SSブログ

今年最後の [日記]

サンタクロースは信じてますか?


「Happy Christmas (War Is Over)」
「John Lennon」

表参道ヒルズ.jpg

私がまだ小学生の頃、今は亡きおばあちゃんの家に
クリスマスの日に泊まったことがあります。

表参道.jpg

おばあちゃんの家は道路沿いにあって
私が寝てる部屋の窓はすりガラスになってました
車のライトや信号の青や赤の光がふわっとキラキラ見えます。

with東京タワー.jpg

それを綺麗だなーと思いながら眺めていると
外から
シャンシャンシャンシャンシャンシャン・・・
と、鈴の音が聞こえてきました。

ミッドタウン.jpg

「あっ!サンタさんが来た!」と思った私は
早く寝ないと、と思って布団に潜り込みました。

ミッドタウンb.jpg

そのまま眠ったようで
朝、起きたら
枕元にプレゼントが置いてありました。

ミッドタウンc.jpg

あれが夢だったとしても
今でもあの鈴の音を覚えてます。

六本木ヒルズ.jpg

クリスマスにはいろいろな奇跡が起きるといいですね

六本木ヒルズe.jpg

すべての皆様にステキなクリスマスと新年が訪れますように


次の更新は来年にさせて頂きます
また来年お会いいたしましょう

[かわいい] [かわいい] [かわいい]

L'Arc〜en〜Ciel TV出演情報 12/25「ミュージックステーションSUPER LIVE 2009」

nice!(65)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 58

きつね

よいお年を〜。。
merry Xmas & a happy new year。。。
by きつね (2009-12-22 00:58) 

あんれに

綺麗なイルミネーションですね
今年1年ありがとうございました
素敵なクリスマスと良いお年をお過ごし下さい
私の方も来年はスローペースの更新になります
by あんれに (2009-12-22 01:19) 

オタマジャクシ

今年はとっても素敵な年でした(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いします。
ちゃこちゃんさまも、素敵なクリスマスと良いお年をお過ごし下さい(´∀`*)
by オタマジャクシ (2009-12-22 08:07) 

たいへー

サンタクロースは、実体でなく魂のようなもので、
クリスマスに時期になると、人々に乗り移って
プレゼントを買う気持ちのさせる・・・
という解釈はだめでしょうか? ^^;

では、良いお年を。^^v
by たいへー (2009-12-22 09:18) 

お茶屋

大変お世話になりました!
よいお年を〜☆
by お茶屋 (2009-12-22 09:58) 

デルフィニウム

また来年お会いしましょうね^。^
by デルフィニウム (2009-12-22 11:41) 

多夢

来年はちゃこちゃん(ワンのほう)の出番も増やしてほしいです。

by 多夢 (2009-12-22 15:06) 

harujiji

ペプシNEXの松山ケンイチさんじゃないけど、最近は贈る楽しみを味わうことが多いです。

たまにはサプライズで…なーんて[ウッシッシ]あったらいいなぁ

素敵な年をお迎えください
by harujiji (2009-12-22 18:06) 

COYOTE

サンタが居ると、子供の頃は信じていましたぁ^^
今でも信じたいけど。。。(爆)
イルミ素敵です。
ちゃこちゃんも、素敵なクリスマス&良いお年をお迎えくださいね。
2010年にお会いしましょうね^^♪


by COYOTE (2009-12-22 19:58) 

SIBA

この1年、仲良くして頂き有難うございました。
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-12-23 00:57) 

★まっと★

サンタさん。・・もちろん信じますとも・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

良いお年をお迎えください。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-12-23 10:01) 

京奈

こんにちは!
ジョンレノンの歌を聞きながら記事を読ませて頂きました。
なんだかメルヘン~(^ー^な気分になり、
心がほんわかしました。
良いお年を(*^▽^*
by 京奈 (2009-12-23 14:30) 

ギターオタク。

Ж メリーX’mas&よいお年を (*´◇`*)ノ~♪

by ギターオタク。 (2009-12-23 14:33) 

