SSブログ

御殿場プレミアム・アウトレット [おでかけ]

7月の雨がパラつく日に

Photo002.jpg

御殿場プレミアム・アウトレット に行ってきました。

平日で雨が降ったりやんだりのお天気。

お昼頃に着いたんですが人はまだ少なめでした。

お買い物するぞー[グッド(上向き矢印)]

Photo005.jpg

Gucci と Chloe と Dolce&Gabbana と Prada を覗いて

半額とかになってるのにびっくりしながらブラブラ・・・

安くなってるのって見てるだけでも楽しいのはなんでだろう(笑)

Photo004.jpg

雨もあがってきて人もだんだん増えてきました。


そのとき・・・・・!!


こんなものを発見
Photo006.jpg


Photo007.jpg
かさの自販機なんてあるのね・・・初めて見たよ

しかし私は


高速乗って御殿場までビニール傘を買いに来たわけではない


買ってみたい気持ちをおさえて

Samantha Thavasa と Vivienne Westwood と Coach を見て

ご飯を食べながらどれ買うか悩んで
(悩んでいたためご飯の画像は当然忘れる)

Photo008.jpg

Vivienne Westwood と Gucci と Coach でお買い物して帰りました。

けっこう広くて半日とかじゃ見て回りきれませんでした。

また涼しくなったら遊びに来るぞ~[車(セダン)]


nice!(63)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 63

コメント 50

甘党大王

御買物大好きなんですが(^^ゞ
パパさんが運転嫌いで私がペーパーなので・・・
一度もアウトレット系は行ったことがありません(^_^;)
行ってみたいですね~♡
by 甘党大王 (2009-08-09 01:05) 

吟遊詩人41

傘の自販機?
買わなかったんですか?
出てくるところ動画撮らないと!
あぁ~・・・御殿場ですか、、、遠いんですから。。。
次回行ったときはお願いしますm(__)m
by 吟遊詩人41 (2009-08-09 01:08) 

あんれに

御殿場のアウトレッドに行かれたのですね
ここは広くてのんびり買い物が楽しめますね
傘の自動販売機は気がつきませんでした
探すとけっこういろいろ安く売ってますよね
いつもNikonプラザが目的で行ってます
by あんれに (2009-08-09 06:31) 

たいへー

ロゴ入りの傘かもしれませんよ。
後にプレミアがついたりして・・・^^;
by たいへー (2009-08-09 07:18) 

COYOTE

アウトレットは楽しいですが、人が混んでいるとね~。。。
平日なら空いているのは良いですね。
あれこれ見てるだけでも、楽しいです、お気に入りがゲットできたのは
よかったです~~~!ワクワクしますよねヽ(‘ ∇‘ )ノ
自販機の傘、初めて見ました。

by COYOTE (2009-08-09 07:36) 

yuzu-hane

わー偶然ですが、私も昨日伊豆旅行からの帰りにここにちょっと寄りました。
疲れていたし広くてとても全部見る気がなかったですが、娘はいい買い物ができたようでした。東名がすいていれば1時間ちょっとで行かれるからいいですが、我が家は、入ってる店舗の感じが佐野のほうが好きでそちらに行くほうが多いです。
傘の自販機は気がつかなかったですが、クラブツーリズムのツアーバッチをつけた人を発見しました。
by yuzu-hane (2009-08-09 08:29) 

harujiji

いいですねぇお買い物。
確かにアウトレットは見てるだけでウキウキしますね♪
by harujiji (2009-08-09 10:06) 

そら

お買物楽しいよね^^
安すぎてどうしようか迷ってる内に結局何も買えないで
終わっちゃう事があるよ~(><)
傘の販売機初めてみたかも^^
ふふふっ 買ってみたい気持ちを頑張って抑えたのね(笑)
わかるわ~ウズウズするよねo(^m^*)
by そら (2009-08-09 11:22) 

Bacchus

こんにちは。
>安くなってるのって見てるだけでも
私は「見てるだけ」じゃ済まない事が多いような(笑)
欲しいものが半額だと、しばらくその場で固まるでしょう(^^;
by Bacchus (2009-08-09 11:26) 

WR

傘の自販機なんてあるんですね!
アウトレットモールとか行った事がないですが
何だか楽しそうですね!

by WR (2009-08-09 11:45) 

chii

アウトレットってやっぱり安いんですね!
行ったことがないので行ってみたいです~(^-^)
傘の自動販売機ってはじめて見ました!!

