SSブログ

お風呂の [日記]


世の中には不思議なことがあります


Photo008.jpg
これ何だかわかりますか?

お風呂の栓 です

お風呂にお湯をためるときこの栓をしてためます

このお風呂の栓

一見普通に見えますが

Photo010.jpg

入っちゃってます

わっかにチェーンが!

いつ入ったのか?

気が付いたら入ってました

戻そうと思って引っ張ったんですが

ぜんっぜん抜けません

これ以上引っ張ったらお風呂ごと取れそうなんでやめました

その後ずっとこのままです



入ったくせに取れない

これよくあるんですけど

どうやって取れるんですか!?

いったい誰が!なんのために?こんなことを!?

Photo006.jpg
ちゃこ 「知らんがな・・・・・」




ちゃこはお風呂場が好きです

お風呂場が乾燥室になっているので、雨の日は洗濯物をここに干します

乾燥室にすると暖かいので、洗濯物を片付けるときいつもここで寝っころがります

ひなたor布団orソファーorお風呂場

寒がりすぎだろ・・・・


タグ:お風呂
nice!(28)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 25

多夢

どこかに知恵の輪が得意な人いませんか~!!
by 多夢 (2009-03-12 00:39) 

ハードロック芸人

なんとなく、ぐるんって回せば元に戻りそうな気が、、、(変な説明)

ちゃこちゃんは、お部屋で一番快適な場所を知っているんですね。夏は一番涼しい場所へいるのでは^^
by ハードロック芸人 (2009-03-12 00:41) 

あんれに

本当にどうやって入った不思議です
工具を使っても意地でも外したくなりそうです
ちゃこちゃん暖かいお風呂場が好きなんですね
ウチのは風呂嫌いなのでお風呂場には近づきません
by あんれに (2009-03-12 00:48) 

はぴふる

こういうのって、外そうと思うと不思議と外れないんですよね。
私は、何気な~く触っていたら外れたけど・・・
シャンプー付けて、揉み手なんてどうでしょうか?(^^ゞ
by はぴふる (2009-03-12 00:53) 

たいへー

後しばらく経ったら慣れますから、
気にならなくなるかと・・・(汗
by たいへー (2009-03-12 07:17) 

ナビパ

???・・・不思議。。。
ちゃこちゃん暖かい所を良く知っているんですね。
そんなチラ見が可愛いです^^
by ナビパ (2009-03-12 08:16) 

shin

これはリングのとこから回してこないと無理ですね~、
多分、水圧で勝手に絡まったと思われます。

まともなコメントでごめんなちゃい(笑)

Shin.

by shin (2009-03-12 08:25) 

ギターオタク。

Ж これは、多分、昭和の宇宙人の仕業・・・
by ギターオタク。 (2009-03-12 08:55) 

vivi

すごい不思議ですネェ!!入ったはずなのに、元に戻せない
なんて~~~なんで!??笑
ちゃこちゃん、お風呂場好きなの~??お風呂場乾燥うらやましいです!
でもウチは即効逃げ出すなぁ^^;
多分、暖かくて気持ち~より、お風呂嫌いのが勝ちます!笑
寒がりちゃこちゃん、可愛いです^^ 
by vivi (2009-03-12 11:48) 

kakasisannpo

大体、なぜこんなヤヤコシイ状態になっているのかしら?
もっと単純でいいのにね



by kakasisannpo (2009-03-12 12:28) 

吟遊詩人41

宇宙人(昭和)の仕業に間違いないです(o^-’)b
乾燥室になってるとは羨ましい~
by 吟遊詩人41 (2009-03-12 13:28) 

nanakolove

取れそうなのにねエ♪
でもやっぱりイww無理??かアwww

知らんがなアwwのちゃこちゃん♪♪
実ゎアwwwちゃこちゃんのぉwwしわざアn(ー_ー?)ン?
by nanakolove (2009-03-12 14:53) 

そら

ごめんごめん、わたしだ。。。(大嘘) ヘ( ̄ー ̄)ノ
うちもなった事ある~ でも抜けなくて放置してたら
知らない内に元通り。。不思議~
ちゃこちゃんお風呂場好きなんだね~可愛い❤
うちと一緒だぁ(*TーT)人(TーT*)
by そら (2009-03-12 17:36) 

ナオヤ

どうやってなったんだ!?ってこと意外と多かったり
しますよね~。きっと神様のイタズラなんですよ。
で、それを見て楽しんでたり♪(*´艸`)

ちゃこちゃん寒がりなんですね!
お風呂のふたの上にいるとはっ!
by ナオヤ (2009-03-12 21:37) 

chappyまま

偶然にも、なんでこうなってしまったんでしょうね!
取れそうで取れないって、キーっ!ってなります (*´艸`)
ちゃこちゃん、お風呂が好きなのですね♪
家もお風呂は好きで、ドライヤーは逃げます~!
by chappyまま (2009-03-12 22:09) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

多夢さん♪
知恵の輪苦手です!

