SSブログ

ブラジャー [ちゃこ]




ブラジャーは好きですか?



ちゃこはブラジャーが好きです

ブラジャーを見付けるとくわえて走って行きます

コラーッ[むかっ(怒り)] と

お魚くわえたドラネコ追いかけるサザエさん状態になるので




これをあげました

Photo020.jpg



犬用ブラジャーです


つけてみました

Photo021.jpg

ちゃんと腕もヒモとおしました

ボサボサでわかりづらいですね

冬は毛伸びっぱなしにしてるんでボーボーです

そのうえ今日は毛をとかしてないんでさらにボーボーです





ていうか




使い方間違ってますね





Photo023.jpg
こうでした

左はカサカサなって右はプープーなります[揺れるハート]

nice!(22)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 24

多夢

ちゃこちゃんカワユス❤
ところでワン!はお乳は6か所だったっけ8か所だったっけ?
by 多夢 (2009-02-27 01:04) 

あんれに

ワンコ用ブラジャーなんてあるのを初めて知りました
ウチのアンディはくつ下が大好きです
これまで何度もくつ下に穴をあけられました
仰向けになってるちゃこちゃんが可愛いです
ちゃこちゃんの毛はかなりゴージャスですね
by あんれに (2009-02-27 05:18) 

shin

ブラジャー好きですかと言われ一瞬答えに困ってしまいましたが、
そういう事なのですネ(笑)

朝から癒されました、いつもご訪問ありがとうございます。

by shin (2009-02-27 07:34) 

吟遊詩人41

外すのが好きです・・・いやいやいやいや、、、あ、ワンコ用だったんですね(≧▽≦)ゞ
萌え~♪
by 吟遊詩人41 (2009-02-27 08:05) 

ナビパ

ビックリしました^^;
おもちゃだったんですね。
遊んでいるちゃこちゃんの表情が可愛いですね^^
by ナビパ (2009-02-27 08:22) 

そら

面白過ぎるぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちゃこちゃんセクシーじゃないの
ワンコ用のがあるなんて初めて知ったわ♪
エドを誘惑しに来てね♪
by そら (2009-02-27 08:24) 

KA-Na*

オモシロイおもちゃよく見つけたね~゚+.(・∀・)゚+.゚
欲しくなってさっそく検索したらおそろいのパンティまであるじゃない!
真似っこして買っちゃおうかなぁ(笑)ちゃこちゃんとオソロ♪
by KA-Na* (2009-02-27 10:08) 

jewel

わはははは 強烈ショット(笑)!
超笑えました! こんなのあるんですね~。
しかし、ブラ好きなんて♪
肌着で、ナチさんの匂いがついてるから
嬉しくて手元に欲しいのかしら。
おっかしーーーー^^

さて、コメントいただいた、散歩へ出かけるまで
ちゃこちゃんも嫌がるってこと、驚きでした!
ウチのジュエルだけだと思ってました~。
唸りますよね? 怖いですよね・・・。
どうやって連れ出してますか?
by jewel (2009-02-27 12:23) 

ちゃこちゃん

多夢さん♪
数えてみたら8こ?ぽいです
毛にうもれててよくわかりませんが(笑

あんれにさん♪
靴下も好きです♥なんでワンはそういうもの好きなんでしょうね?(笑
カットされるのが大嫌いでなかなかカットに行けません。。。

shinさん♪
朝からブラジャーってどうなの[♥óܫò]♡

吟遊詩人41さん♪
コロン様につけて外してみましょう❤

ナビバさん♪
どアップなうえに画像デカすぎました(笑

そらさん♪
エドくん逃げそうです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

KA-NA*さん♪
あんちゃんとラッテちゃんにブラジャーとパンティを(笑

jewelさん♪
ちゃこは逃げて隠れるけど唸ったり怒ったりはしてきません
しっぽを丸めてひたすらおびえ(?)ます
「抱っこする?」と言うとひざに乗ってくるので
抱っこして連れ出します
なんかさっぱり参考になりませんよね・・・^^;
おやつを見せながら行くとかはどうでしょうか?
ちゃこはおやつに釣られながら外に出ることもあります
by ちゃこちゃん (2009-02-27 14:01) 

vivi

あんまり笑わせないでくださ~~い^^笑
ちゃこちゃん、すっごい可愛い♪
ウチも好きかも・・・ブラジャー!!笑
でも男(おかまだけど)なんだから犯罪!って取り上げてます^^
ワンコが好きそ~なおもちゃですね♪
ちゃこちゃんの、もひゃもひゃさが激可愛いです^^
by vivi (2009-02-27 14:56) 

renta12

へぇぇ~!面白い!!!
ブラジャーが好き?へっ?っと思ったら
おもちゃだったんですね^^
面白いのがあるんだねっ☆
KA-Na*さんが調べてパンツもあるとの事ですねぇ!
家も欲しいわ^^
by renta12 (2009-02-27 15:40) 

nanakolove

あげちゃったのぉぉおおお?????
mottainai!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by nanakolove (2009-02-27 20:14) 

cocoa

ちゃこちゃんセクシーですね☆
犬用ブラジャーなんてあるんだぁ。
知らなかったです^^;
by cocoa (2009-02-27 23:06) 

ハードロック芸人

ブラジャー?

そんなもん、かじかじ、しちゃいますよ。

ちゃこちゃん、しっかりかじってますね^^
by ハードロック芸人 (2009-02-27 23:31) 

たいへー

私は人間の女性用のブラジャーの、
中身の方が好きです。(ぽっ
by たいへー (2009-02-28 12:43) 

ちゃこちゃん

viviさん♪
おかまならok♥(ぉ
散歩中に、もひゃもひゃにいろいろなものがくっつきます

renta12さん♪
レンくんにもどうぞ(。→∀←。)

nanakoloveちゃん♪
私のじゃないよ~?w

cocoaさん♪
付けて使うんじゃありませんが(笑

ハードロック芸人さん♪
中身じゃなくブラジャーをかじかじしたいんですね!

たいへーさん♪
中身のほうが好き=正常です
by ちゃこちゃん (2009-02-28 17:11) 

まっきー

新しいニーズの開拓ですね。笑
by まっきー (2009-02-28 21:04) 

ちゃこちゃん

まっきーさん♪
これは開拓されたんでしょうか?(笑
by ちゃこちゃん (2009-02-28 23:18) 

Qoo

えー! マジで犬用ブラってあるの?
二つじゃ足りないよね~(^O^)

by Qoo (2009-03-01 11:04) 

ナオヤ

ぶらじゃ♪
セクシーちゃこちゃんですね☆
犬用があるなんて!!
カワイイ♪
by ナオヤ (2009-03-01 21:47) 

ちゃこちゃん

Qooさん♪
犬用ブラジャーというか・・・犬用おもちゃですが(笑

ナオヤさん♪
セクシー・・・でしょうか!?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
by ちゃこちゃん (2009-03-02 00:40) 

jewel

コメントありがとうございます^^
おやつで釣る! いいかも!
参考にしますね♪
by jewel (2009-03-03 13:11) 

ちゃこちゃん

jewelさん♪
暖かくなってきたらだんだん喜んで行ってくれるかもしれませんね♥
by ちゃこちゃん (2009-03-06 14:41) 

sig

こんばんは。
最初に画面が出たときは、一瞬、ミニーちゃんの耳かと思いました。あはっ!
by sig (2009-05-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Paradise CityVamproseChannel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。