by chii (2009-08-09 12:07) 

多夢

いや~、やっぱりカサが気になる。^^;
by 多夢 (2009-08-09 12:23) 

ナビパ

ここちょっと気になっています。
たしかニコンのお店もあるんですよね。
傘の自動販売機には驚きました。
良いお買い物が出来たようで良かったです^^
by ナビパ (2009-08-09 12:24) 

京奈

こんにちは。
うわー、いいですねー、お買い物(^^*
御殿場のアウトレットは、一度は行ってみたいところです。
それにしても、色々なものが魅力的な値段で置いてあると悩みますよね(^^;
by 京奈 (2009-08-09 15:24) 

オタマジャクシ

オタマの近所にアウトレットありますよ〜w
人や渋滞が凄いです:(O.O;)(o。o;)
by オタマジャクシ (2009-08-09 16:43) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆甘党大王さん
私も完全なゴールド免許ペーパーです(笑
車じゃないとかなり遠いですよね!

☆吟遊詩人41さん
だって700円もするんですよぉ!ビニール傘!
アウトレットなら傘もアウトレットにすべき♥

☆あんれにさん
予想以上に広かったです。
ワンコ連れで来てる人も多かったです。
アンディくん&レニーくんも行ったのかしら?(๑→ܫ←๑)

☆たいへーさん
「プレミアムアウトレット」ってロゴだったりして(笑

☆COYOTEさん
休日はすっごく混んでるみたいですね。
駐車場入れるまですごく並ぶとか・・・・
平日がオススメですね♪

☆yuzu-haneさん
偶然ですね(。→∀←。)
広くて全部見て回るのは大変ですよね。
佐野のほうは行ったことが無いので行ってみたいです♪

☆harujijiさん
えー?こんなに安くなってるのー?って
買わなくても見てるだけで楽しいんですよね(。→ˇ艸←)

☆そらさん
お店がたくさんあるとどれ買うか迷うよね~
傘気になるよね(笑
雨降ってきたら買ってみたんだけどなぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

☆Bacchusさん
固まるんですね(笑
ほとんど半額とか割引きになってて欲しいものがたくさんに^^;

☆WRさん
傘の自販機珍しいですよね。
けっこう1日楽しめそうなところでした♪

☆chiiさん
すごく安くなってるんですよー!高いものほどお得に!!
傘の自販機は私も初めて見ました(笑

☆多夢さん
やっぱり気になりますよね(笑
どういう風に出てくるんだろう?

☆ナビパさん
ニコンのお店もあるようです♪
ワンコ連れで来てる方も多かったのでナミビビちゃんもぜひ(。→∀←。)

☆京奈さん
お金が無限にあれば欲しいの全部買えるんですが[♥óܫò]♡
長い時間悩みまくってました(笑
by ちゃこちゃん (2009-08-09 17:00) 

ちゃこちゃん

☆オタマジャクシさん
近所にあると混雑が大変そうですね(-_-;)
お買い物は近いと楽しくて便利そうですが♪
by ちゃこちゃん (2009-08-09 17:01) 

まっきー

楽しそうですね、こんなお買いもの。
戦利品も紹介してほしいなぁ。^^
by まっきー (2009-08-09 17:24) 

★まっと★

昨年の横浜公演の帰り道・・
★カレン★と二人で出かけてきました。
ちょっとブランドが我々とは違ったのですが、
LLビーンで★カレン★がシャツを二枚か居ました。
とってもお買い得でした。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-08-09 18:01) 

デルフィニウム

楽しそうですね。どんなものをお買い求めかが気になりまーす。^^
by デルフィニウム (2009-08-09 18:55) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
御殿場プレミアム・アウトレットですか!いいですね~♪
今日は雨が降っていたので大変でしたね><;
傘の販売機は初めて見たかも??面白いですねヾ(●・ω・●)ノ☆
by qoo2qoo (2009-08-09 19:29) 

ナオヤ

傘の自動販売機♪(*´艸`)
珍しいですね-!

