SSブログ

パン [グルメ]

パンは好きですか?

サンマルク」ってパン屋さん知ってますでしょうか?

そこのレストランがあるんですが

パンがおいしくてよく行きます。

Photos026.jpg
住宅街などの郊外にあることが多いようです。

ランチだと1000~3000円ぐらいでいろいろあります。

私が頂いたのは2000円のコース。

Photos018.jpg

なんてコースか名前は忘れちゃった・・・とりあずスープとパンと

Photos019.jpg

オードブルとサラダとパンと

Photos021.jpg

メインのハンバーグとパン





・・・毎回・・・パン??





ここでお気づきでしょうか?

お皿に乗ってるパンの種類が違うのを。


そう。 パンが食べ放題! なのです。


何種類ぐらいあるんでしょう?25前後ぐらい?
焼きたてのパンを何種類もカゴに入れてお店の方が席まで運んで来てくれます。

食べ放題が大好きな私。
とりあえず一通り食べようって頑張ってたんですが、制覇出来ませんでした(笑

Photos023.jpg
食後にアイス&コーヒー。パン終了。

食べ過ぎました。超食べ過ぎました。

ダイエットしてる意味ナシ!

だってね、何度も何度も


「○○パン焼きあがりましたがいかがでしょうか?」ニコッ♥ 


って持ってきてくれるんですよ。


「お願いします」ニコッ♥ 


って言っちゃいますよね?


お腹いっぱいでも頂きました。

次からは

メイン無しでサラダ&パンセットで良い気がします。

たぶん・・・・







20個ぐらい食べた気がする!!




[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] 



8/15(土)幕張メッセ国際展示場にて「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」開催

出演    :acid android/ギルガメッシュ/Ken/ムック/シド/tetsu/
       VAMPS/ゾロ/44MAGNUM/BREAKERZ/cali≠gari/筋肉少女帯/
       MAVERICK DC SUPER ALL STARS/and more…

e+プレオーダー:【受付中】~ 6/18(木) 18:00



nice!(61)  コメント(61)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 61

renta12

わ~~い♡一番乗りよぉ^^
凄いねぇそんなお店があるんだね!
行ってみたいわぁ^^ パンの焼きたてってそそるわっ☆
また遊びにくるからねぃ♪
by renta12 (2009-06-16 00:23) 

びぃちゃ−

妻が好きなので 時々行きます。
焼きたてのパン これがまた美味しいんですよねー
ついつい食べ過ぎます(笑)
by びぃちゃ− (2009-06-16 00:36) 

まっきー

マジ20個っすか。(・へ・) パン好きとはいえ、ちょっいヤバくね??的な。 ^^;
焼きたての香りにつられてって分かりますよ。
サンマルクはCafeしか利用したことがないんですが、ダイニングを利用した同僚の方によると、誕生日には特典の様なものがあるって言っておりました。
チェックされてみては??
雰囲気良さそうなお店もnice!ですね。(^'^)
by まっきー (2009-06-16 00:41) 

父ちゃん

すごいですね(@_@;)
いくら小さいサイズとはいえ・・・
昔、誕生日とかで使ったなぁ~(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-16 05:50) 

PAPA

わーいサンマルクだ!私の地元にも有りまして良く行きますよ
パン美味しいですよね^^焼きたてだし!
ただ週末とかは凄く混みますよね^^;コースのお料理メインだから
時間がかかるんですよね?なるほどランチだとお手頃価格で
食べれるのですね^^(ディナーよりお手頃という意味です)
by PAPA (2009-06-16 06:55) 

COYOTE

サンマルク・・・・確かピアノが合ったの昔だったかなぁ~
今無くなって・・?
でもちょっと離れたところに合ったはず~友人とパン凄く食べすぎちゃいました。
焼きたて来ると座席移動ですものね~!
20個は・・・・・かなりいちゃいましたね。(笑)ヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-06-16 07:41) 

デルフィニウム

店舗が少なくなってからは 行かなくなりました。割と近いお店はまだあるんですけど。パンの焼きたてはニコッと食べたくなりますね。
by デルフィニウム (2009-06-16 08:04) 

yuzu-hane

最初のお写真からお皿にパンがいっぱいのってるなあ・・・と思っていましたが、
何と20個くらい行きましたか。
すごいです。
でも、焼き立てなんてもってこられたら、ついついたべちゃうのもわかる気がします。
このお店うちのそばでは見ないけど、ちょっとパン食べ放題に挑戦してみたいですね。
by yuzu-hane (2009-06-16 09:06) 

