SSブログ

雨の日曜日 [ちゃこ-おでかけ]

毎日すっきりしないお天気ですね。

日曜日、雨が降っていたんですがちゃこもヒマそうなので

ちゃこと一緒に 「ららぽーと横浜」 に行きました。

Photo018.jpg

もうすっかり夜ですけど

ペットショップジョーカーに行きました。
ミニドッグランがあって(すごく小さいですが)そこでちょっと遊びました。

ダックスちゃんとプードルちゃんがいましたが
ちゃこが「こんにちは~♪」と行っても、ビビられて隠れちゃって遊んでもらえませんでした[たらーっ(汗)]
吠えもしてないし威嚇もしてないのに怖がられるちゃこ・・・
体は一番小さいんですけど・・・

今日はカットはしないのでるんるん気分のちゃこ[るんるん]

ららぽーと横浜は外の周りの部分に屋根がある場所が多く雨でもちょっぴり散歩できます。

周りをくるくる散歩してからちゃこの大好きな 「JOKER'S DINING」 へ

Photo008.jpg
「やっほ~い♪」

最近天気悪くてお出かけ出来ないからねーおいしいの食べようか[揺れるハート]

は~い来ましたよ

Photo015.jpg

て・・・これは私のジョーカーズサンデー。ちゃこのじゃないよー

Photo012.jpg

「え・・・ちゃこのじゃないの?」

Photo011.jpg

「しょぼ~ん・・・・・・・」

「お待たせしました~」

Photo016.jpg

ちゃこの来たよー!

馬肉と羊肉とシュークリームとティラミス

「やったー[グッド(上向き矢印)]いただきま~・・・」

Photo017.jpg

うわっはやっ・・・食べ方こわっ・・・丸呑みじゃん[がく~(落胆した顔)]

Photo010.jpg

「満足・・・・[揺れるハート]

それはよかったです・・・・[がく~(落胆した顔)]

Photo020.jpg

雨でもワンコと出かけれるとこ、いろいろあるといいな~という雨の日曜日でした。


nice!(66)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 52

きつね

2番乗り〜@
ジョーカーズサンデーがおいしそう〜♪
by きつね (2009-07-02 00:51) 

あんれに

最近はすっきりしない天気が続いてますね
ららぽーとが近いのは羨ましいです
JOKER'S DININGさんもしばらく行ってません
ちゃこちゃんプレートが食べれて良かったですね
食べて満足した顔がとても可愛いです
by あんれに (2009-07-02 00:51) 

オタマジャクシ

ジョーカーズサンデーがおいしそうですね〜♥
ちゃこちゃまぺろっと食べちゃうのですねw
我が家のナツたまもぺろっと行っちゃいますf(^ー^;
味わってるのかなぁ・・w
by オタマジャクシ (2009-07-02 01:56) 

★まっと★

今日の名古屋・・朝から雨です。
この季節仕方ないけど・・

ちゃこちゃんは雨に濡れるのは嫌がりませんか?
英国の妹のワンコは雨の日は絶対にお散歩に行きたがりません。
ドアを開けただけで、家の奥のほうに走っていきます。
ブラックラブミックスでとっても紳士的な顔をした男の子なんですけどね・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

ワンコもそれぞれですよね。
でも、やはり家族だもの・・いつも一緒に出かけられるといいですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

by ★まっと★ (2009-07-02 06:48) 

COYOTE

サンデー美味しそう!!
割引チケもらっていましたが、
いけなくって~~~!
ちゃこちゃん、ウマウマです~~!
なんだか、待っている間も嬉しそうで・・・
可愛い~~\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-07-02 08:00) 

デルフィニウム

ジョーカーズサンデ-のお味は??
ちゃこちゃんは表情豊かですね。^。^
by デルフィニウム (2009-07-02 08:48) 

yuzu-hane

「ちゃこもひまそうなので一緒にお出かけ・・・」というのにまずくクスッとし、
「うわっはやっ・・・食べ方こわっ・・・丸呑みじゃん」で思わず笑わせていただきました。
ちゃこちゃんあれだけおいしそうなものだから丸のみする気持ちよくわかります!!
でも4つのうちまずティラミスに行ったのかな?どれから食べたのか気になります・・・!
満足そうな表情がまたかわいくてniceです。
by yuzu-hane (2009-07-02 09:11) 

