SSブログ

ぎろっぽん [音楽-VAMPS]

六本木ヒルズに行って来ました

Photo001x.jpg

今日の目的は

Photo004x.jpg
 ↑ これを見るために

3/13(金)~3/22(月) 11:00~23:00

6本木6丁目6本木ヒルズにて

エリア限定「HYDEチャンネル」が配信されてます

そしてこのメトロハットに デカイHYDEさん が

Photo002x.jpg

によによしながら「HYDEチャンネル」見てきました

受信の仕方は近くにあるこのボードに ↓
Photo011x.jpg
書いてあります

牛乳飲みながら

「おっお~♪うぃ~りんとらぼ~♪」と口ずさみながら見て

とりあえず満足したので

テレビ朝日を覗いて来ました
Photo012x.jpg

そこでは

Photo015x.jpg
東京タワーがあったり

Photo017x.jpg
漫才師がツッコミをしてたり

Photo013x.jpg
こんな人に会ったり

Photo016x.jpg
こんな人に会ったりしました



ブラブラしたりご飯を食べたりしてたら

夜になってきたので

帰ろうか~と思ったんですが


夜のデカイHYDEさんが見たい


という欲求に襲われ

また見に行きました

Photo021x.jpg

夜の方がイイわ~[黒ハート]

Photo020x.jpg

え?しつこいし どんどんデカくなってる?

・・・・・・・・・テヘッ[かわいい]


nice!(31)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 25

吟遊詩人41

六本木、、、一度行ってみたいと思いつつ、何県の何市だぁ?
都心は夜行かないと♪
でも、終電気にしながら飲むと本気で酔っぱらえません・・・酔っぱらってるか^^;
by 吟遊詩人41 (2009-03-16 00:21) 

ハードロック芸人

hyde年々かっこよくなってますね^^
by ハードロック芸人 (2009-03-16 00:36) 

あんれに

六本木ヒルズは仕事中に車から見かけます
通過だけで実はあまり行ったことがありません
このhydeの看板も良く見てますよ
昔、友人に連れられてラルクのライブに行きました
今でも車の中ではよくラルクは聞いてます 
by あんれに (2009-03-16 01:30) 

たいへー

これが噂の六本木ヒルズか。
東京は、凄いとこよのぅ・・・
by たいへー (2009-03-16 08:35) 

ナビパ

ヒルズはうちの事務所からも見えるんですよ。
見上げる感じそびえたっていますね。
ミニ東京タワーが可愛いですね^^
by ナビパ (2009-03-16 08:36) 

shin

ナイスが押せないのでまた来ますね~

しかもかなりデータ読み込みも遅いです・・・


by shin (2009-03-16 08:40) 

ミキ。

おぉ~666満喫してますねw
関西住みの私には参加すら出来ないイベントなんですよ・・・(泣
ここの写真でちょっとだけ行った気になりました
by ミキ。 (2009-03-16 09:43) 

vivi

六本木ヒルズ・・・行ったことあったっけなぁ^^;
多分なかったなぁ。。。笑
hydeがデカっ!!!笑
でも楽しくてよかったですね^^
六本木ヒルズは結構ワンコにも優しいと聞きました♪
今度行ってみたいなぁ^^
by vivi (2009-03-16 09:49) 

ギターオタク。

Ж ほほ~
ぎろっぽんズーヒルで、ドハイを見て・・・

萌っ・・ぇええええええええええええええええええ!
by ギターオタク。 (2009-03-16 12:58) 

SIBA

HYDEファンには堪りませんね~
デカHYDEに会いた~い!!(^^)/
by SIBA (2009-03-16 17:44) 

luca

hydeと言えば最近VAMPSが気になります!
あそこのギタリストが好きなんですよ。
by luca (2009-03-16 22:43) 

ナオヤ

楽しかったみたいですね♪
一日いました!?
by ナオヤ (2009-03-16 23:11) 

そらまま

私は1度だけ行ったことがあります
すごく広くて方向オンチの私はめっちゃ迷った記憶が・・・
by そらまま (2009-03-16 23:25) 

swm104

首都高から見ただけのヒルズ・・・・。
ようし、こんど勇気を持っていってみよう!!
オノボリサンとして・・・・。
by swm104 (2009-03-16 23:36) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

吟遊詩人41さん♪
六本木県六本木市だと思います^^

ハードロック芸人さん♪
若い頃より今のhydeさんのほうが好きです♡
やっぱり男は30から!?

