SSブログ

出かけると [日記]

今日は「ららぽーと横浜」に行ってきました。

バーゲンですよ。バーゲン。70%OFFとか!
初日とかじゃないので戦場ではありませんでした。
ゆっくり試着したりして安くても悩みまくって買いました(貧乏症

とりあえず物欲を満たしたので
食欲も満たして帰宅

Image0016.jpg
帰宅のたびにちびるちゃこ
留守番して帰ると毎回ちびります
30分の留守番でもちびります
かわいいけどちびりすぎやっちゅーねん(*・д・)σ



nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

ゆみりん

いい買い物が出来てよかったですね^^
ちゃこちゃん可愛いですね

by ゆみりん (2009-01-25 08:15) 

多夢

おなかなでてよ~。って言ってますね。^^;
バーゲン、こちらのほうは30%~50%引きがいいところです。
by 多夢 (2009-01-25 10:59) 

ちゃこちゃん

ゆみりんさん、初めましてこんにちは
バーゲンに弱いです^^;
by ちゃこちゃん (2009-01-25 14:59) 

ちゃこちゃん

多夢さんこんにちは
ちゃこはすぐにひっくり返ります。足が短いからっ?!
バーゲン初日のほうは30~50%OFFなんですが最終のほうはどんどん下がります(☆ゝз・)σ
by ちゃこちゃん (2009-01-25 15:01) 

ナオヤ

うちは「うれシッコ」って呼んでます♪
帰ってきて嬉しいからちびるんですよね?
めちゃくちゃ喜んでくれるから許せちゃいます☆
by ナオヤ (2009-01-25 16:25) 

chota

こんばんは!ファン広場からきました。
バーゲンは悩み抜いて買わないこともよくあります。もっと貧乏性です。
ちゃこちゃん、嬉しくてお漏らししちゃうんですね!
その気持ちはかわいいけど困っちゃいますね~_~;
by chota (2009-01-25 23:47) 

ちゃこちゃん

ナオヤさんこんばんは♪
うちは「うれション」と呼んでます
喜んできゅーきゅー言いながらジョー・・・
かわいいですけどね~笑
by ちゃこちゃん (2009-01-26 00:45) 

ちゃこちゃん

chotaさん初めましてこんばんは!
私も悩んで買わないことありますよぉ(* '-')σ
ちびりは少しならいいんですけど、たくさんちびるとお尻がおしっこまみれに・・・お尻を洗います
by ちゃこちゃん (2009-01-26 00:48) 

KA-Na*

ららぽーと横浜に近いんですか?
ウチは船橋ららぽによく行きます♪
安いからって勢いよく買うと大体失敗するので
ゆっくり試着して悩んで選んで正解ですね!

ウチも「うれション」って言ってます。
するのはしゅう君だけですが。。。
自分のシッポでワイパーの様に広げて
フローリングが大惨事ですorz
by KA-Na* (2009-01-26 11:46) 

nanakolove

ゥチもちっちゃい時にちびってたアwwwww
今ゎちょw平気だお(v`▽´)v ♪
by nanakolove (2009-01-26 12:31) 

更紗

うちも「うれション」って言ってます。
今は私が帰ったぐらいじゃ、出ませんねw
小さい頃からおやつくれてたおじさんに会うと、大歓迎で「うれション」攻撃です。orz
あ、そうそう、今は病院に連れていくと「びびりション」してます。よほどお嫌いらしい。(-_-;)
by 更紗 (2009-01-26 16:41) 

ちゃこちゃん

KA-NAさんこんばんわ♪
ららぽーとの中では1番近いのが横浜です。よく行きます。
ゆっくり悩んでも失敗することもあり・・・(*T-T)

広げます!広げます!うちもそれで大惨事!
by ちゃこちゃん (2009-01-26 19:57) 

ちゃこちゃん

nanakoloveさん初めましてこんばんわ。
小さい頃から大きくなってもずっとちびってますYO(*・д・)σ
by ちゃこちゃん (2009-01-26 19:59) 

ちゃこちゃん

更紗さんこんばんわ♪
たまに会う好きな人にのほうがたくさんちびりますねw
うちはたまに来る母に大量にちびります。
「びびりション」しますします!病院で!
診察台にのせただけでジョー・・・体重計るだけだっちゅーの・・・

by ちゃこちゃん (2009-01-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちよこれいと帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。