SSブログ

ゆる~い感じ? [ちゃこ]

マカロンが好きです

マカロン?なにそれ?な人もいるかもしれません

そう・・・あまり表舞台には出てこないマカロン


だがしかし!!


おいしくて可愛いのよ?

Photo031.jpg
Pâtisserie Sadaharu AOKI parisGO

アールグレイが特に好きです


あとね

Photo020.jpg

ちゃこが寝てるときの

↓ この部分が好きです ↓

Photo021.jpg

寝てるときに足が伸びて肉球が見えるこのニョーンって感じ

この足が好きです





今週はゆる~い感じで・・・[揺れるハート]





Photo017.jpg
「ちゃこはお風呂が好きですよ」


nice!(47)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 32

あんれに

これは美味しそうなマカロンですね
ちゃこちゃんの肉球が可愛いです
お風呂が好きとは羨ましいです
ウチのは大嫌いなので入れるのも大変です
by あんれに (2009-12-15 00:28) 

COYOTE

マカロン・・・・って可愛いですよね。
食べるの惜しいくなっちゃったり・・・
ちゃこちゃんの、足裏可愛い♪
パンみたいな香りしますよねぇ~~(笑)
足洗うの嫌いで、戦ってます。。(>.<)

by COYOTE (2009-12-15 07:17) 

たいへー

「ホカロン」とか「アクロン」なら、知っているのですが・・・^^;
by たいへー (2009-12-15 08:05) 

きつね

チャコちゃんもマカロンもかわいいデス〜^^
by きつね (2009-12-15 08:38) 

ギターオタク。

Ж 肉球フェチは多いらしいね~
例えば、人間女子で言うところの
膝の裏萌え?
by ギターオタク。 (2009-12-15 08:49) 

お茶屋

マカロン☆見ためも可愛くて、おいしーいですよね♪
by お茶屋 (2009-12-15 10:24) 

★まっと★

間歌論・・かわいい!
食べるのが勿体ないほどですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-12-15 13:22) 

吟遊詩人41

マカロンって、茶色の色気ないとこが好きなのに・・・この色は。。。萌えええええええええ!
by 吟遊詩人41 (2009-12-15 13:33) 

ナオヤ

マカローン☆
知ってるけど食べたこと無いような。
チャンスがあったら食べてみます♪

ダックスって後ろ足伸ばして寝ますよね~!
オレもこれ大好きなんですよ!
ついついプニプニつついちゃいます♪
嫌がって移動しますけどね~。(*´艸`)
by ナオヤ (2009-12-15 18:14) 

harujiji

どっちも同意見です~[ウッシッシ]
ケーキ屋さん行ってマカロン見つけると買ってしまうのです。
わんこの寝そべった後脚の肉球も、ぷにぷにしたり、くんくんしたり、こしょこしょくすぐってみたり…楽しんでます。
やられてる側は嫌そうな顔しますが…[冷や汗]
by harujiji (2009-12-15 19:20) 

Bacchus

こんにちは。
最後の写真、手がアライグマみたいです(^^
by Bacchus (2009-12-15 20:09) 

chappyまま

マカロンって、色が可愛いし美味しいし、見てるだけでも
なんだか幸せになれるお菓子ですよね~っ(^▽^*)/
ちゃこちゃんの、肉球も可愛い~っ!
私もこのチラっと見える肉球が大好きです~♪
by chappyまま (2009-12-15 20:36) 

nanakolove

マカロン♪大好きだぉぉおおお*ラボ人´∀`*)(*´∀`人ラボ
まして肉球も超ぉ-大好きぃいいい!!!!!!!
同じだねぇえええ♪♪:*
ぉ風呂が好きってのが違うなぁああ(´-ω-`;)ゞポリポリ
nanakoゎぉ風呂が苦手なのぉぉおお**
いつも無理やりシャンプーしてるぉおおおお♪♪**
by nanakolove (2009-12-15 21:24) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
マカロン、美味しいですよね♪♪
自分も大好きです。あと、ちゃこちゃんの肉球だ!!
ぷにぷに、触りたいです。U^ェ^U
by qoo2qoo (2009-12-15 21:39) 

sorasora

マカロン食いたいです~
でも田舎には不味いのばかり(笑)
今、ものすごくちゃこちゃんの肉球くすぐりたいです(笑)
by sorasora (2009-12-15 23:25) 