ハードロック芸人

良いお年を〜。といいつつ、また記事みたいなーって思います^^
by ハードロック芸人 (2009-12-23 15:56) 

爆弾小僧

「我が家には煙突がないからサンタは来ない!」
と親父に言われ“サンタさん来れないのかぁ・・・・”
と思いながら過ごした子供時代でした (^^ゞ

今年もたくさん楽しませていただきました。ありがとう m(_ _)m
では、2010年に・・・・よいお年をお迎えください。
by 爆弾小僧 (2009-12-23 18:57) 

sorasora

来年もよろしくお願いします!
そしてサンタさんがPS3とFFを
いい年の大人に持ってきてくれと信じてます(笑)
by sorasora (2009-12-23 20:11) 

nanakolove

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
nanakoloveもぉぉお♪
今年ゎぉ世話になりまひたぁあああ!!!!!!
明日ゎサンタさんと仲良くしたいでふぅぅぅうう♪♪**
happyな奇跡ぃい♪ついつい期待まんまんぅぅうう*
ぅちもねぇ-子供の時にサンタさんが空に帰るとこ見たんだぁあ,,
あれも夢だったかもぉ-dakedo
もしかしたら現実かもッって今も思ってるぅうう(*≧m≦*)プププw ハズー///
by nanakolove (2009-12-23 22:52) 

Bacchus

こんにちは。
良いお年を〜(^^
by Bacchus (2009-12-23 23:43) 

吟遊詩人41

よいお年を・・・まだ早いですよ!
まさか、、、マジで遠洋漁業に???
by 吟遊詩人41 (2009-12-24 01:07) 

chappyまま

すてきなクリスマスイルミですね~!!
寒くても、うっとり見ちゃいますよね~♪
サンタさんは今でもいると信じてますよ~。
プレゼントとは別で、鈴を鳴らして夜空をトナカイさんと走っているような☆☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
by chappyまま (2009-12-24 14:58) 

qoo2qoo

Merry Christmas!!☆
うわ!素敵なイルミネーションですね♪
青い光のじゅうたんも素敵ですね☆
来年もまた宜しくお願い致しますo(´▽`*)/★
by qoo2qoo (2009-12-24 15:45) 

jewel

素敵な思い出と画像がどっちも
キラキラ☆で夢のある絵本みたい♥
こんな世の中、ほっとするお話に
いいイブが過ごせそうです^^

by jewel (2009-12-24 16:32) 

A・ラファエル

今年一年、ありがとうございました。
素敵なクリスマスタイムを、
そして、良いお年をお迎えくださいませ。
by A・ラファエル (2009-12-24 18:42) 

dora

Merry Christmas! & a Happy new year!
by dora (2009-12-24 22:44) 

yuzu-hane

メリークリスマス。良い一日をお過ごしください。
また来年もよろしくお願いします。
by yuzu-hane (2009-12-25 00:51) 

まっきー

ちゃこちゃんと、なちさん。
今夜はいかがお過ごしですか??
素敵な時間をお過ごしください☆彡
そうそう、特大のソックスもちゃんとぶら下げてくださいね。^^
by まっきー (2009-12-25 01:06) 

sig

忘れられないあの歌声。それにとてもいいお話ですね。
写真がまた最高!
いいことがいっぱいあった今年だったでしょう。
来年も、もっともっと、いいことがありますように。
by sig (2009-12-26 12:39) 

cocoa

イルミネーションがすごいキレイですね。
うっとりです~☆(^▽^)/
なちさん、ちゃこちゃん、来年もよろしくお願いします♪
よいお年を・・・。
by cocoa (2009-12-26 23:12) 

ナビパ

良き思い出ですね^^
良い年末年始をお過ごしください。
by ナビパ (2009-12-27 18:32) 

★まっと★

今年はバタバタと年末を迎えました。
あっという間の一年・・本当に色々なことがありましたが、
こうして無事に大晦日を迎えることが出来ました。
今年はどうもありがとう。
素敵な2010年をお迎えください。
そして、また来年もよろしくお願いいたします。
by ★まっと★ (2009-12-31 10:24) 

