SSブログ

掘り掘り [ちゃこ]

ちゃこは布団が好きです
布団によくおもちゃを持って来ます
そのおもちゃを布団の中に入れると

「わんわんっ」って言いながらめっちゃ掘ります

今回も布団におもちゃを隠してみました

Photo011.jpg
くんくんしながら探します
手前が頭です(なんの生き物かわからない)


Photo008.jpg
掘りだしました
すごい高い声で「わんわんっ」て言いながら掘ります
テンションあがる[グッド(上向き矢印)]のかな?


Photo010.jpg
疲れたようです
ベロ出てます

疲れると・・・・・・

Photo009.jpg
ズルします
もぐって取り出します

Photo012.jpg
たまごちゃんゲットだぜ


ゲットすると
もう1回隠して~ってこっちにおもちゃを転がしてきます

以下最初に戻る

nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

たいへー

私も、布団が大好きです。(ぽっ
by たいへー (2009-02-16 18:59) 

ナビパ

ちゃこちゃんホリホリと遊び上手ですね^^
甘え上手でもありそうですね。
たまごちゃんの横で見上げる
ちゃこちゃん可愛いくてniceです^^b
by ナビパ (2009-02-16 20:17) 

そら

ホリホリちゃこちゃん可愛い(≧∇≦)キャー♪
うちにも黄色いたまごちゃんがあります
お揃いだぁ(゚∇^*)

by そら (2009-02-16 20:46) 

吟遊詩人41

ホリホリ、、、萌えぇぇぇぇ♪
はい。
←動きません(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-02-16 21:22) 

あんれに

おもちゃを探して掘り掘りするとは可愛いです
こういう仕草を見てるだけ楽しくなりますよね
やっと見つけた時のちゃこちゃんの表情が嬉しそうです
ウチのはおもちゃは最後は破壊してしまうんです
by あんれに (2009-02-16 21:46) 

cocoa

ちゃこちゃん、ホリホリしておもちゃを探すんですね。
カワイイ♪
モカはホリホリをしない子なので、
そんな仕草を見たことないんですよ><
by cocoa (2009-02-16 22:08) 

多夢

外に出ると、とがった鼻で穴を掘って「ここほれワンワン!」ってやるかも^^;
by 多夢 (2009-02-16 22:33) 

ちゃこちゃん

たいへーさん♪
私も布団が大好きです・・・❤

ナビバさん♪
ものすご~い甘えん坊です┐('∀`;)┌

そらさん♪
わぁ~い♡お揃い♡
赤いたまごちゃんもあります

吟遊詩人41さん♪
コロン様は動いちゃダメェ(≧∀≦人)

あんれにさん♪
ぬいぐるみは破壊しますv

cocoaさん♪
なんでも必死で掘ろうとします
布団壊れる。。。

多夢さん♪
お宝掘ってくれるかなっ??
by ちゃこちゃん (2009-02-16 22:53) 

ハードロック芸人

ええ。私、人間っぽいんですけど、実は犬なんです(爆

ちゃこちゃん、ちゃんとたまごを返してくれるなんて、おりこうさんなんですね。
by ハードロック芸人 (2009-02-17 00:09) 

ちゃこちゃん

ハードロック芸人さん♪
人面犬ですね。わかります。
たまごは最終的には返してくれません!
by ちゃこちゃん (2009-02-17 01:22) 

vivi

たまごちゃんだぁ^^ウチも大好きです♪
疲れた顔のちゃこちゃん可愛い^^
掘り掘りはダックスの本能ですね☆
by vivi (2009-02-17 10:47) 

ちゃこちゃん

viviさん♪
たまごちゃん大きさが丁度良いみたいで
お気に入りです
掘り掘りマニアです笑
by ちゃこちゃん (2009-02-17 13:37) 

阿怡

niceありがとうございます^^
ちゃこちゃん布団好きですね!
by 阿怡 (2009-02-17 19:05) 

ちゃこちゃん

阿怡さん♪
布団マニアです笑
by ちゃこちゃん (2009-02-17 19:30) 

nanakolove

ちゃこちゃん❤必死だねエ❤ヵヮゅしィ~~~
hori②ってnanakoもやってるよぉww
床とかでもぉ;
掘れないのにイ~~~~~(゚m゚*)プッ
by nanakolove (2009-02-18 12:42) 

ちゃこちゃん

nanakoloveちゃん♪
床は掘れないねw
掘れたら大変+(*ノェ゚)b゚
by ちゃこちゃん (2009-02-18 15:39) 

chappyまま

1枚目の写真~!本当頭どこ~?笑
ちゃこちゃん、ほりほり必死!!
家も大好きで、クッションの中にたまごちゃん入れたら
カバー破かれちゃった事が~(*´艸`)
たまごちゃんGetの表情が満足げで
とーっても可愛いですっ(^▽^*)/

by chappyまま (2009-02-18 20:00) 

ちゃこちゃん

chappyままさん★
お返事遅くなって大変申し訳ありません・・・
chappyくんも掘り掘り大好きなんですね♪
クッションはうちも破いたことあります(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-05-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。