ハードロック芸人

ちゃこちゃんは、お風呂好きなんですね。綺麗好きなのかな^^
by ハードロック芸人 (2009-12-15 23:56) 

まっきー

ちゃこちゃんの肉球イイ感じです。^^;
by まっきー (2009-12-16 01:05) 

luca

マカロンって食べた事ないんですよ。
あんまり良くは知らないんですけど、1個あたりが結構高いんですよね?
なのでその分のじゃがりこがあった方が俺は幸せになれます(笑)
by luca (2009-12-16 14:21) 

A・ラファエル

マカロン、家の近くに専門店が出来まして、
何故ここにこの店を構えたのかと皆で不思議がっていますが、
とてもおいしいです。
by A・ラファエル (2009-12-16 19:02) 

sig

こんばんはる
先日、マカロンをいただきました。
口当たりがいいので、パサパサ食べちゃいました。
次の日、お歳暮を贈りにデパートに行ったら、マカロンも並んでいました。
そのお値段を見てビックリ!!
ああ、もっとよく味わって食べるんだったー。
by sig (2009-12-16 19:28) 

gyaro

アイスもソフトもドーナツも全てチョコ派な私です^^;


by gyaro (2009-12-16 22:22) 

SIBA

マカロンのまん丸は美味しそうだし、
ちゃこちゃんのまん丸肉球は気持ち良さそうでし、
私も両方好き~♪(^^)v
by SIBA (2009-12-18 18:01) 

多夢

マカロン? マカロニ? マキロン?
ん~、全部違いそう。
ググってみようっと。
by 多夢 (2009-12-18 18:59) 

多夢

ダックスは爪が黒いから、爪切りのとき、神経の通っている場所の判断が難しいでしょ
オイラは何度も深爪して出血させちゃった
by 多夢 (2009-12-18 19:03) 

デルフィニウム

aokiのマカロンは食べてみたいです。
食後なのにwお腹すくわw
お風呂好きの良い子のちゃこちゃんねー^。^カワイイネー
by デルフィニウム (2009-12-18 20:07) 

成瀬

マカロン食べたこと無いです。誰か買って~♪
by 成瀬 (2009-12-19 11:42) 

DEMIりん

ゆるーい感じ、大好きです♪
うちのチロはマカロンそっくりのオモチャがお気に入りなんですよ!
by DEMIりん (2009-12-19 13:46) 

しゃおたお

マカロンと紅茶良いですね~
姪っ子は食べる前に間違えて粉々にしてしまいましたが(汗)

ちゃこちゃんの肉球触りたいです~

by しゃおたお (2009-12-19 18:36) 

ナビパ

ちゃこちゃんのこのふさふさ感が良いですよね^^
ナミビビお風呂大嫌いなのでちゃこちゃんが羨ましいです^^;
by ナビパ (2009-12-19 18:56) 

jewel

肉球の部分に毛が生えないのでしょうか?
ジュエルはしょっちゅうパッドの毛をカットして
もらってます。 ちゃこちゃんの足裏、すごく綺麗。

by jewel (2009-12-19 20:48) 

yuzu-hane

マカロン・・・けっこう高いんですよね。ましてサダハルアオキなら・・・
色がきれいだしかわいい形だから見るのは楽しいです。
ちゃこちゃんお風呂好きなんですね。うちの犬も大好きで、ベビーバスをバザーで買ってきてそれに入ってます。
by yuzu-hane (2009-12-19 23:18) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆あんれにさん
アンディくん&レニーくんはいつもビシッとしてるので
嫌がったりしてる姿が想像出来ません。
どんな風になっちゃうんでしょう(。→∀←。)