オシャレでなんか日本じゃないみたいです♪

by ナオヤ (2009-08-09 20:02) 

ハードロック芸人

いえいえ。傘を買いにきたんですよ(蹴)

アウトレットは、「お日様のした、すなわち外で売ってるからアウトレットなんだ!」と思い込んでいたのは、ここだけの内緒話です。
by ハードロック芸人 (2009-08-09 22:23) 

お茶屋

カサの自販機があるとは!
驚きです^^;
by お茶屋 (2009-08-09 23:08) 

きつね

アウトレットー。。
何が欲しいのかわからなくなりますよね…
結局また今度にしようとかw
うん。早く涼しくなってほしいですね〜ヽ(;´Д`)ノ


by きつね (2009-08-10 00:03) 

jinn

御殿場は欲しいブランドがいっぱいあるから
いいですよね~
by jinn (2009-08-10 00:21) 

しゃおたお

田舎へ帰るときの目安ですね~
御殿場を過ぎてあとどれくらい・・・などといつも時間を確認してます。
買い物は好きですけど広すぎるとダメかも。
by しゃおたお (2009-08-10 08:55) 

sig

わーい、
御殿場で世界一周ブランドショッピングをしてきたみたいですね。
収穫もたくさんあったみたいで、よかったですね。
でも「現地御殿場土産」としてビニール傘があってよかったかも。
by sig (2009-08-10 09:29) 

swm104

年に3~4回は訪れるのですが・・・・、
かさの自販機があるなんて、知りませんでした。
by swm104 (2009-08-10 13:28) 

sorasora

ここ東北でもアウトレットが流行ってますよ!
でも福島は蚊帳の外で地元に無い・・・
傘に当たりくじ付きなんてことはないですよね(笑)
面白そうです!
by sorasora (2009-08-10 20:53) 

nobuaki4091

傘の自動販売機すごいですね!
by nobuaki4091 (2009-08-11 13:19) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆まっきーさん
いろいろ見て回るのが楽しかったです♪
戦利品はナイショ(。→∀←。)

☆★まっと★さん
ブランドがたくさんあるので好みが分かれてても選べますね♪
安く買えると嬉しいですよね~♥

☆デルフィニウムさん
小さいバッグと中ぐらいのバッグと・・・バッグばっかり買いました(笑
靴が欲しかったんですけども・・・・

☆qoo2qooさん
雨が降ってると空いてて逆にいいかも?!
傘は私も初めて見ましたよぉ!

☆ナオヤさん
別の国みたいな雰囲気ありますね♪
傘は珍しいですよねー!

☆ハードロック芸人さん
傘を買いにきたのかっ!(。→∀←。)
お日様の下で売ってるのは屋台みたいな?♥
ていうか内緒話になってません(笑

☆お茶屋さん
驚きですよね!どういう風に出てくるんでしょう・・・?

☆きつねさん
迷ってるうちに何が欲しいかわからなくなりますよね。
ひとめ惚れしたものが結局一番気に入ったものになりそうです。
早く涼しくなって欲しいですね~・・・・

☆jinnさん
ブランドがすごく多いですよね。
他のところに無いブランドがあって嬉しいです♪

☆しゃおたおさん
田舎への行き帰りに行けちゃったりしそうですね♪
広すぎると見て回るのが大変なので休憩のほうが多くなりそうです(-_-;)

☆sigさん
世界一周!本当にそんな感じですね♪
御殿場みやげのビニール傘
こっちのコンビニのと変わらなそうな予感がします(笑

☆swm104さん
傘の自販機はレアな場所なんでしょうか(笑
今度探してみてください(。→ˇ艸←)

☆sorasoraさん
東北の方にもいろいろあって楽しそうですよね♪
一度行ってみたいです♪
当たりが出たらもう一本?!(。→∀←。)

☆nobuaki4091さん
傘の自動販売機は珍しいですよね。
そんなに買う人がいるんでしょうか・・・・?
by ちゃこちゃん (2009-08-11 13:41) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ガリガリ君にパイン味、発見しました。
ヤマザキかローソンにあると思います!!
当たりで交換したアイスがまた当たり!素敵過ぎますね♪
by qoo2qoo (2009-08-11 14:58) 

デルフィニウム

バッグは見たーいwです。
Dの安物バッグは今夜ご披露の予定です。w
by デルフィニウム (2009-08-11 18:36) 

NOBU

傘の自動販売機は良いアイデアですね。
やっぱ買って来なくちゃ(笑)
by NOBU (2009-08-11 19:27) 

luca

御殿場のアウトレットは3年ほど前に一回だけ行きましたが
ほんと広いですよね〜。
途中から同行者と別行動だったのですが、まさかの全員迷子です(笑)
by luca (2009-08-11 21:55) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※え!ヨーグルトを作られているのですね!
凄いですね!手作りの方が美味しそうですね(〃▽〃)
by qoo2qoo (2009-08-12 19:34) 

