SSブログ

PC帰ってきたぁぁ [日記]

PCが帰ってきました!











なおったなおったうれしい~(≧∀≦人)
データもそのまま無事でした

よかった~・・・


今日からソネくじ集めも再開だぁ
新春ソネくじ、GETしたのは4等1このみでした
さよならテレビ・・・

CATWKRTN.jpg

・・・・・・・

いつかきっとなにか当たるのさっ!


タグ:PC ソネくじ
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

多夢

おかえりなさ~い
データー残っていてヨカッタですね
初期化されていたらインターネットやメールソフトの接続設定もやり直さないとダメなのですよね!!(自分でできなかったらまた余計な出費が)
それにしてもソネくじ当たりませんね、
1週間に5等の一つでも当たってほしいですワ!
(私はオータムから参加して今まで4等、5等が各1度ずつです)

by 多夢 (2009-02-06 19:15) 

nanakolove

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
良かったねエ♪

データーもあって良かった②Wwwwww
ソネくじwwいつか当たるとぃぃねエ♪
        ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
by nanakolove (2009-02-06 21:47) 

更紗

PCお帰り祭~(/ ̄∀ ̄)/
中身が無事で良かったね!
さぁ、くじ集め♪頑張りましょo(^▽^)o
by 更紗 (2009-02-07 04:31) 

ちゃこちゃん

多夢さんこんばんわ
ただいま~です
私と全く同じ当たり数です。参加もオータムから(笑
5ptとかはもっと当たってもいいですよねぇ~


by ちゃこちゃん (2009-02-07 19:27) 

ちゃこちゃん

nanakolioveさんこんばんわ~
うん、よかったぁ(≧∀≦人)
消えちゃってたら大変でしたYO!
by ちゃこちゃん (2009-02-07 19:28) 

ちゃこちゃん

更紗さんこんばんわ♪
祭り~|Φ∀Φ)ノ
はいっがんばるのです!
by ちゃこちゃん (2009-02-07 19:30) 

ナオヤ

おぉ、データそのままでよかったですね!
うちは真っ白になってかえってきたことがあります。
ショック!
またパソコン楽しめますね♪
by ナオヤ (2009-02-07 21:26) 

cocoa

PC故障されてたんですね。
データが消えてなくてよかったですね。
ソネクジ、私は今回もハズレでした。
当たったことないから、羨ましいな(^▽^)
by cocoa (2009-02-07 22:31) 

SIBA

PC直って良かったですね!
私も、当たるのは小さいポイントばかりです^^;
by SIBA (2009-02-08 16:55) 

ちゃこちゃん

ナオヤさんこんばんわ~
PC「頭が真っ白に・・・」
うちも前に修理出したときはそうでした
by ちゃこちゃん (2009-02-08 18:27) 

ちゃこちゃん

cocoaさんこんばんわ
ソネくじ当たらなすぎですよねー!
もっと当ててくれてもいいと思います乂ΦдΦ)
by ちゃこちゃん (2009-02-08 18:29) 

ちゃこちゃん

SIBAさんこんばんわ
小さなことからこつこつと~って・・・
くじの当たりはもうちょっとポイント増やしてほしいですよね
by ちゃこちゃん (2009-02-08 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゃ~寒いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。