お茶屋

丸呑みって・・・・^^;
確かにそうかもしれないですね。
でもホントかわいらしいです☆
by お茶屋 (2009-07-02 10:06) 

吟遊詩人41

萌え。。。♪
大概のモノ丸呑みですね。。。
味、分からないのでは(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-07-02 13:15) 

SIBA

温かいコメント有難うございました♪
元気になって戻ってきました!
また、よろしくお願いします♪(^^)/

本日は、復帰のご挨拶だけですみません。
by SIBA (2009-07-02 13:17) 

ナビパ

雨のららぽーとヨコハマはちょっとしたお散歩でも楽しめるんですね。
何回か行っているのに気付いていません^^;
ちゃこちゃんノ満足そうなお顔が可愛いぃ^^
by ナビパ (2009-07-02 14:46) 

そら

JOKER'S DINING 1度エドも連れてってあげたいなぁ
雨が降ってお散歩出来ないけど、ちょっと豪華なご馳走に
ちゃこちゃんも大満足ね(♥´艸`)
サンデーも美味しそうだけど、ワンコ用もホント人が食べられそうよ♪
by そら (2009-07-02 15:30) 

swm104

雨でもワンコが楽しめる場所なんですね。

やはり、都会は違う・・・・。
by swm104 (2009-07-02 16:24) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ららぽーと横浜、いいですね~♪
ミニドッグランもあるんですね!!
あとジョーカーズサンデー美味しそう(●^o^●)
いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
ちゃこちゃんも貰えてご機嫌のようですね!!
by qoo2qoo (2009-07-02 16:38) 

minmin

ジョーカーズサンデーとても美味しそう♪ちゃこちゃんのディナーかな美味しそうですね。うちの子たちなら一瞬でなくなりますわ^^;
by minmin (2009-07-02 18:34) 

爆弾小僧

ちゃこちゃんに負けず劣らずうちのハルもほぼ丸呑みです(^^ゞ
お前、もう少し味わって・・・・あ~あ・・・・って感じです(> <)
by 爆弾小僧 (2009-07-02 20:17) 

A・ラファエル

雨の日にワンコとお出かけ・・・私が飼った歴代の犬達は、
雨なんて「へっ」とも思わないタイプばかりだったから
こんなおしゃれな散歩は経験したことありません。

by A・ラファエル (2009-07-02 20:59) 

ハードロック芸人

ちゃこちゃんの食べっぷりは、野性味いっぱいだったのでしょうか^^

by ハードロック芸人 (2009-07-02 21:01) 

sig

あ、ここ、行ったこと1度だけある。
横浜といっても、海のない横浜じゃなかったかな。

by sig (2009-07-02 21:10) 

はぴふる

ワンコのティラミスって、どんなお味なんでしょうか?( ̄¬ ̄*)
って、丸飲みだから関係ないのかしら?ww
では私に、お味見を♪(蹴
by はぴふる (2009-07-02 21:23) 

nobuaki4091

ケーキおいしそうですね
お味はどんなのでしょうかね。
by nobuaki4091 (2009-07-02 21:28) 

uriel

こんばんは。
ららぱーと横浜
一度しか行った事無いんです(^^;)
ワンコも一緒で平気なんですか〜?
久々に行ってみようかな♪
by uriel (2009-07-02 22:09) 

jinn

ららぽーと横浜に行っても夕方には撤収してしまうので、
夜の風景は初めて見ました♪
by jinn (2009-07-02 23:38) 

ナオヤ

おいしそう!
ちゃこちゃんも幸せそうですね♪
オシャレ☆
by ナオヤ (2009-07-02 23:42) 

sorasora

ジョーカーさん良いですね~
でも遠くていけません(笑)
たまに見ますが、シュナウザー綺麗すぎますよ!
食べ物も美味そうです!
by sorasora (2009-07-02 23:52) 

まっきー

3枚目の目がお茶目ですね。見つめられるとワガママも許してしまいそう。
夜のららぽーと横浜ってイイ感じですね。
一度行ってみたいです。オープンしてまだ行ってないんです。豊洲のもね。
ちゃこ、お腹が減ってたみたい。なちさんありがとうって言ってるみたいです。^^
by まっきー (2009-07-03 00:03) 

