SSブログ

帰り道 [日記]

御徒町に行ってきました

オカチマチって言いにくいよね
早口言葉に出てきそう
アオオカチマチ、アカオカチマチ、キオカチマチ・・・とか
むしろ赤御徒町とか意味わかんないじゃんとか考えながら到着。

特に何か楽しいところがあるわけでもないので
用事を済ませてコーヒー飲んで帰宅

帰り道にベーグルの誘惑に負けてベーグル購入

CAZ6O2B5.jpg

なんで帰り道に売ってるものって
全部おいしそうに見えるんだろう(*・д・)σ


CADUQHSU.jpg

そんな顔してもちゃこにはあげないよ~




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

多夢

御(オン)徒(ト)町(チョウ)?
京都の先斗町(ポントチョウ)と関係・・・あるはずないか^^;
by 多夢 (2009-01-27 00:54) 

ちゃこちゃん

「御徒町」=「おかちまち」でござ~る
先生!ポントチョウ!かっこいい地名!それ読めませんわー



by ちゃこちゃん (2009-01-27 01:17) 

更紗

私も御徒町で、よく買い物してますよん。
三千里薬局行って、ドンキ覗いて、アブアブに引っかかって、ミスド買っちゃって~、上野の丸井を通って~疲れ果てて帰る感じですw

by 更紗 (2009-01-27 22:42) 

nanakolove

どアップのオwwちゃこちん♡

  やっぱしwかわゅしィw(´。ゝ(ェ)・。`)つ❤
by nanakolove (2009-01-28 01:15) 

KA-Na*

私ベーグル好きですー。
帰り道ってなんで買っちゃうんでしょうね?(笑)

最近夕飯食べてるとワンコ達が3匹とも
「それちょーだい」って可愛い顔作って寄って来ます。
某CMみたいな顔、どこで習ったんでしょうねぇ?
もちろん、どんなに可愛くてもあげないけど!
by KA-Na* (2009-01-28 12:10) 

ちゃこちゃん

更紗さんこんにちわ~
引っかかるwわかります。
むしろどこ行っても引っかかりまくります。
by ちゃこちゃん (2009-01-28 12:46) 

ちゃこちゃん

nanakoloveさんこんにちわ♪
ちゃこはよくドアップになります(☆ゝз・)σ
by ちゃこちゃん (2009-01-28 12:47) 

ちゃこちゃん

KA-NAさんこんにちわ!
3匹で来るとか!かわいぃぃぃ(≧∀≦人)
3匹でそんな顔されたら私なら負けてあげてしまう・・・w
by ちゃこちゃん (2009-01-28 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出かけるとVAMPS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。