SSブログ

コピーしたもの その2 [音楽-バンド]

前回の洋楽編に続き
バンドで今までコピーしたものをまとめてみました(邦楽編)



「EARTHSHAKER」
MARCY隊長!?

「44MAGNUM」
めちゃファンでした

「GO-BANG’S」
かわいいバンドでしたね

「浜田麻里」
有名なあの曲をやりました

「LAUGHIN' NOSE」
友達が追っかけしてたので(笑)ライブ何度も行ってました

「PEARL」&田村直美( SHO-TA)
SHO-TAさんが好きだったので1番よくやってました

「PERSONZ」
JILLかっこよかったですね。けっこうやりました

「PRINCESS PRINCESS」
女の子バンドで楽しくやりました

「REBECCA」
ライブビデオを見てNOKKO さんのパワーに惚れました


この辺のものは
中学&高校の頃にやっていたのでだいぶ昔のものです

知ってる人は年がバレます[爆弾]


nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 26

renta12

色んなのをコピーしていたんだね!
凄いわっ(≧▽≦)
同じ年齢層なのかしらぁ???フフッ^^
by renta12 (2009-02-17 16:52) 

吟遊詩人41

44のギターの人(ヤバい!名前忘れました。。。)が使ってたアリプロのVがカッコ良かったです♪
リアルタイムで聴いてたやつばかりで嬉しいです(≧▽≦)ゞ
by 吟遊詩人41 (2009-02-17 18:30) 

吟遊詩人41

あれ?EARTHのほうでしたっけ(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2009-02-17 18:32) 

ちゃこちゃん

renta12さん♪
わかるということはぁ~・・・・
同じ年齢層カモネ(。→ˇ艸←)♡

吟遊詩人41さん♪
V使ってたのは44マグナムのジミーですね♡
名前が出てこなくなると!ヤバイぞぅ笑


by ちゃこちゃん (2009-02-17 19:43) 

ハードロック芸人

あれ?シャラもV(アーム付き)使ってたような???

アースシェイカーは、弟が大好きで市販されてるCDなら全部所有してます。ボクは、ベスト止まりです。
by ハードロック芸人 (2009-02-17 20:35) 

ちゃこちゃん

ハードロック芸人さん♪
シャラもそうでしたか!
アースシェイカーはカセットしかなったので
現在聴けません┐('∀`;)┌
by ちゃこちゃん (2009-02-17 21:04) 

多夢

レッド・ツェッペリンはやらなかったの?
国内では甲斐バンドとか。
by 多夢 (2009-02-17 22:29) 

ちゃこちゃん

多夢さん♪
ツェッペリンは
バンドではやってませんでした
好きなんですけどね♥♥
甲斐バンドもやったことないです
by ちゃこちゃん (2009-02-17 23:20) 

あんれに

けっこう知ってる邦楽のアーティストです
プリプリとレベッカは今でもたまに聞いてます
懐かしいグループばかりです
by あんれに (2009-02-18 00:05) 

NOBU

おおおっ!
by NOBU (2009-02-18 01:33) 

ナビパ

これで自分が音楽音痴だと言うのがはっきりわかりました^^;
by ナビパ (2009-02-18 11:16) 

nanakolove

ジャヶの感じゎァwwハードなアートって感じイ???
hageshiso/////
by nanakolove (2009-02-18 12:46) 

ちゃこちゃん

あんれにさん♪
おぉ~今でも聴いてるんですね♥
うちはCDでは持ってないので聴けません。。

NOBUさん♪
知ってらっしゃる反応ですね笑

ナビバさん♪
それはたぶん。。。
ナビバさんが若いと判明゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

nanakoloveちゃん♪
ハードなのもあるけどかわいいのもあるよ♥
by ちゃこちゃん (2009-02-18 15:45) 

そら

GO-BANG’S 可愛くて好きだったなぁ
色々コピーしてたのね~
きっと年が近いわv(≧∇≦)v
by そら (2009-02-18 15:57) 

しゃおたお

ご訪問&nice&コメントありがとうございました。
幾つかは・・・幾つかは(強調)知ってますよ♪
ほほほ。

by しゃおたお (2009-02-18 16:42) 

ちゃこちゃん

そらさん♪
GO-BANG’S 今どうしてんでしょうねぇ?
同世代!?❤

しゃおたおさん♪
幾つかですよね。わかります(。→ˇ艸←)♡♡ 
by ちゃこちゃん (2009-02-18 16:53) 

たいへー

私より、
間違いなくお若いと確信いたしました。(失礼!
by たいへー (2009-02-18 17:09) 

ちゃこちゃん

たいへーさん♪
そっちのパターンもアリですね!
by ちゃこちゃん (2009-02-18 17:14) 

luca

プリプリ以外は名前しか知らないですf(^_^;)
こうして見てみると、この頃がジャパメタの全盛期だったなぁって思います。
by luca (2009-02-18 17:21) 

ちゃこちゃん

lucaさん♪
プリプリは知ってらっしゃるんですね♡
そうですねぇ。。ジャパメタ流行っておりました
by ちゃこちゃん (2009-02-18 19:04) 

chappyまま

REBECCA、大好きでしたよ~っ(^▽^*)/
プリプリも!懐かしいわ~♪
by chappyまま (2009-02-18 20:04) 

chii

はじめまして(^-^)/
Nice!ありがとうございます♪

REBECCA、プリプリ、PERSONZ☆
よく聞いていましたぁ♪
中学、高校・・同じですね~
by chii (2009-02-18 20:32) 

ギターオタク。

Ж どれひとつ演奏したことはないけど
名前は大体知ってるよ、うん

特にプリプリかな?
ってことで、年齢は不詳で・・・
by ギターオタク。 (2009-02-18 21:32) 

ちゃこちゃん

chiiさん♪
わっ同じですね♥(Ф∀Ф)人(Ф∀Ф)

ギターオタクさん♪
きっと同じ。。。いや私も年齢は不詳で・・・w
by ちゃこちゃん (2009-02-18 23:51) 

Qoo

「PEARL」&田村直美は何曲かやりましたよ
格好いいですよね
ほとんどブルーマーダーですよね(メンバーが)
今のバンドでも「Good Luck」やってます
普段は洋楽ばかりなんですけどね
by Qoo (2009-02-21 07:13) 

ちゃこちゃん

Qooさん★
お返事遅くなって大変申し訳ありません・・・
PEARL大好きでした。当時の他のバンドにないかっこよさがありましたね。
田村直美さんの歌い方が好きです♪
by ちゃこちゃん (2009-05-28 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掘り掘りある日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。