☆COYOTEさん
パンみたいな香りしますします(笑
なんかポップコーンみたいな香ばしい匂いがしますよね(。→ˇ艸←)

☆たいへーさん
ホカロンとアクロン・・・ポポロンも知ってます(。→∀←。)

☆きつねさん
マカロンはいろんな色があって見てるだけでも楽しめます♥

☆ギターオタク。さん
膝の裏は萌えなんですかっ?
それは知りませんでした(笑

☆お茶屋さん
カラフルでコロコロしてて可愛いですよね♪
お茶にも合いそうです♥

☆★まっと★さん
飾っておきたくなりますよね~食べちゃいましたけど(笑

☆吟遊詩人41さん
味によって色がいろいろあるんですよ~
たくさん並べるとカラフル゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

☆ナオヤさん
足が短いからよけい足が可愛いんですよね♪
私もぷにぷにしてちゃこに逃げられます(笑

☆harujijiさん
嫌がらないでぷにぷにさせてくれるんでしょうか?
いいなぁ~ぷにぷにし放題(。→∀←。)

☆Bacchusさん
なんか爪が1本だけ長くなってますよね。
あの爪でひっかかれたら怖そうな(笑

☆chappyままさん
マカロンは飾っておきたくなる可愛さですよね♥
足が短いダックスの肉球は大好きです(。→ˇ艸←)

☆nanakoloveちゃん
ちゃこはなんでか知らないけどお風呂が好きなの~
あったかいのが好きだからかなぁ?出てこなくなるよ(笑

☆qoo2qooさん
ニャンコの肉球も可愛いですよね♪
ニャンコのもよくぷにぷにしてました(。→∀←。)

☆sorasoraさん
マカロンも店によって味がけっこう違いますよね。
くすぐったら笑うかもです(笑

☆ハードロック芸人さん
ちゃこはゴミがついたら歩かなくなるぐらい綺麗好きです(笑

☆まっきーさん
肉球は良いですよね~♥

☆lucaさん
私もじゃがりこ大好きです。
サラダ味があると幸せになれます(๑→ܫ←๑)

☆A・ラファエルさん
おいしいマカロンのお店がそんな近所にあるなんて良いですね♪
遠くまで買いに行かないとないのでたまにしか食べれません(*p_q)

☆sigさん
小さくてけっこうパクパクいっちゃいますよね。
大きさのわりに高いですよね~

☆gyaroさん
チョコも大好きです♪
gyaroさんはイメージと違って甘いもの好きですよね(。→ˇ艸←)

☆SIBAさん
丸がなんだか心をくすぐられるのかしら~?(。→∀←。)

☆多夢さん
黒いワンコって爪の色が黒いのでどこまで切っていいのか難しいですね。
昔白いトイプー飼ってたんですが血管が見えたので
切りやすかったです・・・

☆デルフィニウムさん
マカロンおいしいですよね♪
食後でも小さいから全然いけちゃいます(。→ˇ艸←)

☆成瀬さん
クリスマスプレゼントにおねだりはいかがでしょう?(。→∀←。)

☆DEMIりんさん
マカロンそっくりのおもちゃがあるんですね。
カワイイ~゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

☆しゃおたおさん
しゃ・・・しゃおたおさんじゃないですかっ!
お久しぶりです!お元気でしょうか?
ブログは閉鎖されたんでしょうか・・・
またブログ読ませて頂きたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

☆ナビパさん
ブログ休止中にお越しくださりありがとうございます。
ナミビビちゃんとの再開楽しみにしてます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

☆jewelさん
これはカットしたばかりなのでつるつるになってますが
いつもはボーボーです(笑

☆yuzu-haneさん
小さいわりに意外と高いですよね~
カラフルで飾っておきたくなりますね♪
ゆずちゃんもお風呂大好きなんですね~゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
by ちゃこちゃん (2009-12-22 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大黒海釣り公園今年最後の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。