SSブログ

IKEA [おでかけ]

IKEA港北店にお買い物に行きました。

寝室に置くチェストを探しに。

日曜に行ったんですが・・・すごい混んでるー[がく~(落胆した顔)]
こんなにみんな家具を買うのーっっ?!
まぁ・・・・IKEAは見てるだけでも楽しいですけどもー

IKEA3.jpg

おもちゃコーナーは特にカラフルー[るんるん]
ちゃこに何かおみやげないかなー?

IKEA2.jpg
黄色いカニ ↑ 400円!安い!うーん・・・でもちゃこはすぐ破壊しそう・・・


・・・・ハッ?!・・・マテ!私! 目的はちゃこのじゃない!


そうそうチェストを買いに来たんです。


ぐるぐる見て周って・・・白い可愛いチェスト見付けたよー[るんるん]
決定したので2階でお食事

IKEA4.jpg
カレーとグラタンポテトパイがおいしかったです。

IKEA5.jpg
パエリアとかもあるよー


ちょっと・・・・・?



1人で全部食べたわけじゃないからねっ?!



IKEA6.jpg
ちゃこへのおみやげはこちら。99円のベビー用品ガラガラ[揺れるハート]

なぜか布団に持っていって一緒に寝てます。

ガラガラうるさい・・・・・・(笑)


タグ:IKEA
nice!(46)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 46

コメント 35

あんれに

IKEYAはとても広いですよね
私も先日に三郷の店に行きました
付き合いで行ったのですが見てるだけで楽しかったです
ちゃこちゃんには良いお土産になりましたね
by あんれに (2009-11-24 01:01) 

Bacchus

こんにちは。
最初の写真は、魚釣り用の「すかり」を選んでいるのかと
思ってしまいました(笑)
by Bacchus (2009-11-24 07:41) 

たいへー

後日、黄色いカニも購入すると見た!(笑
by たいへー (2009-11-24 08:09) 

吟遊詩人41

近所のIKEAはららぽに隣接してるから大渋滞でたどり着く頃には疲れきって、店内を巡る気力が残っておらず何が売ってるのか未だに知らなかったりします(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-11-24 08:14) 

yuzu-hane

ikea,港北店も船橋店も行ったことあります。ほんと見てるだけで楽しいですよね。
食器とか安いのでついついいらないものまで買ってしまいます。
ちゃこちゃんにお土産、ベビー用品は確かにいいですね。布団に持っていって一緒に寝てるって可愛いですね。
by yuzu-hane (2009-11-24 08:55) 

DEMIりん

いいなー!近くにIKEAがないのでうらやましい♪
先日、東京インテリアでウロウロしてきましたが
やっぱり、あの手のお店って楽しくなっちゃいますよね!
パパにチロを抱っこしてもらってお店の中を見ていたのですが
チロはクリスマス関連の
キラキラしたコーナーが気になっているようでした⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2009-11-24 10:50) 

★まっと★

わおぉ~~☆
めちゃくちゃおもしろそう!!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
そして、おいしそう!!
by ★まっと★ (2009-11-24 12:02) 

多夢

あれ?布団の中はダックスちゃこちゃんと一緒じゃないの?
オイラはコタツ代わりにしていたよ。^^;
by 多夢 (2009-11-24 15:03) 

みちる

訪問いただき
ありがとうございます(=^▽^=)
IKEAは 前に何度か行きましたが
いろんな楽しいものが
たくさんあって
ワクワクしますね
食事はしたことがないので
次回は 立ち寄ってみたくなりましたo(^▽^)o
by みちる (2009-11-24 18:29) 

luca

IKEAが近くにないので、未だに行った事がないんですよ。
コストコの家具屋バージョンなのかな〜と思ってたりします。
by luca (2009-11-24 19:11) 

harujiji

IKEA混んでますよねぇ
うちの近くもひどい渋滞します
あれは家具を見に来た・買いに来たというより、テーマパークに来た感じですよね。50円ソフトといい、おもちゃといい[わーい(嬉しい顔)]マスコットキャラがいないだけ。

