SSブログ

大黒海釣り公園 [おでかけ]

大黒海釣り公園に行ってきました

Photo010.jpg

ちゃこも連れて来たかったんですが
今日は海釣り施設の中にに入ってみたいのでお留守番です

Photo015.jpg

芝生があってのんびり出来る場所です
ワンコ連れで来ても楽しそうなところですね
今度ちゃこ連れて遊びに来よう[るんるん]

海釣り施設の中は桟橋になっています

Photo019.jpg

向こう側にベイブリッジが見えます

Photo027.jpg

目の前をマリーンルージュが通ったり

Photo029.jpg

大きな貨物船が通ったり

船を眺めてても面白いかも[船]




本日釣れたもの・・・・









↓ こちら ↓






Photo030.jpg








ウソです



今日は見学だけで釣りはしてませ~ん


nice!(42)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 25

qoo2qoo

こんばんわ☆
大黒海釣り公園、たくさんの方が釣りに来てますね♪
青空ですごく天気が良いですねo(´▽`*)/
釣れた物、面白いですね☆
by qoo2qoo (2009-12-08 00:11) 

あんれに

大黒海釣り公園は広くて良いですね
けっこう釣れそうな感じがします
足場がしっかりしてるので安心だと思います
これからはアイナメあたりが狙い目ですね
by あんれに (2009-12-08 00:39) 

ハードロック芸人

漫画ですと、よく長靴とかを釣りますけど、
ブログですと、メタルなものを釣ってしまわれるみたいでs(蹴)

そういえば、2年くらい海を見ていないな。。。
by ハードロック芸人 (2009-12-08 00:43) 

yasumi

海はいいなぁ…^^
でも寒くなかったですか?
イカとか釣れるのかな♪
昨日の夜、久々にラルクをテレビで見ました~
バンクーバーオリンピックの曲、とっても良かったです^^
by yasumi (2009-12-08 01:20) 

Bacchus

こんにちは。
どんなものが釣れているか下見という所でしょうか。
あのオブジェはアメリカザリガニかな(^^;
by Bacchus (2009-12-08 08:59) 

たいへー

こいつは食べるのに、ちと骨が折れるぞ・・・^^;
by たいへー (2009-12-08 09:22) 

お茶屋

これは釣るには相当重そうですね・・・^^;
by お茶屋 (2009-12-08 10:10) 

多夢

しのさそり が あらわれた・・・(DQ1より)
おさしみ のこうげき・・・あとよろしく^^;
by 多夢 (2009-12-08 18:05) 

luca

ずいぶんメカメカしい魚を釣りましたねΣ( ̄□ ̄)
ダライアスのボスみたいです(笑)
by luca (2009-12-08 18:09) 

COYOTE

海釣りは面白うそうですね^^
芝生でWANZ一緒にも楽しめるかな?
倒れているの、釣れたとしたら、スゴイパワー必要ですね(>.<)
船も見れてスカッとしそうですね。。。
by COYOTE (2009-12-08 18:47) 

A・ラファエル

あはは!釣ったガラクタでアートしたのかと思いましたよ。
by A・ラファエル (2009-12-08 19:59) 

yuzu-hane

今晩は。本日釣れたもの・・・一瞬ぎょっとしました。
ここは釣りをしなくても海辺が気持ちよさそうなところですね。
by yuzu-hane (2009-12-08 20:01) 

Studio-Oz

こんばんは。

やられました!!
画面をスクロールして・・・。
何だこりゃ??
え~うそ!  見事なオチでした。(笑)

by Studio-Oz (2009-12-08 20:24) 

ギターオタク。

Ж ロックな釣りじゃね?
ちなみぃ~

竿⇒ロッド
糸⇒ライン
あたり⇒ヒット
おもり⇒シンカー
投げる⇒キャスト
糸を巻く⇒リトリーブ

とか言うの知らないよねぇ~
オイラ、やってました過去、バサー
by ギターオタク。 (2009-12-08 21:00) 