あんれに

サンマルクは家の近所にもあります
焼きたてのパンが食べ放題なのは嬉しいですね
私もパンならけっこう食べれてしまいます
パンの大きさにもよりますが20個は凄いです
持ってこられたらどんどん食べてしまいそうです
by あんれに (2009-06-16 09:08) 

uriel

おはようございます♪
サンマルク。
うちの近くにも有ります!!
美味しいですよね〜
by uriel (2009-06-16 09:46) 

お茶屋

サンマルクは 大学時代に近くに一軒あって
よく行ってましたが・・・
パンがおいしーーですよね☆
by お茶屋 (2009-06-16 10:04) 

NOBU

凄い!
でも食べ放題に行くと普段の倍以上の実力が発揮出来ますよね(笑)
先日飲み放題で撃沈しました・・・
by NOBU (2009-06-16 11:00) 

swm104

いかがなさいますか?
じゃあ、とりあえず全種類!!

っと、いつも店員さんにお願いする104です。
by swm104 (2009-06-16 11:12) 

minmin

食べ放題・・・ものすご~く魅力的な言葉ですが、減量中の私には危険のランプが灯っています
by minmin (2009-06-16 11:38) 

yasumi

ちょうど小さくて、食べられそうな感じだし、味見したくなりますよね^^
焼きたてだと、中のバターやチーズが柔らかくて、
冷めたパンとは違う美味しさがあって
…なんかお腹すいてきました~
by yasumi (2009-06-16 13:16) 

吟遊詩人41

萌・・・えぇぇ?
◎10個いけますがパン20個は無理です(>д<)
っていうか、、、パン屋でハンバーグが食べられるんですか!
by 吟遊詩人41 (2009-06-16 13:29) 

はぴふる

焼き立てパンは、美味しいですよね♪
スキーでお世話になったロッジで、焼き立てロールパン10個が限界でした。
20個はビックリだけど、美味しいモノは別腹ですよね(*^^)v
by はぴふる (2009-06-16 14:28) 

多夢

会員入ってるよ~
毎年誕生日月に割引券送ってきます。
パンは妻と2人で30個くらいいきますよ~!。
ピアノの生演奏もしていませんか?

by 多夢 (2009-06-16 14:40) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆renta12さん
大変なときにご訪問ありがとうございます。
時間が出来たらいつでも遊びに来てね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

☆びいちゃーさん
予想以上に食べすぎちゃいますよね(笑
奥様とデートで行かれるなんて仲良さそうで素敵です♪

☆まっきーさん
誕生日や記念日にはハガキが送られてきます。
ちょっとお得なコースになってます♪
20個はさすがにいかがなものかと(笑

☆父ちゃんさん
誕生日とかの記念日に良いですよね♪
小さいから~って食べすぎちゃいました(笑

☆PAPAさん
うちのほうも土日は混んでいるので予約します。
ディナーだとお値段倍ぐらいになっちゃうので昼がお得ですね♪

☆COYOTEさん
サンマルクのお店は住宅街とかにありますね。
パンはついつい食べすぎちゃいますよね~

☆デルフィニウムさん
ニコッと持ってこられるとニコッとたべちゃうわけで・・・(笑

☆yuzu-haneさん
最初からもりもりでしたね(-_-;)
全種類お願いしてました(笑

☆あんれにさん
取りに行くんだとそこまで食べないんですが
新しい種類のパンが焼けましたって持ってこられると~[♥óܫò]♡

☆urielさん
サンマルクのパンおいしいですよね♪
うちも近いのでちょくちょく行っちゃって食べ過ぎます。。。

☆お茶屋さん
男子大学生だとどのぐらい食べちゃうんでしょうか?
え?20個は食べません?(笑

☆NOBUさん
食べ放題では真の力が・・・?!
飲み放題は危険ですね(笑

☆swm104さん
同じです同じです。私も毎回「全種類お願いします」と。
結果がコレです(笑

☆minminさん
私も減量中なんですが・・・さっぱりダメダメですね(-_-;)

☆yasumiさん
そうなんですよね。小さいから食べてない種類は食べてみたくて・・・
限界まで食べました(笑

☆吟遊詩人41さん
◎10個のほうが全甘なので難しいです(❤ฺ→∀←)
はい。ここのパン屋ではハンバーグやらステーキやらが・・・!