平日に行ける身分になりたーい[うれしい顔]
by harujiji (2009-11-24 19:31) 

A・ラファエル

IKEA1度は行って見たいですが、買い物がないのにわざわざ行くのは・・・、
ということでまだ未体験ゾーンです。
by A・ラファエル (2009-11-24 19:34) 

デルフィニウム

IKEAないですー 50円ソフト?@@気がついちゃったw
楽しそうですねー。ちゃこちゃんはお気に入りにしてくれたみたいですね。
by デルフィニウム (2009-11-24 19:45) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
IKEA・・・見るだけでも楽しいですよね!
いろいろあるからすぐに時間が経ちます・・・(笑
ガラガラ・・・可愛いですね!ポケモンのキャラみたい!!
by qoo2qoo (2009-11-24 20:19) 

chappyまま

IKEA大好きです~!見てるとお部屋の模様替えとかしたくなって(^▽^*)/
でも、こちらにはないのよぉ~涙 
今まさに欲しい家具があるのにぃ 笑
ガラガラ99円だなんて安い!ちゃこちゃん、お土産嬉しかったのね~。
お布団まで持っていっちゃうなんてぇ、可愛い!(*´艸`)
by chappyまま (2009-11-24 20:48) 

ナビパ

IKEA港北店の前の道はいつも混んでいますね。
第3京浜でアクセスの良さもあるのでしょうね。
お気に入りのチェストもみつかって良かったです^^
チャコちゃんのお見上げの青いオタマジャクシ?も可愛いです。
チャコちゃんのお気に入りになってよかったですが騒音ですか^^;
by ナビパ (2009-11-24 21:41) 

ハードロック芸人

IKEAが IKEBE に見えて 楽器屋と間違えました。

そして、IKEAが何者なのか?よく解らずでした。どうやら家具屋さんなんですね^^
by ハードロック芸人 (2009-11-24 21:56) 

nanakolove

黄色いカニ!!!!!!!
これぃぃねぇえヾ(〃∇〃)σ**
買わなかったのぉぉお??
でもぉ-99円のベビー用品ガラガラもヵゎぃぃもんねぇえ<,,,
これゎぁ,,ぉ魚さんぅ??
この時間にぃ*カレーとグラポテ見たらぁあああ////
どっちも食べたいぃいいい(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....
by nanakolove (2009-11-24 22:13) 

gyaro

IKEAすごく行きたいです☆
近場にあるか探して見ます^^
by gyaro (2009-11-24 22:23) 

ギターオタク。

Ж 食べたかぁ、ひとりで、全部・・・

萌っ・・ぇえええええええええええええええええええええええ!

by ギターオタク。 (2009-11-24 22:53) 

cocoa

IKEAって見てるだけでも楽しいところですよね。
目的のものが見つかってよかったですね(⌒∇⌒)
ちゃこちゃん、お土産嬉しかったんだね。
モカは音が鳴るおもちゃは苦手で、
音が鳴るたびにビビって、運べないんです(笑)
by cocoa (2009-11-24 23:02) 

COYOTE

IKEAは平日が狙い目ですよね・・・
休日は車がどこに~ってありました。
港北のIKEAは私も行きます~~!
デリ安いし美味しいですよね。。。
雑貨も可愛いので見ていても飽きないです。
こういう部屋に~~したいなって思うことシバシバ・・・^^。

by COYOTE (2009-11-24 23:36) 

chota

IKEA、楽しいですね~。
こちらにオープンしてしばらく経ったときに一度だけ、別に欲しい物はなかったけど行きました。
その時はこはるには何も買わなかったんですよね~。
ガラガラはどういう反応をするか見てみたいかも…です。
ひと回りするの疲れるし家具も買わないけど行きたくなってきたなぁ。
by chota (2009-11-24 23:40) 

