SSブログ

Dr. Feelgood [音楽]

人はなぜ変わってしまうんでしょうか



「Mötley Crüe」
「Dr. Feelgood」

( ↑ こちらの動画、画像はLIVEですが音はCD音源です)

モトリークルーは学生の頃私が洋楽で1番最初に好きになったバンドです

特にこの人
120607_motley_crue_05_300x350.jpg
ニッキー・シックス (ベースのお兄さん) が大好きです

モトリー・クルーは1981年から活動しているバンドで

ジャンル的には「LAメタル」と呼ばれています

LAメタルはルックス重視で化粧をしたり派手な服装をしたりしてるものが多いです




・・・・・・ルックス重視?




昔はこの方たち

motley%20crue.jpg
こういう感じだったんですけど

左から2番目の金髪の人 ヴィンス・ニール (歌のお兄さん)




















現在 ↓ ヴィンス・ニール ↓ (歌のお兄さん)  

motley_crue.jpg




・・・・・・ルックス重視?



ひどい・・・ひどいよ・・・ヴィンス・ニール・・・ドラ○もんじゃないか

別にモトリー・クルーを見た目で好きなわけじゃないけど

ヴィンス・ニールの体型ばかり気になっちゃうじゃないか

後ろのトミー・リー (ドラムのお兄さん) もすっぽり隠れちゃうじゃないか

歳とってオヤジになるのは全然かまわない

むしろオヤジになってカッコよくなる人が多い

でも体型もうちょっとなんとかしてください

LAメタル=ルックス重視と言えないじゃないか

このぐらいを
motley-crue.jpg
キープして頂けると嬉しいです (↑ヴィンス・ニール真ん中後ろ)


お・・・全員カッコイイ[黒ハート]




でもネ わたしもネ 若い頃よりは太りましたネ



今日の感想

人はみんな変わっていく

出来れば良い方向に変わって行きたいな

外見以外もね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(33)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 26

吟遊詩人41

げ・・・歌のおにいさん、面影は若干あるものの、、、別人ですね^^;
ワタシは今のところ外観は高校3年から変わらずに、今に至ってます。
っていうか、中身も変わってないし!
要するに成長してないってが?
萌・・・・・・・えぇぇ?
by 吟遊詩人41 (2009-03-21 00:27) 

NOBU

BON JOVIのギターのお兄さんもどえらいことになってますね(笑)
イングウエイ ・マルムスティーンもドスコイですね。
どんなにオヤジになってもHR/HMの人たちは痩せていて欲しいです・・・
ロックはハングリーな音楽と言われていたけど最近はラッパーより太ってる人が多いです・・・南無
by NOBU (2009-03-21 00:55) 

あんれに

これは凄い変りようでまるで別人ですよね
今まで思ってたイメージが崩されると思います
私は1年半前に肉体改造をして体型を元に戻しました
リバンドが怖いので今でも夜は1日置きに炭水化物を抜いてます
記念カードをサイドバーに貼って頂きありがとうございます
素敵に飾って頂きとっても嬉しいです 
by あんれに (2009-03-21 01:16) 

aki-hiro

こんばんわ
ちょーーウケました(笑)歌のお兄さん変わりましたね~
なんというか成長した、お腹とか顔とか全体的に
っていうか同じ人に見えません。。(笑)
by aki-hiro (2009-03-21 01:51) 

たいへー

さあ、目を閉じて音を感じてごらん?
そうすれば、少しは気が紛れるよ・・・(笑
by たいへー (2009-03-21 07:25) 

swm104

まっ、人間だれしも、年齢を重ねると変わっていくのです。
しかし、声だけはカワンナイですよねぇ~。
by swm104 (2009-03-21 07:37) 

そら

お~これは。。。変わりましたぁ
ドラ○もんじゃないかに、爆笑(o_ _)ノ彡☆
イメージが崩されるとショックよね

by そら (2009-03-21 08:46) 

ユーク

おはようございます♪
時間ってここまで人を変えるんですね^^;;
私も「ドラ○もんじゃないか」に吹きましたwww
体形を保つのは大変なんですよね^^;;
by ユーク (2009-03-21 09:00) 

ナビパ

わぁ!ビックリ@@
変わるものですね。
でもハートは変わっていないのかな・・・
ドラ○に受けてしまいました^^
by ナビパ (2009-03-21 09:26) 

ギターオタク。

Ж オヤジになってカッチョよくなってくのって・・・
1/10もいないでしょ _| ̄|○  

大体はデブハ○ 
おっと、それはリーマンの話し

ミュージシャンの体型維持は、完全に仕事の一部かと??
by ギターオタク。 (2009-03-21 12:26) 

多夢

↑たいへーさん、アイコンも、目を閉じて。。。??(失礼m(__)m
by 多夢 (2009-03-21 13:49) 

chappyまま

ヴィンス・ニール!うんうん。カッコイイ系と読んでいたら~、
ええええっ~ヾ(@o@;)ノ同じ人とは思えない~!笑
こんなに変わってしまうなんてぇ~!
外人さんって特に変わりやすいのかしら?いえいえ関係ないですよね。
私も結婚してから、ずっごい太ってしまったので、
今元に戻し中です~!人の事言えないの(´ェ`*)
外見も中身も素敵に年を重ねられたら、ステキですよねっ♪
by chappyまま (2009-03-21 15:10) 