ハードロック芸人さん♪
ぐるってどういう感じですか(笑
夏は涼しいとこ行くんですよ~

あんれにさん♪
工具で直してくださいTT
お風呂も好きですがお風呂場も好きです

はぴふるさん♪
シャンプーでするするにすれば取れるかも?!

たいへーさん♪
確かに慣れてきました(笑

ナビパさん♪
暖かいところを見つけて移動します

shinさん♪
まともで良いです(笑
水圧恐るべし・・・・

ギターオタク。さん♪
アレが来たんですか!?家に!!

viviさん♪
お風呂に入るのも暖かくて好きなんです(笑)どんだけ~

kakasisannpoさん♪
ですよね~。どうやってこうなっちゃうんでしょう・・・

吟遊詩人41さん♪
あの満面の笑みでアレが家に来たんですね!!

nanakoloveちゃん♪
ちゃこかー(笑)手がグーなのにね[♥óܫò]♡

そらさん♪
そらさんかー(笑)放置してたら戻るんでしょうかっ
お風呂好き仲間(Ф∀Ф)人(Ф∀Ф)

ナオヤさん♪
神様かー(笑)
すご~い寒がりなんですよ~

chappyままさん♪
キーっ!てなってお風呂が壊れそうになりましたっ
ちゃこはドライヤーも好きです・・・暖かいから(笑
by ちゃこちゃん (2009-03-13 00:22) 

Qoo

ウォークマンのイヤホンも
どうなったらこんなになるんだよ~ ってくらい
グチャグチャに絡まることありますよね
我が家のわんこのリードも・・・(^O^)
by Qoo (2009-03-13 09:15) 

aki-hiro

摩訶不思議な出来事ですね…謎だ。。
解明できたら教えてください☆
by aki-hiro (2009-03-13 10:15) 

KA-Na*

お風呂の上で寝てるちゃこちゃん可愛い♪
寒がりなのはウチも一緒だよ。
でもお風呂の蓋の上に乗った事ないや。
こんど乗せてみる~(笑)
by KA-Na* (2009-03-13 11:08) 

swm104

気にすると眠れなくなるので、
知らなかったことにしましょう。
by swm104 (2009-03-13 12:07) 

SIBA

ほんと、不思議ですね~
どうやって入ったんだろ?
入ったからには取れるはず・・・。
ちゃこちゃ~ん、寝てないで白状しなさい♪(^-^)
by SIBA (2009-03-13 15:00) 

きよひこ

nice,コメントありがとうございます。
これから宜しくお願いします。
わんこが可愛いですね。
ちゃこちゃんと言うのですか。
こちらも宜しくお願いします。
by きよひこ (2009-03-13 17:12) 

U3

たぶん焦らずにじっくりやれば外れますよ。
by U3 (2009-03-13 18:59) 

まっきー

お風呂ごと取れそうに思わず笑ってしまいました。^^;
リングが外れるまでお風呂に浸かっている手もありますね。
外れるのが早いか、のぼせるのが早いか。(^^ゞ
by まっきー (2009-03-13 22:46) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

Qooさん♪
なりますなります(笑
なんかすごいことになったりしますよね

aki-hiroさん♪
解明出来るんでしょうか?(笑

KA-NA*さん♪
お風呂に乗ったら暴れないようにね♥フタが割れて落ちちゃう(笑

swm104さん♪
見てみぬ振りですね!

SIBAさん♪
入ったんだから取れるはずですよね~
やっぱりちゃこがっ!?

きよひこさん♪
ありがとうございます
はい。よろしくお願いします

U3さん♪
頑張ってみます

まっきーさん♪
お風呂壊しそうになりました^^;
絶対のぼせそうです(笑

by ちゃこちゃん (2009-03-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見付かりますようにEyes of a Stranger ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。