☆はぴふるさん
美味しいと貧乏性なためか限界まで食べたくなります(笑
ロールパンもおいしいですね~♥

☆多夢さん
うちの方は割引券というか限定コース券が送られて来ます。
お得なコースになってます。
ピアノもあります(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-06-16 15:14) 

そら

はーい はーい♪ パン大好き^^
食べ放題だなんて超魅力的だわ~
端から全部制覇したい、いやする!o(^m^*)♪
焼き立てのパンはホント美味しいよね♪
by そら (2009-06-16 16:09) 

京奈

こんにちは!
サンマルクカフェ、わりと近くにあるんですが、いっつも混んでるんです(;;
パンが美味しいと聞いているので、いつか行ってみたいお店ですww
今度、予約して行こう、とか言ってて、なかなか(^^;
おいしそうですねーww
うわー。
焼きたての美味しいパンが運ばれてきたら、ダイエット中でも食べちゃいますよww


by 京奈 (2009-06-16 16:18) 

yuki999

最近こういう豪華な料理
食べてないです・・・
by yuki999 (2009-06-16 16:26) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
サンマルクですか!よく行きますよ!
焼き立てパン食べ放題!大好きです!!
ブログでも数回登場してますよ(笑
ちなみにクロワッサンが好きです(●^o^●)
ボロボロするけど・・・(笑
by qoo2qoo (2009-06-16 16:35) 

ナビパ

サンマルク自宅近くにもあるので家族で良くいきます。
育ち盛りの息子たちに食べ放題は本当に助かりますよ^^
それに焼きたてで美味しいんですよね。
また行ってこようっと^^b
by ナビパ (2009-06-16 17:03) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※シャンプーって雨の日は特に分かりますよね^^
あ!(๑→ܫ←๑)←これ可愛いですね☆
by qoo2qoo (2009-06-16 19:54) 

★まっと★

パンは大好き!
我が家では夕食がパン・・何てこともしばしば・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-06-16 21:25) 

harujiji

私もサンマルクよく使います♪
あのパンのサイズがniceですよね。
でも20個はすごいな・・・
by harujiji (2009-06-16 21:27) 

★まっと★

サンマルク・・・・ピアノ置いてる店もかなりあって・・・お弟子さん。。。お仕事してるひと少なくないんです。
by ★まっと★ (2009-06-16 21:27) 

きつね

サンマルクにこんなメニューがあるなんて!
横浜は違うよなぁ〜。。
あ、週末にいきます。横須賀ですが…軍艦軍艦♪
by きつね (2009-06-16 21:38) 

ハードロック芸人

パンの食べ放題、、、すばらしい。

私は、朝食はパンです^^

焼きたてのパン食べたいな〜♪
by ハードロック芸人 (2009-06-16 22:33) 

爆弾小僧

「サンマルク」遠くないところにあります(^^)
食べ放題なんですね( ̄ー ̄)イッテミヨウカナア
by 爆弾小僧 (2009-06-16 23:09) 

chappyまま

パン大好きです~(^▽^*)/
家の近くにもサンマルクあって、たまーに行きます♪
お誕生日にくるハガキが、お安いんですよ~。
ここのパンの「よもぎパン」が特に好きで、他を食べ過ぎると
食べられなくなると思って、我慢しちゃうんです~(*´艸`)
by chappyまま (2009-06-16 23:09) 

sig

こんばんは。
何回か行きました。
バースデーには案内が届きますよね。
パンはちゃこちゃん同様、2個くらい食べ過ぎになっちゃいます。W
by sig (2009-06-17 02:15) 

父ちゃん

久しぶりに行きたくなってきました(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-17 06:07) 

デルフィニウム

お腹がニコッと段が増えるのは大変です。ってDのことですよ。^^;
by デルフィニウム (2009-06-17 07:58) 

たいへー

20個ですか!?
いや~、流石にお腹も「パンパン」でしょう?
(どう? 座布団3枚はいけるでしょ?)
by たいへー (2009-06-17 08:15) 

hidens

はじめまして~サンマルク、知ってますよ。
ダイエットしてから行ってません。笑
沢山食べ過ぎちゃいます。
by hidens (2009-06-17 09:35) 

Bacchus

こんにちは。
パンは大好きで、手作りのパン屋に行くと
どうしても多めに買ってしまいます。
その結果、結構な体重になって減量に苦労するのですが...(^^;
by Bacchus (2009-06-17 11:01) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆そらさん
私はそらさん家でパン食べ放題したいわ~(笑
焼きたてパンおいしくて大好き(。→∀←。)

