いちごが可愛いですね~
うとうと顔のちゃこちゃん♪
すっかり眠っちゃって、イビキが聞こえてきそう(^^)v
by SIBA (2009-07-27 16:06) 

yasumi

いちご柄のマットでお昼寝、幸せそうですね^^
HYDEさんは、アメリカですか~
元気そうで良かったです…
この頃なんだかラルクが遠い感じで、ちょっと寂しいけど
by yasumi (2009-07-27 16:59) 

nanakolove

ゎあああああ♪♪
ぉ目目くりくりヵゎぇぇちゃこちゃんにゎア
   いちごのマットがcho-ぉ似合いだアPq゚v`◆)*・+.。゚
demo-これって便利ものだよねぇ♪

ちゃこちゃんも即寝なんだねェ♪
同じくnanakoもだア****(●ゝ艸・)フ゜ッ
by nanakolove (2009-07-27 19:54) 

sorasora

このマットいいですね~
トイレにもなるのが便利かも!
寝るのにもいいみたいですね!
気持よさそうな顔でかわいい~!

by sorasora (2009-07-27 20:19) 

vivi

可愛いマット~^^
しかも機能的!!!
ワンコ用品での一石二鳥はお出かけに便利ですね♪
早く涼しくなってお出かけできるといいネェ~
ちゃこちゃん^^
寝顔が可愛いです。。。
by vivi (2009-07-27 20:22) 

chappyまま

土日とか本当暑かったですよね~!!
暑くて、クーラー寒くて体調崩しそうですよ~。
ちゃこちゃん、可愛いカフェマット良かったね~(^▽^*)/
うふふ~イチゴ柄の上で、スヤスヤ~可愛いっ!!
この寝顔、本当癒されますよね~。
by chappyまま (2009-07-27 21:39) 

ギターオタク。

Ж いやぁ、キット死ぬまで暑いよ
関東地方にいる限り、しかも温暖化だし

生きてるだけで、シアワセと
思うしかねぇカモ

by ギターオタク。 (2009-07-27 22:25) 

ナビパ

チャコちゃんとカフェマットのイチゴ柄がお似合いです。
カメラ目線のチャコちゃんにお休みモードのチャコちゃんがまた可愛いやぁ^^
きっとヒンヤリして気持ち良いのかもしれませんね。
カフェマット持参で早くお出かけ出来ると良いですね。
by ナビパ (2009-07-27 22:48) 

WR

イチゴ柄のカフェマットとっても素敵です!
チャコちゃんも気に入っているようでよかったですね!
我が家の白いワンちゃんは、せっかく買ってきたマットとかでも
気に入らないとマットのすぐ横に寝たりするんですよ!
マットで寝ればいいのに!っていつも思っちゃいます!


by WR (2009-07-27 22:55) 

harujiji

かわいいですね。
気に入ってくれる姿をみると、買ったかいを感じるものですが、
うちのは服以外は興味なし・・・
冷たい場所を探しては床に寝そべるので、
ひんやりシートをかったのですがちっとも使わず。
飼い主が涼んでる次第です・・・(^^;)
by harujiji (2009-07-27 23:09) 

shin

5日振りくらいにネットに繋いでます(笑)

可愛いカフェマットでちゃこちゃんもぐっすりですね~♪

日本はもう寝る時間のようですがダブリンは現在、4時半を
過ぎたとこです、実はアイルランドは夜の9時でも明るいん
ですよん(笑)

では、あと2時間後にU2のダブリン公演最後の夜を楽しんで
来ま~~す!(ちなみに一昨日はボノと奥さんの隣で見てま
した、アハッ(写真もちゃんとあるでよ!)

日本に帰りたくないShinょり。。。


by shin (2009-07-27 23:40) 

まっきー

VAMPSで暑さも忘れてしまいそうですね。
体が揺れてきました(笑)
ちゃこもお気に入りカフェマット良いですね。
寝顔がお気に入りを表してる気がします。^^

by まっきー (2009-07-28 00:30) 

coo-93

ちゃこちゃんかわいい~♪お似合いですね!
by coo-93 (2009-07-28 01:29) 

父ちゃん

みんな平等にって難しいですが・・・
出来るだけ二人とも平等に可愛がってあげたいです(*^_^*)
最近訪問出来てなくてすみません m(__)m
また、落ちついてきたら楽しく読ませていただきます(^_^)v
今日も楽しく頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-28 06:02) 

デルフィニウム

気持ちよさそうですね。
お昼ね?朝寝?^m^
by デルフィニウム (2009-07-28 08:43) 

そら

お久しぶりです^^
しっかり休んでバッチリ回復です!
少々休み過ぎてしまいましたが。。。^^;
また、宜しくお願いしま~す
来てない間に楽しいおさしみの冒険が始まっていたのね(笑)
ドラクエやっぱり面白そうだよね^^
トモダチコレクションも面白そうで、悩むわ~

by そら (2009-07-28 10:50) 