京奈

こんばんはー。
IKEA行った事ないです!
楽しそうですねー。ご飯も食べられるのですか!!
ちゃこちゃんのお土産も、しっかり買われてますねww
一緒に寝てるとか、可愛いです(≧▽≦
by 京奈 (2009-11-24 23:41) 

jinn

IKEAは田園調布からバスも出てるんですよね~
その逆手をとって、いつか新横浜の職場から
田園調布(途中ですが)までバスで帰ってみたいです(笑)
by jinn (2009-11-24 23:51) 

まっきー

イケアは自分で組み立てるモノが多いんですよね。
今回のもそうですか??
いろいろ見てるうちに目移りして本来の目的が・・・orz  イイ感じ。^^;
美味しそうなフードメニュー、一人ぢゃってコメントなかったらビビってました。

by まっきー (2009-11-24 23:58) 

jewel

 ちゃこちゃん気に入ってくれてよかったですね^^
 がらがらうるさいのがまた可愛い(笑)
 ジュエルだったら瞬殺で破壊しちゃいそう~。
 イケアは目的がなくぶらぶらするだけでも
 楽しいですし、1年中クリスマス柄のお菓子も
 売られていて(笑)それをついで買いするのもウレシイ♪

by jewel (2009-11-25 12:46) 

sorasora

名前だけ知っていましたが、田舎には無い(笑)
おもちゃの耐久性がものすごく気になります!
1日持ったら確実に合格(笑)
ワンコのおもちゃになりそうなのがいっぱいあって楽しそうですね!
by sorasora (2009-11-25 20:46) 

nacco

私のタンスもIKEAのですよ~!
デザインが可愛いよねぇ。
船橋しか行ったこと無いけれど
港北は広いのかなぁ?
いつか行ってみたいです。
by nacco (2009-11-25 21:37) 

SIBA

IKEA行ってみたいですね~ 楽しそうだもん♪
白い可愛いチェスト、どんなのか見たいな~(^^)
by SIBA (2009-11-26 21:34) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆あんれにさん
広いですよね~1回戻ろうと思うとすごく遠かったりします。
でもくるくる見てるの楽しいですね♪

☆Bacchusさん
そうそう魚を入れるための・・・・じゃないです(笑
海に入れたらタコとか入りそうです(。→∀←。)

☆たいへーさん
黄色いカニは破壊されそうなので買いませんでした~(。→ˇ艸←)

☆吟遊詩人41さん
ららぽとイケアが近くにあったらすごい渋滞になりますね。
しかも店内も大渋滞な予感です┐('∀`;)┌

☆yuzu-haneさん
特に買うつもりがないものも安いのでつい買っちゃいますよね。
ハサミとかサボテンとかも買っちゃいました(笑

☆DEMIりんさん
チロちゃんも入れるお店なんですね。
ワンコも一緒に入れたら楽しそうです(。→∀←。)
キラキラしたのが好きなんて可愛いですね♪

☆★まっと★さん
安いし可愛いものがたくさんあるので
1日中見てても楽しいですよー(๑→ܫ←๑)

☆多夢さん
ちゃこは布団で一緒に寝てますよ~
一緒に寝ると暖かいですよね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

☆みちるさん
こちらこそありがとうございます。
食事の出来るところは1品ずつ好きなのを選べて楽しいです♥

☆lucaさん
コストコ行ったこと無いです。
テレビで見たりして楽しそうなので行ってみたいです(。→∀←。)

☆harujijiさん
すごく混んでますよね。
オープンしてすぐはすごかったんですが
さすがに今は普通だろうと思ったら・・・甘かったです(笑

☆A・ラファエルさん
買うものがないと行きませんよね。
日用雑貨品もあったりするので
何か必要なときに覗いてみると面白いかもしれません♪

☆デルフィニウムさん
そうそう!ソフトクリーム50円とか
ホットドック&ドリンクバーで150円とかなんですよ!
めちゃめちゃ安いです(。→∀←。)

☆qoo2qooさん
本当だーポケモンのキャラみたいですね(。→∀←。)
なんの生き物なんだろう・・・(笑

☆chappyままさん
模様替えしたくなりますよね♪
高速のインターチェンジに近いので旅行気分でいかがでしょう?!
布団でガラガラガラガラなってます・・・(笑

☆ナビパさん
イケア~ららぽの道路ががすごく混んでます。。。
なるほど!これはオタマジャクシ・・・なんですね(๑→ܫ←๑)

☆ハードロック芸人さん
楽器屋さんではありません。家具屋さんです。
しかしこのガラガラはもしかしたら楽器かもしれません?!