A・ラファエル

ビニールかさ¥700-は、高いような・・・。
だったら周辺のどこかでブランド物の傘を買うかも。
by A・ラファエル (2009-08-12 20:34) 

nanakolove

Gucci ぃぃなア✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)ウキャ✿ฺ
ショッピングしたくなったア!!!!!!!
こんな広そぉ↑とこぅちらゎ間違いなく迷子ぉおお(。≧ω≦。)ノだなツ***
bini傘も遠くで買えば価値有りかもぉおおお♪♪♪
涼しいショッピングしたいねェ(*→ܫ◕ฺ) ♬♫
by nanakolove (2009-08-13 14:22) 

★まっと★

昨日、自分もアウトレットに出かけてきましたよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
あつかったぁ~~☆
by ★まっと★ (2009-08-14 08:23) 

U3

アウトレットはどこも皆似たようなものですね。
by U3 (2009-08-14 19:36) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ICEBOX、美味しいですよ!!
一口サイズでオススメです(●^o^●)
ちゃこちゃんも寝言を言っているんですね♪
by qoo2qoo (2009-08-14 22:18) 

gyaro

Vivienne Westwood と Gucci と Coach!
うらやましい~っす☆
私は来週、革ジャンを買います。。。><
by gyaro (2009-08-16 12:34) 

jewel

ハイ・ブランドでお買い物ですか!
羨ましい~^^
私も御殿場アウトレットは近いので
ちょくちょく行きます♪
眺めて歩くだけでも楽しいですよね~

by jewel (2009-08-17 10:52) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆qoo2qooさん
こちらこそいつもありがとうございます。
パイン味探してみようと思います♪
ヨーグルトはなんかもとをもらって牛乳を入れると増えていきます。
おいておくと出来るので簡単です♪
ちゃこはよく寝ぼけてますよー(笑

☆デルフィニウムさん
安物でも高級でもお気に入りだったらそれが最高なのです(。→∀←。)

☆NOBUさん
傘買ってきても絶対「え?普通の傘だし!!」って言われそう(笑

☆lucaさん
さすが堕天使様。迷子は外せませんね(笑
あそこは広いし山の中だし迷子は不安になります!

☆A・ラファエルさん
高いですよねー!
ああいうところって傘に限らずぼったくりな気がします(-_-;)

☆nanakoloveちゃん
お買い物楽しいよねぇ(๑→ܫ←๑)
暑いと歩き回るのが大変なので涼しくなってからがいいね♪

☆★まっと★さん
楽しかったですか~?(。→∀←。)
何ゲットしたんでしょうか?
最近また暑いですよねー!

☆U3さん
そうですね。似たようなブランドが多いと思います。

☆gyaroさん
秋を越えて冬物ですか?(。→ˇ艸←)
革ジャンかっこよくて好きです♥

☆jewelさん
近くにあると楽しくていいですね♪
ジュエルちゃんも一緒に行ったりするんでしょうか?
眺めてるだけでもお店がたくさんあると楽しいです(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-08-17 17:20) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※プリングルスのチーズドッグ味美味しいです!
ただ、チーズドッグの味はあまりしなかったです><;
by qoo2qoo (2009-08-17 19:06) 

デルフィニウム

お気に入りだったら>>嬉しいお言葉ですね。
by デルフィニウム (2009-08-17 22:36) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆qoo2qooさん
こちらこそいつもありがとうございます。
チーズドッグの味はしないんですね。
ちょっと残念な~(๑→ܫ←๑)

☆デルフィニウムさん
お気に入りのものが1番ですよね!
たったひとつの手作りとかもステキだと思います♪
by ちゃこちゃん (2009-08-18 13:21) 

SIBA

京都住まいですが、御殿場プレミアム・アウトレット 行ったことあるんですよ。
なんか、とっても懐かしいです♪
しかし、傘の自動販売機は気付きませんでした^^;
by SIBA (2009-08-20 17:20) 

ちゃこちゃん

☆SIBAさん
京都からだと旅行になりますでしょうか。
同じところに行ったことあると嬉しいです♪
傘の自販機は奥の方にひっそりとありました(笑
by ちゃこちゃん (2009-08-24 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。