☆京奈さん
混んでるんですねぇ・・・(*p_q)
家の近所のお店は行く前に何時頃~って予約出来るので
予約の方が並ばなくて良いですね。

☆yuki999さん
サラダセットとかデザートセットでもパン食べ放題つけれるので
むしろメイン無しの方が食べ過ぎにならなくて良いかと思います♪

☆qoo2qooさん
クロワッサン私も一番好きです♥
でも日によってなかったりするんですよねー!
確かにボロボロします(๑→ܫ←๑)←入れてみました(笑

☆ナビパさん
食べ盛りの息子さんがいらっしゃると食べ放題良いですよね♪
私は食べ盛り終わってるのにやたら食べてますが(笑

☆★まっと★さん
夕食でパンはうちもたま~にあります。
パンおいしいですよね~(。→∀←。)
あ!ピアノ家の方のお店にもおいてありますよ~♪

☆harujijiさん
サイズが小さくてたくさん食べれちゃいますよね♪
20個は食べすぎですけど・・・(笑

☆きつねさん
横浜店と横須賀店でメニュー違うんでしょうか?
横須賀はダイエーの前に潜水艦とかあって面白いですよね♪

☆ハードロック芸人さん
私は、朝食はバナナです(笑
焼きたてパン食べ放題はめちゃめちゃ食べちゃいますよ~♪

☆爆弾小僧さん
そのときはメインは軽いものにするのがオススメです♥

☆chappyままさん
お誕生日ハガキの良いですよね~♪
母の誕生日ハガキに便乗したりもします(笑
よもぎパン好き好き(๑→ܫ←๑)

☆sigさん
バースデーや記念日ハガキが来たらまた行きます。
特別コースがお得ですよね♪
私は何個食べ過ぎたんだろう(笑

☆父ちゃんさん
娘さんもパン好きでしたら喜びそうですよね♥

☆デルフィニウムさん
デルフィニウムのDは段のD?!(ウソですw
私も負けません(笑

☆たいへーさん
山田くん座布団持ってってー![♥óܫò]♡

☆hidensさん
はじめましてこんにちは♪
ダイエットしてるのに行っちゃいました(笑
食べ放題では意思を強く持てません(-_-;)

☆Bacchusさん
どれもおいしそうに見えて
ついついたくさん買っちゃいますよね♪
毎日腹筋生活です・・・(笑
by ちゃこちゃん (2009-06-17 15:04) 

甘党大王

某サンマルクにて
ピアノの演奏アルバイトを妹が、昔していました^m^
by 甘党大王 (2009-06-17 17:52) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※いつも謎の花でごめんなさい。
花の名前を載せたいけど分からないです><;
(。→∀←。)←これも可愛い!!
by qoo2qoo (2009-06-17 20:00) 

A・ラファエル

サンマルクのパン美味しいですよね。
私の家の近くはカフェなので、
ここではパンの食べ放題はしていません。
けれど、神戸屋レストランがあり
そちらでパンの食べ放題があります。
by A・ラファエル (2009-06-17 22:43) 

coo-93

知ってる知ってる~!岡山にいた時よく行きました(*^_^*)
広島はちょっと遠い場所にあるけど、行くとついつい食べ過ぎちゃいますよね!
焼きたてだからおいしいしね!!
by coo-93 (2009-06-18 00:14) 

jinn

とってもパンが美味しいので
ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
ニコタマの方のサンマルクに時々出没してました♪
by jinn (2009-06-18 01:20) 

vivi

分かります。。。。すっごく分かります。。。^^;
私も何回かサンマルク行ったこと、ありますが、
焼きたてです~みたいな声にやられます。。。
サンマルク行ったトキは、お互いダイエットはあきらめて
全種類制覇を狙いましょう^^笑
by vivi (2009-06-18 14:44) 

オタマジャクシ

パン好きです。ニコッ☆ww
食べ放題ですかー!
加減できなさそうです・・・。www
by オタマジャクシ (2009-06-18 15:43) 

Qoo

サンマルクってチェーン店ですよね
長津田あかね台の店に行ったことがあります
パンの食べ放題は魅力ですよね(^^)
by Qoo (2009-06-18 17:27) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※アイスの実のマンゴー今回から追加されたみたいです!
美味しいので是非食べてみてくださいね♪
マキちゃんは基本、ご飯はなんでも食べますよ!
特にモンプチがお気に入りです☆
by qoo2qoo (2009-06-18 21:12) 