たいへー

きっと、スゥイートな夢を見てるのでしょう。
by たいへー (2009-07-28 11:00) 

京奈

こんにちは!
イチゴのマットも可愛いですが、うとうとなちゃこちゃんも可愛いですww
お気に召したようで、よかったですね~(^^*
VAMPSさんはアメリカツアーですかー!
動画みましたww
by 京奈 (2009-07-28 11:20) 

swm104

気持ち良さそうですね。
そっとしておきましよう・・・・・。
by swm104 (2009-07-28 12:11) 

オタマジャクシ

やーん(´∀`*人)
ちゃこちゃん寝顔可愛いー♥
我が家の「ナツ」もベットに行くとすぐに寝ちゃいます(´q`*)
おこさないように今日はこのへんで・・(´∀`)


by オタマジャクシ (2009-07-28 12:33) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆あんれにさん
夕方になっても暑いので18時半ぐらいからさんぽしたりしてます。
帰りはもう真っ暗です・・・・

☆COYOTEさん
トイレにするのちょっともったいないですよね♪
持ち運べるトイレ代わりになって便利です。

☆★まっと★さん
そう!可愛い★まっと★・・・・マットでしょ(笑
ちゃこはすぐ寝ちゃいます♪

☆しゃおたおさん
お久しぶりですー!!
復帰嬉しいです(≧∀≦人)
また遊びに行かせていただきますね♪

☆お茶屋さん
ちゃこはちょっとでも横になってるとすぐうとうとします・・・♥

☆sigさん
ちゃこのだよーって敷いたらすぐごろごろしました(笑
自分のものが増えるのは嬉しいようです。

☆naccoさん
小さくたたんで持ち歩けるのでとても便利です♪
柄もいろんな種類があって可愛いです(๑→ܫ←๑)

☆qoo2qooさん
ちゃこは家にいるときはだいたい寝てます。
寝てるか遊ぶか食べるか・・・な感じ(笑

☆多夢さん
新しいものが大好きでもう自分のものって思ってるみたいです♪

☆吟遊詩人41さん
洗濯物でマットを作ればきっと気に入る?!(。→∀←。)

☆SIBAさん
いびきは聞いた事無いんですが寝言はよく言います♪
ふんふんって吠えてるつもりみたいで起こすとびっくりします(笑

☆yasumiさん
HYDEさんなんだかVAMPS楽しそうだしねぇ・・
ラルクも早く聴きたいですよねー!

☆nanakoloveちゃん
nanakoちゃんも即寝ちゃうの?
一緒だねー(Ф∀Ф)人(Ф∀Ф)
暑いととくにひっくり返ってぐーぐー♥

☆sorasoraさん
トイレシート敷いて使えるのがすごく便利ですよね!
小さく持ち運べて良いです♪

☆viviさん
ちゃこはトイレシートでしかおしっこしてくれないので
持ち運べるものは便利です♪
早く涼しくなって欲しいですねー(๑→ܫ←๑)

☆chappyままさん
暑いからクーラーつけると寒くなって・・・温度あげると暑くて・・・
なんだかだる~くなりますね(-_-;)
早く涼しくならないかなぁ♪

☆ギターオタク。さん
涼しいところに旅行に行きたくなりますよね。
じめじめ暑いのが特に嫌ですね~・・・

☆ナビパさん
イチゴ柄の方はすべすべ手触りが気持ち良いです♪
暑いと車でもあんまり出かけられないので
早く涼しくなって欲しいです。

☆WRさん
横で寝ちゃうんですか(笑
それもまた可愛いですね(≧∀≦人)
きっと床が気持ち良いんでしょうね♥

☆harujijiさん
お洋服は好きなんですね♪
可愛いお洋服たくさん揃えてあげるのも楽しそうです♥
ひんやり系のうちも買ったんですが同じく使ってくれてません(笑

☆shinさん
楽しんでるようですね~(。→ˇ艸←)
アイルランドは白夜ですもんね!夜がなが~い♪
ええーっっ?!ボノと奥さんの隣ーっっ?!なんて羨ましいことを(笑
写真楽しみにしてま~す♪
ちゃんと帰ってきてください(笑

☆まっきーさん
夏のライブは熱いですからねー!
マットは敷いて5分ぐらいで寝てしまいました(笑

☆coo-93さん
イチゴの柄が可愛いです♪
他の柄もいろいろあって可愛いです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

