SSブログ

VamproseChannel [音楽-VAMPS]

2月11日YouTubeにがVamproseChannelが開設されたので

新曲が発売される前に

せっかくなのでこのPVを




「VAMPS」
「LOVE ADDICT」

吸血鬼だったり、ギター壊したりというある意味ベタな演出ですが

どこか80'風ロックなこの曲に心地よくマッチしたPVだと思います

吸血鬼のおじさんはオチャメなかたで

とてもカワイィおじさんだったそうです(笑

3月13日発売のニューシングルのほうのPVも早くUPして欲しいな~[揺れるハート]


Photo018.jpg

今日は久しぶりに青空がちょびっとだけ見えましたね

昨日より気温が高いそうですが

風が冷たくて寒いんですけど・・・

ていうかもう曇っちゃってんですけど・・・

寒いの苦手なので早く暖かくなって欲しいです

nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 13

あんれに

最近は動画でクリップが見れたり便利な時代になりましたね
前日が凄く寒かったので土曜は暖かく感じました
晴れてましたがお出かけ場所に着いたら雲ってしまいました
by あんれに (2009-03-01 00:22) 

吟遊詩人41

おお!カッコいいです♪
最近は長いギターソロがないのが主流のようですね^^
昔はムダにいつまでも弾いてましたから!
by 吟遊詩人41 (2009-03-01 02:09) 

ナビパ

やっと太陽が顔を出しましたね。
もう寒いのは嫌いです。
早く暖かくなうとお散歩が楽になりますね^^
by ナビパ (2009-03-01 06:01) 

nanakolove

なんかこのpvちょ~うけたァwwww♪
ヴァンパイャってこうもり苦手なのかなァw???
棺おけみたいの㊥に帰って行ったァww(*`▽´*) ウケケケッ
火の玉が怖かったのかもねエ♪^^
by nanakolove (2009-03-01 11:08) 

多夢

新鋭機で動画の音声を録音してCDにまとめて聞いていますぅ。
来週も雨の日が多いみたいですね。
by 多夢 (2009-03-01 15:40) 

renta12

UP記事とはちがうのですが・・・・
先日のブラジャー買っちゃいましたぁ!
マネッコごめんm(_ _)m
カサカサするのとピューと音が出るとの事で
ポチっと買い物しました^^
教えてくれてありがとう☆
by renta12 (2009-03-01 17:13) 

ちゃこちゃん

あんれにさん♪
また今日も雨降ってきたしお散歩全然行けませんTT

吟遊詩人41さん♪
10分以上の曲とかけっこうありましたよね
メタル系とかとくに[♥óܫò]

ナビバさん♪
3月なのにいつ暖かくなるんでしょーかっ

nanakoloveちゃん♪
おじさんカワイィでしょ?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

多夢さん♪
新鋭機大活躍じゃないですか♥
「いいえ」だらけでも大丈夫なんですね(笑)

renta12さん♪
レンくんブラジャー装着しましたか?(。→∀←。)オソロイ♥
by ちゃこちゃん (2009-03-01 22:49) 

chappyまま

最近、音楽を全然聞いてなくて~!
新しい曲とかについていかれない私なんですぅ~(*^_^*)
カッコイイ曲ですね!吸血鬼~にコウモリ~出てきた~!
なんか、頭に残る曲だわ~♪
by chappyまま (2009-03-01 22:56) 

ちゃこちゃん

chappyままさん♪
私もついていけてません。ジャンル偏ってます(笑
吸血鬼のおじさまも頭に残りますでしょ?♥
by ちゃこちゃん (2009-03-02 00:43) 

そら

PVかっちょいいね~^^
好きなタイプだわ♪
早く温かくなって欲しいよね
同じく寒いの苦手だよ~(*ToT)人(T-T*)
by そら (2009-03-02 01:08) 

vivi

春?ってくらい暖かくなったり、真冬に戻ったかと思うくらい
寒くなったり・・・暖かい春が待ち遠しいですね^^

by vivi (2009-03-02 14:34) 

chii

お休みの日くらいは暖かく~晴れてほしいですね♪
少しずつ少しずつ暖かくなってきて
きっとすぐサクラのシーズンですよ(^-^)
by chii (2009-03-02 21:28) 

ちゃこちゃん

そらさん♪
お好みですか?ぜひ聴いてみて下さい(。→∀←。)

viviさん♪
3月ってこんな寒いっけ~?ってぐらい寒いです。。。

chiiさん♪
せっかくの日曜に雨降ると大ショックです
サクラ早く見たいですねぇ~♪
by ちゃこちゃん (2009-03-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラジャーひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。