びぃちゃ−

食後の満足そうな顔が・・・ (^○^)
かっわいいですねぇ
by びぃちゃ− (2009-07-03 02:07) 

デルフィニウム

味。。。知りたーーーい
ヒツコイww
by デルフィニウム (2009-07-03 08:26) 

ミキ。

ちゃこちゃん(ワンコの方のw)私よりイイモノ食ってないかい?笑

洗濯物が乾かなくてイライラしちゃう雨だけど
そういう時こそお出掛けするのも、たまにはいいかもね~w
ただし、屋根のあるところに限る!



by ミキ。 (2009-07-03 20:06) 

nanakolove

しょぼ~ん♪もヵゎいぃよぉおおお!!!!!!!!!!
こんなんnanakoに食べさせた事ないもんッ^^
ぅちらもこんなサンデー///食べたいかもぉぉお****
こっちにもゎんこと一緒のshop☆欲しぃいいo(^O^*=*^O^)o
by nanakolove (2009-07-03 21:40) 

chota

ちゃこちゃん、満足そうで何よりです。
雨だと散歩もままならないですもんね~?
それにしてもちゃこちゃん、お行儀良いですね!
うちのこはるは多分落ち着いてくれない…
by chota (2009-07-03 22:32) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆きつねさん
1番のりでした~(笑
ジョーカーズサンデーはすっごくおいしかったです♪

☆あんれにさん
天気が悪くてあんまり散歩に行けないので
おいしいものでも・・・と思って行きました。
むしろちゃこは散歩より嬉しそうでした(笑

☆オタマジャクシさん
ジョーカーズサンデーはおいしかったです♥
ちゃこは丸呑みで5秒ぐらいで食べてるので
味わってるとは思えません・・・・(-_-;)

☆★まっと★さん
ちゃこはお風呂や海など濡れるのにあんまり抵抗がないようで
(むしろ好き?)雨もあまり気にしません。
私のほうが濡れるのが嫌です(笑

☆COYOTEさん
割引きチケット良いですね~(≧∀≦人)
ちゃこは待ってる間は落ち着きがありません・・・
チーココちゃんみたいに良い子にしてくれてると良いんですけど・・・

☆デルフィニウムさん
お待たせしました(笑
ジョーカーズサンデーのお味は・・・
アイスが抹茶なのかしら?緑色で
上にかかってるシロップがほろ苦い感じで全体が甘すぎず
超~~~~おいしかったです♥♥(。→∀←。)

☆yuzu-haneさん
早すぎてどれから食べたのか定かじゃないんですが
たぶん馬肉or羊肉でした。そのあとがティラミスです。
やっぱり肉に食いつくようです♥

☆お茶屋さん
もうヘビみたいなんですよー!
食べてるときは若干凶暴な顔をしてます(笑

☆吟遊詩人41さん
どこまで味がわかってるのか知りたいですよね。
ちゃんと噛んで食べてるのを見たことがありません(-_-;)

☆SIBAさん
おかえりなさい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
お知らせしてくださってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪
また遊びに行っちゃいますよ~♥