デルフィニウム

いつも見てくれて さんきゅーです。^。^
by デルフィニウム (2009-06-19 08:19) 

nacco

サンマルク、前によく行ってました。
パンが美味しいですよね~
たくさん食べた気がしますが
さすがに20個は…
すごすぎです!!!
by nacco (2009-06-19 21:05) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/☆
※ノミ・ダニ対策にワクチン注射です!!(;_;)
by qoo2qoo (2009-06-19 22:49) 

macky

おはよ~。訪問ありがとさん。
なになに・・・パン20個食べた。こんど特大盛り用意しておきま~す。^0^

by macky (2009-06-20 07:14) 

デルフィニウム

楽しんでいただけたでしょうか?^m^
by デルフィニウム (2009-06-20 09:30) 

jinn

サンマルクのパンは美味しいですよね~
ついつい食べ過ぎてしまいますが、
20個はスゴイです!!
by jinn (2009-06-20 10:05) 

cocoa

このお店のパン美味しいですよね☆
うちの近くにもあります~(´▽`*)
20個ですかぁ。す、すごい!!
でも美味しいから、いけちゃうかもね(笑)
by cocoa (2009-06-20 10:44) 

jewel

焼きたてどうぞってにっこり言われたら
はい!ってなりますよねーーー^^

by jewel (2009-06-20 17:59) 

ユーク

こんばんわです♪
食べ放題のパン屋さんですか!?
いいですねぇ~(@>v<)
私の場合は多分1時間くらいパン食べていられそうですwww(ちょwww
食べ放題って言う言葉に弱いんですよね私♪
近くに「サンマルク」と言う店があったらぜひ私も行ってみたいです^^
by ユーク (2009-06-20 22:59) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆甘党大王さん
妹さんが!ステキ~♪
ピアノお上手なんですね~(๑→ܫ←๑)

☆qoo2qooさん
こちらこそいつもありがとうございます♪
顔文字お気に召しましたら使ってください♥
ネコちゃんはノミダニ対策は注射なんですね!
舐めちゃうからワンコみたいに付けるのじゃダメなんですねTT

☆A・ラファエルさん
神戸屋レストランのパン食べ放題もおいしそうですね♪
行ってみたいです(。→∀←。)

☆coo-93さん
焼き立てをどんどん持ってきてくれるから
つい食べ過ぎちゃうんですよね~(。→ˇܫˇ←。)

☆jinnさん
焼きたてのパンはおいしいですよね♪
私は大倉山店とかあざみの店とか都築店とかによく行きます。

☆viviさん
全種類いけそうだったんですけどおしかった(笑
次こそは狙います(ぉ
viviさんとどっちがいけるかしら~(。→ˇ艸←)

☆オタマジャクシさん
全く加減できませんでした。
絶対太りました(笑

☆Qooさん
はい。チェーン店で全国に散らばってあるようです。
食べ放題に弱いです・・・♥

☆デルフィニウムさん
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。
楽しみましたよ~(≧∀≦人)
また次はいつかしら~?わくわく♪

☆naccoさん
20個はちょっとヤバイですね(笑
パン以外のものも食べてるし・・・^^;

☆mackyさん
こちらこそありがとうございます♪
まぁ!なんの特大盛りかしら~?(。→∀←。)

☆cocoaさん
パンおいしいですよね~♪
ハンバーグ食べての20個はやりすぎましたが(笑

☆jewelさん
にっこり持ってこられて食べたこと無い種類だったりすると
食べたくなっちゃいます♥

☆ユークさん
1時間ぐらいパン食べ続けてたかもです(笑
食べ放題ってムキになって食べちゃいます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
いろんなところにあるみたいなので見付けましたらぜひ♪
by ちゃこちゃん (2009-06-20 23:33) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※メロンソフトクリーム、ちょっとジェラートぽく感じましたが美味しかったです!
あ!近く、サンマルク行って来ます(*^ー^*)
by qoo2qoo (2009-06-20 23:53) 

gyaro

むか~し、西武線の東久留米にあって車でよく行きました♪
パン食べまくりました☆
久々にコースでがっつきたいです!
by gyaro (2009-06-21 16:24) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

☆qoo2qooさん
こちらこそいつもありがとうございます♪
ジェラートっぽいんですね。おいしそうです♥
サンマルク行くんですね♪パン何個いくのかな~?(。→ˇ艸←)

☆gyaroさん
パンたくさん食べれちゃいますよね♪
コースだともうがっつりがっつりです(笑
by ちゃこちゃん (2009-06-22 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAMPS - VAMPSAces High ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。