きつね

釣ってみたい〜。。。
海はいいなぁ。。。
by きつね (2009-12-08 21:15) 

nanakolove

何これぇえええ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
未来のイカみたいだけどぉおおお♪♪
こんなん釣れたら魚よりすごいぉぉおおお(*^皿^*)ノァハハw
見てるだけでも海ってぃぃぉねぇええ(●´艸`●)゚+。:.゚ラボラボ゚+。:.゚
by nanakolove (2009-12-08 22:28) 

デルフィニウム

大物だねーw
by デルフィニウム (2009-12-08 22:47) 

jinn

すごいの釣れましたね(笑)
by jinn (2009-12-08 23:43) 

吟遊詩人41

遠洋、、、しちゃうんですか?
いいマグロが釣れますように♪
by 吟遊詩人41 (2009-12-09 13:34) 

sorasora

釣りあげるのに相当時間がかかっただろうな・・・
って写真見た時に一瞬固まった(笑)
by sorasora (2009-12-09 21:14) 

★まっと★

こんなんでましたけどぉ~~~~って・・・
んなわけないですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-12-11 07:52) 

SIBA

ほんと、海や船を見ているだけで楽しめますね♪
どんな魚が釣れるのかしら?楽しみだわ~♪(^^)
by SIBA (2009-12-12 04:22) 

ナオヤ

お~、いいところですね~!
ほんとちゃこちゃん喜ぶでしょうね☆
釣りはしなかったんですね。
では次回!
大物を釣ってください♪
by ナオヤ (2009-12-12 16:53) 

デルフィニウム

チビ☆愛☆のお届けです。
by デルフィニウム (2009-12-14 17:17) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆qoo2qooさん
青い空と青い海は見てるだけでも楽しいです♪
釣れたものは・・・(。→∀←。)

☆あんれにさん
アイナメは釣ったことが無いので1度釣ってみたいです。
ちょっと寒くなりましたが┐('∀`;)┌

☆ハードロック芸人さん
そう・・・なぜならメタルが好きだから!
長靴も釣ってみたいですが臭そうで嫌です(笑

☆yasumiさん
寒いです。冬は寒くてむりです(*p_q)
ラルクさん25日にMステ出るようです♪

☆Bacchusさん
アメリカザリガニ・・・なんでしょうか?
伊勢海老にも見えるし・・・謎です(笑

☆たいへーさん
固くて噛めないと思います[♥óܫò]♡

☆お茶屋さん
2m以上はある気がします。体重は・・・わかりません(笑

☆多夢さん
おさしみのメガンテ(≧▽≦)

☆lucaさん
強そうなのか弱そうなのか微妙なところですが(笑

☆COYOTEさん
芝生ではワンコ連れや家族連れが多くのんびり出来そうです♪
冬は寒いですが!

☆A・ラファエルさん
アート出来るほど釣れたらそれはそれで楽しそうです(笑

☆yuzu-haneさん
けっこう広い公園になっていて景色も良いので気持ち良いです♪

☆Studio-Ozさん
アレはここでは釣れないです(笑
釣れたらおいしそう?!

☆ギターオタク。さん
ロッド、ライン、ヒットまでは聞いたことあります(。→∀←。)
千○はおいしいお魚がたくさん釣れそうですねぇ・・・♥

☆きつねさん
アレを・・・釣りますか・・・?(笑

☆nanakoloveちゃん
本当だ!未来のイカぽい(笑
ミサイルとか出てきそうだよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
海は見てるだけでも幸せね~♥

☆デルフィニウムさん
チビ☆愛☆ありがとうございます♥
ヒントまではわかったのにぃ・・・
そこから先にいけませんでした┐('∀`;)┌

☆jinnさん
強そうでしょ?(笑

☆吟遊詩人41さん
松○さんじゃありませんよ!!

☆sorasoraさん
隊長2mぐらいありますからね。時間かかりそうです[♥óܫò]♡

☆★まっと★さん
これなら★まっと★さんも食べられる?!

☆SIBAさん
最近は寒いので暖かくなったら釣りに行きたいと思います(๑→ܫ←๑)

☆ナオヤさん
寒くて釣りもつらくなりますね(*p_q)
大きいお魚釣ってみたいです♪
by ちゃこちゃん (2009-12-18 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Princessゆる~い感じ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。