SSブログ

きゃ~ [日記]

PCが逝ってしまいました!!

前からちょっとおかしかったんですが、昨日から全くつかなくなり‥‥
いきなりつかなくなったのでデータのバックアップも出来ず‥‥‥

今日修理に出してきました。
1~2週間かかるそうです。

携帯から書いてるので、訪問とかコメントとかあまり出来ません。

なのでPC復活したら遊びにいきますのでまたよろしくお願いします~


ソネくじの結果も見れず‥‥‥w
タグ:PC
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

多夢

あらら、PCが帰ってくるまでさみしいね。
でも携帯から記事を投稿するってすごいね
多夢おじさんにはできないよ。
by 多夢 (2009-01-30 11:06) 

ちゃこちゃん

はい。携帯からだと見づらいです‥‥ショボン‥‥
by ちゃこちゃん (2009-01-30 12:27) 

更紗

携帯からも、nice!とコメ書いてるけど、寂しいんだよねぇ。
何だろ~、携帯ソネブロって殺風景だよねぇ。(笑)
PC帰えってくるのが、待ち遠しいねっ。(^^ゞ
by 更紗 (2009-01-30 18:09) 

nanakolove

ゥチと一緒だアwwww
ゥチもずっとpc壊れてエwwww
最悪だったア(´_`。)グスン
あと少し頑張れエ!!!!!!!!!!!!!!!!!
by nanakolove (2009-01-31 17:51) 

ちゃこちゃん

更紗さんこんばんわ~
そうなんですよね。記事見ながら書けないし、どう見えてんのかもわからず不便です。
by ちゃこちゃん (2009-01-31 19:19) 

ちゃこちゃん

nanakoloveさんこんばんわ~
壊れると悲しいですよねー
がんばりまっす!
by ちゃこちゃん (2009-01-31 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAMPSPC帰ってきたぁぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。