ハードロック芸人

もしも、ボーカリストが理想の声を出す方法の1つでとして「太る」という方法を選んだのであれば、仕方ないと思います。
※別の方法もあると思うんですけどね。



by ハードロック芸人 (2009-03-21 17:56) 

U3

そりゃあ年を取ればそういう事もあるさ(笑)
by U3 (2009-03-21 22:24) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

吟遊詩人41さん★
高校3年から変わってないってすごいです!
いつまでも少年の心をですね♥

NOBUさん★
イングウエイ・丸ムス・・・・(*・д・)σ
海外のミュージシャンは特にこうなる方多い気がします・・・

あんれにさん★
体型管理されてて素晴らしいです
記念カードありがとうございます。大事にします♪

aki-hiroさん★
横に成長しすぎです(笑

たいへーさん★
音だけ聴いてると昔のままなんですけどねぇ・・・

swm104さん★
そうなんですよね!
歌声って変わらないですね(音程の幅が狭まることはありますが

そらさん★
四次元ポケット付いてそうです

ユークさん★
こんばんは♪
私もダイエットしようしようと思いながら全然出来ません^^;

ナビパさん★
ハートは変わらないでいて欲しいですTT

ギターオタク。さん★
若い人よりオヤジのほうが好きですよ♪・・・デ○ハ○じゃなければ・・・
体型維持込みですよねぇ・・・

多夢さん★
目を閉じていれば大丈夫です(笑

chappyままさん★
アメリカの方は太りやすい食生活の方が多い気がします
私も夏までにはダイエットしないと~です
年とってもステキになりたいですよね~♪

ハードロック芸人さん★
オペラの方とかはそういう方もいらっしゃいますね♪
ただ彼の場合はそういう理由じゃない気がします(笑

U3さん★
老けていくのはむしろ素敵だと思うんですけどね♪
by ちゃこちゃん (2009-03-22 00:27) 

お茶屋

ドラ○もんって・・・たしかにその通りですね^^;
by お茶屋 (2009-03-22 09:35) 

chii

確かに歳をとると変わりますよね~
私なんて10年前より5kgは太ったかも・・・(>_<)
みんな歳はとるものですから
素敵に歳を重ねていきたいですね♪
by chii (2009-03-22 15:50) 

luca

ニッキー・シックスはかっこいいですよね〜。
LAメタル勢の中ではトップクラスのルックスかと。
それにしても歌のお兄さんの変貌ぶりといったら…(笑)
by luca (2009-03-22 22:41) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

お茶屋さん★
きっとタイムマシン持ってます・・・

chiiさん★
私も5kg太ったかも(笑
ですね~おばあちゃんになっても素敵になりたいです♪

lucaさん★
ニッキー・シックスは弾き方とか音とか大好きです♪
歌のお兄さんは着ぐるみ着てるんだと思いたい・゜・(ノД`)・゜・。
by ちゃこちゃん (2009-03-23 00:15) 

まっきー

皆さん歳には勝てませんね。
でも可能な限り歌い続けて欲しい、奏で続けて欲しいって思います。
来日した日には一目散で鼻息荒くもなるし...(^^ゞ
時には趣向も変わったりしますが、根っこは同じだと思います。
by まっきー (2009-03-23 00:38) 

nanakolove

でもぉwwなんかヵゎぃぃ♪
ゎんこの足跡のtatooaとか.....(∪。∪) チュッ☆
by nanakolove (2009-03-23 13:11) 

so-net5

くじもらっていきま~す★
くじ引きに来て下さい~☆
by so-net5 (2009-03-23 22:57) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

まっきーさん★
いつまでもやり続けて欲しいですね
根っこは大事にして欲しいです♪

nanakoloveちゃん★
タトゥーでヴィンス・ニールとやっと判明(笑

so-net5さん★
くじいつでもどうぞ~♪
by ちゃこちゃん (2009-03-24 00:10) 

はぴふる

歌のおじs・・・もとい、お兄さんの二の腕は猫に踏みつけられたのでしょうか?^^;
体系もお顔立ちも角が取れて、なんだか幸せそう♡(違)
by はぴふる (2009-03-25 01:01) 

Qoo

ヴィンスも人の子 Qooも人の子 変わるんです(^O^)
でも、太ったね~
でもモトリーはやっぱり格好いいよ
トミーリーは何ともお騒がせなぶっ飛んだ野郎ですよね
でも大好きです! (^_^)b
by Qoo (2009-03-25 05:41) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

はぴふるさん★
確かにすごく幸せそうに見えます(笑
幸せ太り・・・?

Qooさん★
トミーリーもカッコイイですよね♪
昔はドラムごと回ったりしてましたね(笑
by ちゃこちゃん (2009-03-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予防接種まりのすけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。