SSブログ

お風呂 [ちゃこ]

ちゃこはお風呂が好きです
お風呂のことをうちでは「ちゃぷちゃぷ」と呼んでます
「ちゃぷちゃぷするよー」って言うと
自分からお風呂に行って
ちゃこ用の湯船に入り込みます

Photo015.jpg

こんな感じ

ほっとくと全然出ません
うとうとしたりします


お風呂から出てタオルで拭くと
なぜか猛ダッシュで駆け回ります
部屋中をぐりぐりしながらダッシュダッシュ

・・・・なんだろう?
臭いをつけてるの??


落ち着くとひなたに行きます

Photo016.jpg

濡れてるとあんまりデブに見えないね(☆ゝз・)σ

タグ:お風呂
nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 18

ナビパ

ちゃこちゃんお風呂好き 自ら進んでお風呂に入るの偉いですね^^
ナミビビお風呂に入れようと誘うとサークルにエスケープしちゃいます。お湯を掛けると固まるし・・・^^;
ダッシュ!ダッシュ!!でスリスリにホリホリは一緒です(笑)
臭いつけなんでしょうね。
by ナビパ (2009-02-10 20:12) 

そら

こんばんわ^^遊びにきました♪
ちゃこちゃん、お風呂大好きなんですね^^
うちのエドも大好きなんですよ。
バスタオルに顔をまずグリグリするので、最初に顔を拭いてあげるようにしたらしなくなりました。
顔が濡れてると気持ち悪いのかな?

by そら (2009-02-10 21:29) 

あんれに

ご訪問頂きありがとうございました
ちゃこちゃんお風呂が好きとは羨ましいです
ウチのは2ワンとも大嫌いでいつも悪戦苦闘です
風呂上りに背中をスリスリするのは同じです
専門の人に聞いたところシャンプーの匂いだそうです
変な匂いが付いたと思ってするそうです
by あんれに (2009-02-10 21:44) 

ちゃこちゃん

ナビバさんこんばんわ~
やっぱりダッシュするんですねv
2匹でやってたらかわいいでしょうね
(≧∀≦人)
by ちゃこちゃん (2009-02-10 21:58) 

ちゃこちゃん

そらさんこんばんわ♪
なるほど!顔を先に拭くといいんですね
今度やってみます!
by ちゃこちゃん (2009-02-10 21:59) 

ちゃこちゃん

あんれにさんこんばんわ♪
シャンプーの匂いが嫌なのかー(*T-T)シュン。。。
なるべく無臭のを選ぶと良いんでしょうかね
by ちゃこちゃん (2009-02-10 22:02) 

chappyまま

はじめまして~!ご訪問ありがとうございました♪
ちゃこちゃん、自分から~エライ~!
家は「お風呂だよー」って言うと
さっさと逃げていきます~(*´艸`)
入れてしまえば、大人しいんですけどね~笑
ドライヤー終わると、なぜかハイテンションで
部屋中走り回ります!!
by chappyまま (2009-02-10 22:07) 

多夢

お風呂好き、やっぱりスッキリするのでしょうね。
うちのお嬢はダメですねぇ。
風呂場のスミで丸まってしまいます。
そのくせ、川には自ら飛び込んだことがありました。
by 多夢 (2009-02-10 22:25) 

たいへー

おお、気持ち良さそう。
冬は湯船で極楽に限りますね-。

先ほどは、ご訪問ありがとうございました。
by たいへー (2009-02-10 22:46) 

nanakolove

こんなぉ風呂好きな子って初めてだよオ・・・Σ(・oノ)ノ

うとうとするほどって人間みたくないイ???
ぃぃなア♪
nanakoなんてちょーちゃぷちゃぷ嫌いだよオ↓↓↓
ゎんこはみんな濡れるの嫌いって思ってたアwwwww
お利口ちゃんだねエ( ̄ё ̄)チュッ
by nanakolove (2009-02-11 00:13) 

renta12

ちゃこちゃんお利口さんに
湯船に浸かっていますね!
ちゃこちゃん・・・元カニンヘンなんですか
(ノw`*)
家のワンはレンはお風呂大嫌い!
ヒヨは大好き!
ワンによりけりなんですね^^
by renta12 (2009-02-11 05:07) 

SIBA

当ブログにもお越し頂き有難うございました~♪
ちゃこちゃん専用の湯船があるんですね!
とっても気持ち良さそう♪
あっ、私は裸になってもおデブですぅ~(^^ゞ
by SIBA (2009-02-11 12:10) 

jewel

お風呂好きだなんて羨ましい!
ウチのジュエルはお風呂嫌いです。
自分用の湯船があるなんて・・
お嬢様だわ~(笑)^^
しかも可愛い! 笑顔で気持ち良さそうですね♪
by jewel (2009-02-11 12:16) 

cocoa

ちゃこちゃんはお風呂大好きっ子なんですね。
とても気持ち良さそう♪
モカは、抵抗はしないけどジーっと
耐えてる感じです(^_^;
わんこ専用の湯船ってあるんですね。
ダックスサイズにピッタリですね。
探してみようかな(⌒ー⌒)
by cocoa (2009-02-11 12:17) 

vivi

こんにちは^^
ちゃこちゃん、お風呂好きなんて偉~い!!
おりこうさんですね^^
ウチはお風呂を察知すると、ハウスに逃げ込みます^^;
でもやっぱり出た後は、爆走&匂いつけです♪
by vivi (2009-02-11 14:10) 

ちゃこちゃん

chappyままさんこんばんわ♪
ドライヤー終わると嬉しいんでしょうかね?(☆ゝз・)σ

多夢さんこんばんわ♪
か・・・川~!!
ちゃこの友達のわんこ(フレブル)が川に飛び込みみんなで救出したことがあります

たいへーさんこんばんわ♪
湯船は気持ちいいですよね~
出たくないです(私が)

nanakoloveさんこんばんわ♪
嫌いな子のほうが多いかもですよね
ちゃこの前にいた子(トイプー)はお風呂嫌いでした

renta12さんこんばんわ♪
そうなんです。元!!カニンヘンなんです(笑
体重がミニチュア強・・・

SIBAさんこんばんわ♪
私も裸になっても痩せません(*・д・)σ

jewelさんこんばんわ♪
ちゃこはちゃこのお風呂に入り、同時に人間は人間のに入ったりもします。デブお嬢様・・・?(笑

cocoaさんこんばんわ♪
ダックスサイズなんですよ~
浅くて長いのです

viviさんこんばんわ♪
やっぱり爆走&ぐりぐりなんですね
その姿を見るのがちょっと好きです・・・w


by ちゃこちゃん (2009-02-11 22:12) 

阿怡

初めまして、
私の友達の犬もちゃこっていう名前なんです^^
羨ましいですよ。家に犬飼えるなんて、
私犬が大好きなんです、
ちゃこちゃんお風呂好きなんですね!!
きれいづきかな??
ちゃこちゃん可愛いですね。
またちゃこちゃん見に来ます!!
by 阿怡 (2009-02-14 20:05) 

ちゃこちゃん

こんばんは♪
「ちゃこ」っていう猫はいましたが
犬はあまり聞きません
同じ名前なんて嬉しいです♡
お家で飼えなくても
お友達のちゃこちゃんと遊べばヨシ(。→∀←。)
by ちゃこちゃん (2009-02-17 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダフィーバーうちにあるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。