SSブログ

見付かりますように [日記]

なかなか天気が良くなりませんね

散歩にも出られません


  Photo040c.jpg

うちの近所には川があります

ちゃこの散歩コースです

ちゃこは散歩があまり好きではありません

建物を見ると入りたがります

何かおいしいものが食べれると思っているんでしょうか?

すぐ抱っこ~とふんばります

Photo039c.jpg

ダイエットしないとダメです

むっちむちです




VAMPS -「TROUBLE」60秒スポット映像


3月13日発売のシングル「I GOTTA KICK START NOW 」の

カップリング曲「TROUBLE」です

なんか聴いたことある曲ですよね?

1990年代にヒットしたUKの女性ユニット「shampoo」の「TROUBLE」のカバーです

PVめちゃめちゃかわいいんですけど・・・(✿ฺ´∀`✿ฺ)

今週のMステにVAMPS出演のようなので楽しみです[揺れるハート]

(こっちの曲はやらないようですが)







それから・・・・



正直私は何もすることが出来ないのですが

多くの方に知ってもらえたらということのようなので

こちらを張らせて頂きます

保護動物ケアセンター ラパーチェ http://www.la-pace.com/

4月5日で閉鎖されてしまうそうです

良い飼い主さんが見付かることを祈ります


nice!(32)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 25

吟遊詩人41

萌えぇぇぇぇぇっ♪
←この人も実は散歩が好きじゃないです。
リードを持って近づくと隠れたり反対方向に歩いて行ったり^^;
ワタシの健康の為にしょうがなく行ってくれてるんですよ♪

by 吟遊詩人41 (2009-03-09 00:50) 

あんれに

ご近所には川があって良い散歩コースがありますね
風で耳の毛がなびいているちゃこちゃんが素敵です
お散歩嫌いとは珍しいですね 散歩に出すのが大変そうです
ラパーチェの件は他のブログの方の記事で拝見してました
良い飼い主さんがみつかることを祈るだけです
by あんれに (2009-03-09 05:31) 

ナビパ

ちゃこちゃん風に吹かれて気持ち良さそうです^^
風に靡く姿が良いですね。
お散歩嫌いなのですかダイエットは食事と適度な運動のバランスが大事なんでしょうね。頑張ってちゃこちゃん^^b
by ナビパ (2009-03-09 05:59) 

aki-hiro

おはようございます☆
ちっこちゃんカワイイです♪♪
僕もいつかダックスフントを飼いたいんですよ~
by aki-hiro (2009-03-09 07:40) 

jewel

ちゃこちゃんは散歩に出てからも
嫌がるんですね~。
ジュエルは散歩に出かけるまでは大変。
でも、一度出てしまえば、苦手な場所以外は
普通に歩いてくれます。
それでも、場所場所で止まっちゃうことはあります。
ちゃこちゃんは建物って^^ 可愛いですね♪
by jewel (2009-03-09 12:09) 

vivi

写真だと、風に毛がなびいて嬉しそうに気持ちよく
お散歩してる風に見えるのにな^^
ちゃこちゃん、お散歩嫌いなの!??可愛い^^

大切にしてくれる飼い主さんとめぐり会えることをお祈りします。。。


by vivi (2009-03-09 13:38) 

swm104

むっちむちはいけませんねぇ~。
そのうちおなかを引きずっちゃいますよ・・・・。
頑張れ!!
by swm104 (2009-03-09 13:40) 

多夢

かわいい目で見つめられるとどうしても甘やかしてしまいますね。
by 多夢 (2009-03-09 13:53) 

そら

近くに良いお散歩コースがあっていいね^^
うちは私に似たのかなぁ。。寒いと散歩嫌みたい
ちゃこちゃん頑張れ~ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!

大切にしてくれる飼い主さんが1人でも多く見つかる事を祈ってます。
by そら (2009-03-09 13:54) 

SIBA

むっちむちです・・・(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
思わず、私のことかと思いました。
ちゃこちゃん、一緒にダイエットしようか?(^-^;
by SIBA (2009-03-09 15:21) 

はぴふる

「TROUBLE」懐かしいです。shampooより、こちらの方が好きかも^^

動物を捨ててしまう人の気持ちが理解できません。
里親さんが見つかることを、切に願います。
by はぴふる (2009-03-09 18:11) 

ナオヤ

夕日?に照らされてるちゃこちゃんステキすぎます☆
by ナオヤ (2009-03-09 18:43) 

chappyまま

近くに川があるなんて、お散歩に最高ですね!
キレイな川に、お耳が風になびいて可愛いですっ(^▽^*)/
ちゃこちゃん、お散歩苦手なのですね~。
家も小さい頃は苦手だったんですよ。