☆父ちゃんさん
平等は難しいですよね。。。
娘さん息子さん両方ともと
たくさん思い出を作っていってあげれると良いですね♪

☆デルフィニウムさん
お昼寝です。というか家にいる時間はほとんど寝てます♥

☆そらさん
わーい!お久しぶり(≧∀≦人)
体調良くなったかしら~?しっかり休んでくださいね。
トモダチコレクションも面白そうだよね~♪

☆たいへーさん
イチゴ大好きだからイチゴ食べ放題の夢かしら?(。→∀←。)

☆京奈さん
ちゃこは横になるとすぐ寝ます♥
VAMPSさんはアメリカを渡り歩いております・・・
お盆の頃に帰ってくるようですw

☆swm104さん
このままお昼寝タイムになりました♪

☆オタマジャクシさん
ナツちゃんもすぐ寝ちゃうんですね♪カワイイ(≧∀≦人)
私もお昼寝したくなってきました(笑
by ちゃこちゃん (2009-07-28 16:30) 

ハードロック芸人

69な記事ですね。記事数もそれに倣ってますな^^

ちゃこちゃん、「いちご」をしっかりと自分仕様にしたみたいですね。



by ハードロック芸人 (2009-07-28 20:27) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ガチャピン&ムックの素、栄養ドリンクの味でした。表現が難しいです。
あまり、栄養ドリンクは飲んだことがないので(^^;
あ!ガチャピン&ムックになれたいいのに!って思ってましたよ(笑
by qoo2qoo (2009-07-28 21:34) 

Bacchus

こんにちは。
ちゃこちゃん、よっぽど気に入ったんでしょうね(^^
by Bacchus (2009-07-28 21:55) 

デルフィニウム

昨夜はコメ欄を閉じていてごめんなさい。やっぱりコメントが欲しくてw
開けました。(^^ゞ
by デルフィニウム (2009-07-29 07:55) 

gyaro

MOMHUGさんのだ~♪
かわいいですね~☆

P.S.わかるよ、デルフィニウムさん(笑)
by gyaro (2009-07-29 10:49) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんが気に入ったようで良かったですね。
この寝顔見てるとこちらも眠くなってきます(^^;)
by A・ラファエル (2009-07-29 18:35) 

そら

こんにちは^^
お見舞いに来てくれてありがとね~
おさしみの冒険進んでる?私もドラクエにしようかなぁ・・
ちゃこちゃんが和だから、私はフランスパンにでもして仲間は
トマトとハム(笑)
by そら (2009-07-30 14:43) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※毎日、暑いですよね・・・><;
巨峰味、美味しかったですよ!良ければ食べてみてくださいね♪
いつも度々コメントしてごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-07-30 23:57) 

デルフィニウム

ライター記事ですとコメ欄は。。。と思ってしまうのです。
閉めていたら淋しかったわ^^;
by デルフィニウム (2009-07-31 12:49) 

nobuaki4091

毎日本当に暑いですね☆
カフェマットがトイレ代わりにもなるのがとてもすごいですね!!
by nobuaki4091 (2009-07-31 15:49) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆ハードロック芸人さん
ロック!全然気がつかなかったーΣ(ΦωΦ;o)o
もっとロックな記事にすればよかった(笑

☆qoo2qooさん
こちらこそいつもありがとうございます♪
ガチャピン&ムックになれたらいいのにですよね~(笑
全然ごめんなさいじゃないです!コメント何度も頂くのは嬉しいです!
更新遅くてすみません(*p_q)

☆Bacchusさん
なんか気に入ったようですぐ寝てしまいました♪

☆デルフィニウムさん
コメ欄閉まってると
何か触れちゃいけないことがっ?!って思ってしまいました(笑

☆gyaroさん
すごく可愛くて機能的でお気に入りになりました♪
コメント返せないときに閉めようかと思いつつやっぱり閉めれません♥

☆A・ラファエルさん
たまに一緒に昼寝したりします♪
私はマットで寝ませんが(笑

☆そらさん
おさしみ冒険してるよ~(。→∀←。)
フランスパン&トマト&ハムでサンドウィッチ♥

☆nobuaki4091さん
小さくたたんで持ち運べるので便利です♪
by ちゃこちゃん (2009-08-01 14:05) 

デルフィニウム

なるほど
なちさんって もーそー癖があるんですね。w
by デルフィニウム (2009-08-01 20:01) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※コメント、良かったです。返信の返信を頂いているんで大変かぁ~って思ってました。
良ければこれからもよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-08-02 00:06) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆デルフィニウムさん
もーそー癖!!あるかもしれません(笑

☆qoo2qooさん
返信が遅いですが頂いたら嬉しいですよー(≧∀≦人)
こちらこそよろしくお願いします♪
by ちゃこちゃん (2009-08-02 20:17) 

yuzu-hane

これはかわいいですね。
四隅をとめて色々使えそうでいいですね。
チャコちゃん気に入ってよかったですね。
by yuzu-hane (2009-08-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。