SSブログ

うちにあるもの [音楽]

10年ほどバンドをしてたんですが
ボーカルだったので楽器はあまり弾けません




ピアノは子供の頃にやっていたのである程度は弾けます
でも家にはピアノは置けないので無いのですが
楽器があります

Photo007.jpg
フェンダーのギター
ちょろっとなら弾けます
ソロとかは弾けません
ライブではたま~にしか弾いてませんでした

Photo009.jpg
こういうピックで弾きます
お気に入りだったのはESPのピック


Photo006.jpg
フェンダーのベース
弾けません
挑戦はしたんですが弦が押さえきれませんでした
きっつ~指つる~って感じでした



Photo008.jpg
ドラムスティック
一本しかありません
ドラムセットもありません
叩けるわけがないわけで


最近は全然弾いてないので
ギターの弦が錆びてるよ・・・



nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

renta12

凄い~!バンドやっていたんですかっ!!
私は三線を覚え様と買ってきましたが・・・
何も弾けぬままお蔵入りですヽ(´ー`)ノ
by renta12 (2009-02-12 02:48) 

そら

バンドやってたんですね~すごーい!
でもボーカルっていうのもすごーい!
楽器はまず弾けません(^^ゞ


by そら (2009-02-12 03:59) 

ナビパ

私自慢ではありませんが音楽の才はZEROです^^;
詩が上手い人や楽器がひける人に凄く憧れます^^

by ナビパ (2009-02-12 08:00) 

あんれに

素敵な楽器をお持ちですね
10年もバンドをしてたとは凄いです
楽器は全てが奥が深いですよね
by あんれに (2009-02-12 14:43) 

ちゃこちゃん

renta12さんこんにちは♪
うちの楽器もお蔵入りしてますけどね(笑

そらさんこんにちは♪
趣味&遊びでですけど楽しいですよー

ナビバさんこんにちは♪
私も才能があるわけではありません
好きなだけです(笑

あんれにさんこんにちは♪
素敵な楽器も使われないままボロボロに・・・(*・д・)σ
by ちゃこちゃん (2009-02-12 16:06) 

nanakolove

ギターってヵっこぃぃよねエ♪
pianoもすごいしイ♪

 ゥチゎアwwカラオケなら行くよオ♂♂♂
  でもayuばっかり歌うウ...φ( ̄▽ ̄*)ポッ ♪

by nanakolove (2009-02-12 17:03) 

ちゃこちゃん

nanakoloveさんこんにちわ
カラオケも行くよ~楽しいよね♪
hydeばっかり歌うケド・・|Φ∀Φ)ノ
by ちゃこちゃん (2009-02-12 18:05) 

吟遊詩人41

ストラトは白が萌え♪ですよね~!
ワタシのストラトも白です(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-02-12 18:50) 

たいへー

私は、ギターを3時間であきらめた男です。
だから、リスナーに徹しています。(大汗
by たいへー (2009-02-12 22:56) 

ちゃこちゃん

吟遊詩人41さんこんばんわ♪
白だったんですがなんか黄色くなってる気がします・・(笑

たいへーさんこんばんわ♪
私も人前で弾ける腕ではありません(*・д・)σ
by ちゃこちゃん (2009-02-13 00:53) 

NOBU

あぁ〜
ぜひまた復活させてあげてくださいね!
by NOBU (2009-02-13 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂天気が良いと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。