SSブログ

ちよこれいと [日記]

今日は髪を切ってきました
カットとカラーとパーマで4時間・・・正直しんどい…
( *ω*)y─┛.。o○

ヘアサロンのお兄さんが、箱根小桶園ユネッサンに行った話をしてくれました。
プールみたいに広いお風呂があったり、水着で楽しめるところや
緑茶風呂、ワイン風呂、チョコレート風呂など、いろんな種類のお風呂があるそうです。

た・・・楽しそう!!行ってみたい!!

温泉でゆっくりしたいなぁ
ちゃこはお留守番になるけどネ

そして今日は「VAMPS LIVE 2009」のお知らせが届いて(≧∀≦人)
行けるかなー?行きたいなー

「VAMPS LIVE 2008」のDVDも予約したし楽しみ♪

タグ:お風呂
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

多夢

4時間はタイヘンですね。
うちの母(72)はこだわりがあるらしく、他府県まで電車乗って、1泊で美容院へ行っていますよ。
ちなみにおいらは近所のカット1600円^^;のお店です。
ワンちゃんがいると家族旅行とか、なかなか行けませんね。

by 多夢 (2009-01-24 11:08) 

ちゃこちゃん

一泊して美容院ですか!すごい!
1600ぜんぜんおkだと思います(☆ゝз・)σ
旅行いけないんですよね。
ちゃこ来てからは一回も行ってないです。
by ちゃこちゃん (2009-01-24 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になること出かけると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。