ラパーチェのワンちゃん達、拝見させてもらいました。
何も出来ないけど、良い飼い主さんが1人でも多く
見つかる事を心から祈ってます。
by chappyまま (2009-03-09 20:20) 

たいへー

私も「むちむち」なので、
絞り込みたいのですが・・・(大汗
by たいへー (2009-03-09 21:46) 

お茶屋

肉離れしてリハビリ中で・・・むちむちになる一方です^^;
by お茶屋 (2009-03-09 22:16) 

cocoa

ちゃこちゃん散歩が苦手なんですね。
うちも最初の頃は苦手というか、キライでした。
外でもトイレできるようにって、しつこく連れ出すうちに
好きになってくれました。
だから、ちゃこちゃんも頑張って~!^^
by cocoa (2009-03-09 22:45) 

nanakolove

むっちむちってエwwww┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
nanakoゎアwwwむちツかなア~~~~

cho-広い川でぃぃねエww
飛び込んだりしないぃぃい???
夏だったらしちゃうよねエ^^;

//////見つかるといぃねエ♪
by nanakolove (2009-03-09 22:54) 

ちゃこちゃん

吟遊詩人41さん♪
さすがコロン様♥・・・ちゃこも私の健康のためにっ!?

あんれにさん♪
リードを見ると隠れます^^;
遠くに出掛けるのは好きなんですけどねぇ・・・

ナビバさん♪
ダイエット難しいですTT
最近雨が多くて出られないのでよけい運動不足に

aki-hiroさん♪
はじめましてこんばんは☆
ダックスはいろいろと面白いです♥

jewelさん♪
疲れてきたり行きたくない方に行こうとするとふんばります
建物=ドッグカフェと思ってるような感じです(笑

viviさん♪
疲れるまでは元気なんですけどね~
寒いとよけい嫌なようです

swm104さん♪
ダイエット頑張ります!!

多夢さん♪
そうなんですよね~・・・甘やかし気味です

そらさん♪
うちも似たのかな?(笑
布団に隠れます

SIBAさん♪
じゃあ、私も一緒に・・・゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

はぴふるさん♪
「TROUBLE」かわいいです♥
捨てれるって信じられませんよね・・・

ナオヤさん♪
なんとなく青春ぽいでしょうか?^^

chappyままさん♪
うちは逆に小さい頃の方が好きでした。横着になってきた?^^;
見付かって欲しいですね

たいへーさん♪
ちゃこと一緒にダイエットを・・・(笑

お茶屋さん♪
リハビリ中はしょうがないです
ちゃんと完治したらきっと自然に戻っていくと思います♪

cocoaさん♪
あ~!うち外でトイレしないんですよ
もしかしてそれで嫌いなのかなっ!?

nanakoloveちゃん♪
中型犬。大型犬はたまに飛び込んでる!
冬でもたまに泳いでるワンいるよ~(笑
by ちゃこちゃん (2009-03-10 00:34) 

きよひこ

初めまして、
nice,コメントありがとうございます。
これから宜しくお願いします。
niceランキングでもベスト10内に
入ると嬉しいものです。
by きよひこ (2009-03-10 16:56) 

ハードロック芸人

里親が見つかりますように、、、
by ハードロック芸人 (2009-03-10 20:36) 

ちゃこちゃん

きよひこさん♪
はい。よろしくお願いします^^

ハードロック芸人さん♪
見付かるといいですね・・・
by ちゃこちゃん (2009-03-10 23:39) 

まっきー

ちゃこの運動不足を早く解消してあげてください。
甘えっ子でもちゃんと解かってくれる筈ですよ。
MVとってもカッコイイですね。^^
我が家も以前は犬が居ましたが、何度も別れが辛いので飼うのをやめました。
記事を見ていると生き物の幸せについて考えさせられます。
by まっきー (2009-03-11 00:40) 

renta12

可愛いねっ!ちゃこちゃん^^
ご訪問ありがとう!
明日カスタマーと再度相談して
パソコンは修理に旅立つかもしれません。
(つω`-)また報告しますねっ☆
by renta12 (2009-03-11 02:44) 

chii

ちゃこちゃん、風になびかれていい雰囲気♪
なのに~お散歩があんまりスキじゃないの~??

ラパーチェのわんこたちにいい出会いが
あるように願っています。


by chii (2009-03-11 21:45) 

ちゃこちゃん

nice&コメントありがとうございます

まっきーさん♪
はい。ダイエットがんばります
別れは何度経験してもつらいですね

renta12さん♪
PC無事直ると良いですね
ご報告お待ちしてます

chiiさん♪
散歩は最初は元気なんだけど疲れてくるとダメなんですTT
はい。私も願ってます
by ちゃこちゃん (2009-03-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

By The Wayお風呂の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。