デルフィニウム

良いお年をおむかえください^。^
楽しい一年をありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-12-31 23:00) 

きつね

明けましておめでとん。。
ラルクの復活を待ちつつ
今年も良い年でありますように。。
本年も宜しく^^*
by きつね (2010-01-01 13:07) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

by shin (2010-01-02 00:47) 

PAPA

明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願いいたします_(._.)_
by PAPA (2010-01-02 15:16) 

デルフィニウム

あけおめ^。^
今年もよろしくお願いいたします。
by デルフィニウム (2010-01-05 21:16) 

みぞれ

あけまして、おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆m(-ー)m
by みぞれ (2010-01-06 01:28) 

A・ラファエル

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
by A・ラファエル (2010-01-08 23:14) 

ハードロック芸人

ちょっと出遅れちゃってますが、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
by ハードロック芸人 (2010-01-10 02:56) 

デルフィニウム

お元気ですか?レレレのれ?あれ?
by デルフィニウム (2010-02-16 19:29) 

★まっと★

あっ・・Dちゃんもきてますねぇ・・・。
★まっと★さんもご機嫌伺いにやってきましたぁ~~★
元気にしてます??
by ★まっと★ (2010-02-23 09:11) 

オタマジャクシ

お元気ですか?(;´_`;)
by オタマジャクシ (2010-02-26 04:13) 

多夢

過去記事を見直してて、偶然こちらのアイコンが目にとましました。
元気にやってますか?
by 多夢 (2010-03-10 23:15) 

★まっと★

やっほ~~★
お元気かな??
by ★まっと★ (2010-04-01 09:46) 

sorasora

お~い
元気ですか???
さらにペプシのCM見ましたか~
by sorasora (2010-04-06 22:09) 

オタマジャクシ

ちゃこちゃんさん共にワンちゃん、お元気ですか・・・?
心配です(¨;)

by オタマジャクシ (2010-04-07 23:18) 

★まっと★

やっほ~~~☆
by ★まっと★ (2010-04-29 10:25) 

ハードロック芸人

おーい。生きてるかーい?
by ハードロック芸人 (2010-05-22 00:03) 

★まっと★

やっほ~~~☆
by ★まっと★ (2010-05-22 06:54) 

★まっと★

……(-。-) ぼしょ・・・・
まだいない・・・・・
by ★まっと★ (2010-06-21 07:34) 

デルフィニウム

Shinさんところでコメ発見w
生存(。・w・。) ププッ確認しました。嬉しかった^。^
by デルフィニウム (2010-08-19 14:17) 

★まっと★

Dちゃん、ほんと??
気が付いてなかった・・・・
by ★まっと★ (2010-08-29 09:41) 

ハードロック芸人

よかった。生きているんですね^^
by ハードロック芸人 (2010-09-10 22:00) 

デルフィニウム

↑ 笑っちゃったww
by デルフィニウム (2010-09-22 09:38) 

はぴふる

ご無沙汰し過ぎちゃって、ごめんなさい^^;
久しく更新されてないので、心配してます。
なちさんが、お変わりないのなら良いのですが、、、。
のんびり、ゆっくり・・・再開される事を願ってます^^
by はぴふる (2010-10-01 17:52) 

★まっと★

あぁ。。。。どうしちゃってるのかなぁ・・・??
by ★まっと★ (2011-01-24 11:17) 

★まっと★

どうしてますか??
元気にしてますか??
by ★まっと★ (2011-06-26 09:01) 

★まっと★

今年もおわっちゃう・・・お元気なのかなぁ・・・
by ★まっと★ (2011-12-31 08:32) 

サンダーソニア

このアイコンで伺うのは初めてですね。
いろいろ おありになるとは思いますが お元気でいらっしゃることを願っています。
by サンダーソニア (2012-07-22 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆる~い感じ?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。