☆nanakoloveちゃん
カニさんは柔らかくて破壊されそうだから買わなかったのー
このガラガラは・・・なんの生き物なんだろう(笑
カレー&グラポテはかなりボリュームありました(。→∀←。)

☆gyaroさん
イケアは郊外にありますよね。
高速でなら都会からも行けます♥

☆ギターオタク。さん
ちょwww食べてないってばぁぁぁぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

☆cocoaさん
見てるだけですごく楽しいですよね♪
モカくん音が鳴るのはダメなんですね。
ちゃこは音が鳴るものが好きなのでうるさいです┐('∀`;)┌

☆COYOTEさん
1日中見てたい感じですよね♪
これ全部部屋ごと欲しいですってのがよくあります(笑

☆chotaさん
一方通行みたいになっててすごく広いんですよね。
休憩しながらじゃないと全部見るの大変だったりしますねぇ・・・

☆京奈さん
イケアは家具以外にも雑貨がいろいろあったりして楽しいです♪
ちゃこはおもちゃをよく布団に持ってくるので
布団がおもちゃだらけに・・・w

☆jinnさん
送迎バスがありますね!いい考えかも♥
新横浜の駅からイケアまでが若干遠いですが(笑

☆まっきーさん
はい。組み立て式のです。
組み立てがまた・・・難しいんですよね┐('∀`;)┌
ひとりでこんなには食べません(笑

☆jewelさん
ぶらぶらするの楽しいですよね。1日中見ていたいです♪
クリスマス柄のお菓子が1年中あるんですか。
次行ったらゲットしてきます~(。→∀←。)

☆sorasoraさん
ちゃこは破壊するときはするんですが
これは破壊しようとしませんでした。まだ健在です(笑
ベビー用なのでワンコ用より耐久力はないと思います[♥óܫò]♡

☆naccoさん
色とかがかわいいのが多いんですよね!
タンス&チェストお揃いだったりして~(。→ˇ艸←)
船橋店は行ったこと無いんですが同じぐらいの広さなんでしょうかね?

☆SIBAさん
特に欲しいものが無くても見てるだけでも楽しかったりします♪
安くておいしいものもたくさんありますよ~(。→∀←。)
by ちゃこちゃん (2009-11-29 17:31) 

デルフィニウム

こんばんはー♪
で 玩具は無事?^m^
by デルフィニウム (2009-11-29 19:26) 

PAPA

ご無沙汰しておりました!
本当週末は混みますよね〜確かにこんなに家具
買う人っているの?って思いますよね(笑)
でも中で売ってる食べ物に関してはCostocoの方が全然
美味しいんだよな〜 ま〜物食べに行ってるわけでないし
比べるのも変なお話なのですが^^;

by PAPA (2009-11-29 23:18) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※アイスの中にトリュフショコラ、美味しかったですよ!
寒くてもアイスは美味しいですよね☆
by qoo2qoo (2009-11-30 16:33) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆デルフィニウムさん
なぜかこれは破壊しようとしないので無事です。
頑丈そうなの簡単に破壊することもあるし謎ですが(笑

☆PAPAさん
お久しぶりで~す(≧∀≦人)
コストコ行ってみたいんですがまだ未体験です。
食べ物おいしいんですか。
ますます行ってみたいです♥

☆qoo2qooさん
こちらこそいつもありがとうございます。
寒いときって何故かアイス食べたくなりますね。
トリュフショコラの探してみます♪
by ちゃこちゃん (2009-12-02 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おちょぼ口のあいつPrincess ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。