☆ナビパさん
ららぽーとであまり外に出ないですもんね。
遊べるというほどではないですが屋根がわりと多い感じです。

☆そらさん
エドくん連れてったらちゃこも連れてって会いたいね~♥
ワンコ用のはね、いつか味見してみたい♪
でも味見したらちゃこがすごい怒りそう(笑

☆swm104さん
ららぽーと横浜は横浜だけど横浜ぽくないちょっと僻地にあります♥
あまり都会・・・ではない(笑

☆qoo2qooさん
ミニドッグランは本当にミニです♥
写真撮るの忘れちゃった[♥óܫò]♡
ジョーカーズサンデーは私好みの味でおいしかったです♪

☆minminさん
ワンコみんなで行ったら大変ですよね!
取り合いになりそうです♥

☆爆弾小僧さん
やっぱり丸呑みなんですねー!
一瞬でなくなっちゃうとちょっと切ないです・・・(笑

☆A・ラファエルさん
「へっ」が可愛いです♥
雨の中もお散歩しているワンちゃんと飼い主さんはちょっとカッコイイです♪

☆ハードロック芸人さん
野性味いっぱいの丸呑みです。
へびのお食事を想像してください[♥óܫò]♡

☆sigさん
はい。海はありません。川はありますが♪
横浜っていうと海のイメージですが実は山や畑も多いんですよー

☆はぴふるさん
味、気になりますよね!匂いだけなのか甘いのかー?
ワンコ用のボーロは食べたことあります。
普通のボーロでした(笑

☆nobuaki4091さん
どんな味なんでしょうねー?人間のより味が薄いんでしょうかね?
味見してみたいです♪

☆urielさん
ワンコは1階はバッグに入ってるか犬カートに乗ってれば大丈夫です。
多少なら抱っこでもいいようです。
お店は「ペットショップジョーカー」と
ドッグカフェ「ジョーカーズダイニング」は普通に入れます♪

☆jinnさん
昼よりも夜の方が綺麗です。
近くの工場の明かりも綺麗で良い感じになります♪

☆ナオヤさん
雨で家で退屈そうなので連れて行きました。
最近雨が多くて欲求不満気味です^^;

☆sorasoraさん
シュナウザーはグレーの毛色がすごく綺麗ですよね。
触ると毛皮みたいですごく気持ち良いです♪

☆まっきーさん
豊洲のららぽーとは私も行ったことがないので一度行ってみたいです♪
ちゃこは食べても食べてもつねに腹ペコです(笑

☆びいちゃーさん
食べ終わると満足して寝ようとします。
帰りは車でぐーぐー寝ます(。→ˇܫˇ←。)

☆ミキ。さん
えーっとね、とりあえず私よりはイイもの食べてる(笑
サンデーよりちゃこのプレートのほうが高いしw
家から駅までとか買い物するとことか
全部ずーっと屋根があればいいのに!と思います(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

☆nanakoloveちゃん
わんこと一緒に食べれておいしいとこってなかなか無いよねー!
うちのほうもあんまり無いの。
わんこokだけどワンコメニューは無いとかあんまりおいしくないとか・・・
もっといっぱい出来るといいねー♪
by ちゃこちゃん (2009-07-03 22:55) 

ちゃこちゃん

☆chotaさん
ちゃこも全然落ち着きが無いんです^^;
ここはベルトで固定出来るのでちゃこでも大丈夫なのです。
なので、こはるちゃんも大丈夫だと思います♪
by ちゃこちゃん (2009-07-03 22:58) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ジャイアントコーン、美味しかったです。
今回のはファミリーパックだったので凄く小さかったです(^^;
あと、マキちゃん、隣の猫ちゃんが入ってきても喧嘩は何故かしないんです。
相手はオス猫だからかな?
by qoo2qoo (2009-07-03 23:09) 

Bacchus

こんにちは。
ちゃこちゃんも外出出来て、嬉しそうですね。
馬刺がでるんですねえ〜いいなあ(^^;
私は「ジョーカーズサンデー」がいいです(笑)
by Bacchus (2009-07-04 01:28) 

デルフィニウム

抹茶?ほろにがソース?未知の味だわー^▽^;タベチャーイ
by デルフィニウム (2009-07-04 08:29) 

jewel

へぇ~ 私も先日バーゲン初日にだんなと行って
ジョーカーで買い物もしましたが、カフェがあるのは
知りませんでした。 可愛らしい人間用サンデーと
ワン用のちゃんと種類も豊富な食事!
いいですね~ 今度はちゃんとチェックして
ジュエルも連れて行ってみようかな~
なちさんはチャコちゃんとお出かけ多いですね♪
チャコちゃん幸せですね。

by jewel (2009-07-04 12:34) 

たいへー

ゆっくり食べないと、太るぞ~~。^^;
by たいへー (2009-07-04 16:13) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ミルキードリンク、ちょっと微妙でした(^^;
カフェオレの方が美味しかったです♪
フードボールは何故かワンちゃんの絵柄です(๑→ܫ←๑)
by qoo2qoo (2009-07-04 19:14) 

yasumi

おはようございます☆
ジョーカーズサンデー、美味しそうですね^^
ちゃこちゃんのティラミスも、どんな味か知りたいです。
VAMPSがニコニコ生放送に出たそうですが、私はまた見逃しました×‐×
by yasumi (2009-07-05 09:19) 