あんれにさん♪
看板よく見られてるんですね。うらやましい(笑
ラルク聴かれてるんですか!ラルク大好きです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

たいへーさん♪
東京はこわいとこでございます

ナビパさん♪
上まで写真に入れるの大変でした。携帯ですし^^;
ミニ東京タワーはなんのためにあったのか謎です(笑

shinさん♪
写真多すぎで重くなってたかもしれないです
ごめんなさいTT

ミキ。さん♪
正直・・・遠征してまでは見なくていいなwという感じの「HYDEチャンネル」
看板は写真の撮り方へたでみませんが少しでも楽しんで頂ければTT

viviさん♪
ペットショップもあるしワンコ可な食べるとこもあるし
ちょっと公園みたいにもなってるので犬連れ楽しめると思います♪

ギターオタク。さん♪
ひ~・・ズーヒルでドハイ・・なんかズートルビみたい・・なんとなくです(笑

SIBAさん♪
デカHYDE、まだしばらくあそこにいるもようです♥

lucaさん♪
オブリのカズさん!すごいカッコイイですよね!
あ・・・・看板・・・・カズさんもあったのに撮るの忘れた・・・・orz

ナオヤさん♪
夕方から行ったんであまりいなかったんですが
あそこは朝から1日中楽しめそうですね♥

そらままさん♪
私も方向オンチで全然わかりません(笑

swm104さん♪
私も写真撮りまくって完全にオノボリサン状態でした(笑
by ちゃこちゃん (2009-03-17 00:41) 

そら

六本木ヒルズ一度だけ行ったわ^^
人混みに酔うわ、方向音痴なので迷子になるわで
散々だった記憶が。。。(^^ゞ
HYDEカッコいいよね~ 
by そら (2009-03-17 13:02) 

nanakolove

でかHYDE♪ヵっけエ~~~Pq゚v`◆)*・+.。゚
ヒルズってエwww都会ぢゃんツ!!!!!!!!!
行きたいけどぉww迷子になるかもツ^^;ハズツー
by nanakolove (2009-03-17 16:47) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

そらさん♪
私も方向音痴なので迷います(笑
HYDEカッコいいよね~(Ф∀Ф)人(Ф∀Ф)

nanakoloveちゃん♪
デカイと迫力あるよ~♡
私は都会でも田舎でも迷子になるよ(笑
by ちゃこちゃん (2009-03-18 01:28) 

まっきー

夜も昼も素敵ですね。^^;
ヒルズの展望台は足元が竦みそうでした(汗)
MIDTOWNでも対抗してイベントはやってるのでしょうか?
by まっきー (2009-03-18 01:34) 

chii

ガラス一面にHYDEですかぁ。
ファンにはたまりませんね♪
テレビ朝日にはいろいろ展示してあるんですね~

by chii (2009-03-18 21:14) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

まっきーさん♪
展望台はまだ登ったことがありません
登ってみたいですけど怖そうですね(笑
HYDEイベントはこの一角だけなようです♪

chiiさん♪
デカイHYDEさんに癒されました゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
テレビ朝日は初めて入りましたけど面白かったです♥
by ちゃこちゃん (2009-03-19 00:19) 

Qoo

ぎろっぽん はほとんど縁のない街
ドラえもんは腹部が似てるかも・・・ 
痩せなくちゃ!
by Qoo (2009-03-19 11:39) 

ちゃこちゃん

Qooさん♪
腹部が似てるってことは・・・四次元ポケット所持!?
by ちゃこちゃん (2009-03-21 00:02) 

はぴふる

職場がテレ朝の近くだったのに、行ったことがないんですよ^^;
六本木ヒルズ、一度行ってみたいです♪
by はぴふる (2009-03-24 20:55) 

ちゃこちゃん

はぴふるさん★
テレビ朝日は初めて入りました
あんな人たちがいろいろいました(笑
by ちゃこちゃん (2009-03-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eyes of a Stranger予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。