多夢

くりくりお目目のちゃこちゃん、多夢兄ちゃんにもひとくちちょうだい^^
あ~、やっぱりダックスは最高だなぁ。
子供産んだらちょうだい。^^;
by 多夢 (2009-07-05 11:29) 

ヘ音

ちゃこちゃんご馳走にありつけましたね~(^_^)b
ジョーカーズって南町田かと思った
南町田にはよく行くんですよ
by ヘ音 (2009-07-05 15:41) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※夏休み前にテストがあるので難関です(^^;
夏の冷麺は最高でした。つけ麺も食べたいです♪
by qoo2qoo (2009-07-05 21:54) 

父ちゃん

niceありがとうございます(^○^)
by 父ちゃん (2009-07-06 04:51) 

shin

どんなに綺麗に盛り付けれてもワンコは丸呑みです・・・(笑)

プラグイン・カフェさんとマムハグさんがコラボ計画進行中なの
でお楽しみに~~

お祝いコメントありがとうございましたぁ~~

Shin.

by shin (2009-07-06 14:48) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆qoo2qooさん
こちらこそいつもありがとうございます♪
マキちゃん隣のネコちゃんと微妙な関係なんですね(笑
ミルキードリンク微妙なんですか?甘すぎる感じ??
逆に飲んでみたいようなー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
テスト頑張ってくださいねー!

☆Bacchusさん
馬肉とか豪華な感じですよねー
サンデーはおいしかってですよー(。→∀←。)

☆デルフィニウムさん
説明がへたくそなので未知の味ですね(笑
でも、おいしかったのー♥

☆jewelさん
ドッグカフェは外のセントラルガーデンのほうに
無料シャトルバス乗り場のところにあります。
入り口が外にあります。
ワンコメニューの種類が多くて良いです♪
ジュエルちゃんもぜひぜひ~(≧∀≦人)

☆たいへーさん
残念ながらもうすでに太っています・・・(笑

☆yasumiさん
ニコニコ私も見逃しましたー!
知らなかったよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。

☆多夢さん
ダックス可愛いですよね♪
ちゃこは手術してしまったので一生独身でございます。。。

☆ヘ音さん
南町田のほうは行ったことないので行ってみたいです♪
グランベリーモール楽しそう~(。→∀←。)

☆父ちゃんさん
こちらこそありがとうございます♪

☆shinさん
噛まないと消化に悪そうですよねー!
コラボ計画どんなのでしょう?
楽しみにしてま~す♪
by ちゃこちゃん (2009-07-06 15:43) 

Butch

ご訪問ありがとうございました。
ちゃこちゃん可愛いですね。
by Butch (2009-07-06 21:57) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ビワとスモモ美味しかったです♪
冷やしていたので最高でした!!
あ!ク-リッシュは歩きながら食べれるのでいいですよね♪
蓋も付いてるし(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-07-07 20:06) 

chappyまま

遅くなって、ごめんなさーい!
ららぽーと横浜に行かれたのですねぇ♪
ジョーカーのカフェって、お犬様用椅子があって
ワンと同じ目線でお食事出来て、嬉しいんですよね~(^▽^*)/
ちゃこちゃん、ご馳走~美味しかったかな~!!
本当~雨でもワンと楽しめる場所あったらいいですよね。
室内ランもchappyは苦手だし~です~汗

by chappyまま (2009-07-07 23:00) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆Butchさん
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます♪

☆qoo2qooさん
ビワもスモモも今年食べてないから食べたいです♥
蓋がついてると持ち運びに便利ですよねー

☆chappyままさん
お犬様用椅子(笑)があると
落ち着きのないちゃこでも安心して食べれます。
じゃないと私が食べるどころじゃない~┐('∀`;)┌
ランで遊ばなくても室内ぐるぐる散歩も良いです♪
by ちゃこちゃん (2009-07-08 15:01) 

gyaro

ジョーカーズサンデー!
横浜のお店ですね~、絶対食べようっと♪


by gyaro (2009-07-11 17:43) 

ちゃこちゃん

☆gyaroさん
ジョーカーズサンデーはかなりおいしかったのでオススメです♪
by ちゃこちゃん (2009-07-15 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐怖・・・・・人形の!SERAFINE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。