SSブログ

PS3がやってきた [懸賞]

5月の初めのある日、一本の電話がかかってきました。

「〇〇(私の苗字)様でしょうか?」
「はい」
「私、△△の◇◇と申しますが、3月X日に当社の懸賞に応募されましたでしょうか?」
「え?あー・・・はい。しました。」
(なに?なにかに勧誘されるのっ?!超怪しいんですけど・・・)
「おめでとうございます!」
「〇〇様がご当選されました!メールを送りましたので返信をお願い致します。」
「ええっ?!」

その後、電話をきり、メール確認すると ご当選されました の文字。

△△企業様のHPを見ると 4月のプレゼント当選者様 神奈川県の~様 の文字。
                                (私のイニシャル ↑)
確かに私、3月X日に△△企業様のクイズに答えて応募しました。

しかし・・・当選とか・・・まさか~・・・



ドッキリ・・・?


新手の詐欺とかっ?!


そんな疑いっぱなしの日々の中

なんと

本当に

Photo006.jpg
届きましたよ

Photo007.jpg
プレイステーション3

Photo008.jpg
「なんですか?これはー?」


マ・・・マジで?!めちゃめちゃ嬉しいんですけど[グッド(上向き矢印)]
これでファイナルファンタジーXIIIが出来るぞー!・・・まだ発売してないけど・・・

ちょこちょこしたものは当たったりしてたんですが、こんな良い物が当たったのは初めてです。
1等ものを当てたのは、今まで1度だけ。
あれは私がまだ中学生の頃。横浜に電車で買い物に行っていたときのこと。
ケン〇ッキーのクジで1等を当てたことがありました。

しかしその賞品・・・・ダンボール1箱分のグラスセット

中学生の私は、当然、車も無く 徒歩+電車 なわけですが

重い大量のグラスを 紙袋4個ぐらい に分けてもらって持って帰りましたよ。

2等以下のケンタッ〇ー券のほうが羨ましかったのは言うまでもありません。

Photo010.jpg
さっそく出して苦手な接続がんばりました。

Photo011.jpg
ブルーレイも見れるようになったぞー


しかし


いまだに家のテレビ

Photo004.jpg
バリバリのアナログのブラウン管テレビですけど。綺麗に見れるの・・・か?


さっそく買ってきました。デビルメイクライ4
テーマソングは 「L'Arc〜en〜Ciel」 の 「DRINK IT DOWN」 ひゃっほい[るんるん]

L'Arc〜en〜Cielといえば

8日に見た方もいらっしゃると思いますが
Photo010.jpg
L'Arc〜en〜Ciel <虹>

Photo011.jpg
都内では全部完璧に見えたそうですが家の方では上は雲に隠れて見えませんでした

Photo00911.jpg
偶然見付けたのでとっさに携帯で撮りましたがすぐ消えてしまいました
虹を見るとなんだか幸せな気分になれますね [るんるん]

[かわいい]

VAMPS TV情報  5/10(日) NHK 「MUSIC JAPAN」 24:25~
            5/15(金) 日本テレビ 「音楽戦士」 24:55~25:50

[かわいい]


Photo009.jpg
いつのまにか空いた箱に入ってたちゃこ

本日は懸賞なんて都市伝説・・・・ではないということがわかりました。



nice!(54)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 54

コメント 49

jinn

おめでとうございます~☆
PS3当たるなんて、すごい強運ですね♪
by jinn (2009-05-10 00:37) 

あんれに

プレステ3当選おめでとうございます
一応、私も持ってますが今はほとんど使ってないです
虹が綺麗ですね L'Arc〜en〜Cielの虹は好きな曲です
ちゃこちゃんリボンをつけて可愛いですね
by あんれに (2009-05-10 00:37) 

吟遊詩人41

おおっアナログブラウン管仲間がいらっしゃいました!萌・・・えぇぇぇっ♪
懸賞結構当ててますよ。1名様とかのやつ。
忘れた頃にやってくるから尚更嬉しいんですよね♪
最近何も当たってないと思ったら・・・何も応募してませんでした^^;
by 吟遊詩人41 (2009-05-10 00:40) 

coo-93

すごーーーい!!いいないいな♪
おめでとうございます。ラッキーですね(*^_^*)
ちゃこちゃんかわいい~。箱にちょこんと入ってますね。
うちの子は入れても出たがってだめなんですよ~~。
by coo-93 (2009-05-10 01:37) 

きつね

おめでとうございまス@
懸賞ってよく発送をもって… あるのでウサンクサイ感じでしたが
ほんとに当たるんですね! ちゃこちゃんさん強運です!
そして虹、キレイに撮れてますね♪
確か去年の今頃も虹が架かったことがあるような…
会社飛び出してベストショット探しに右往左往している間に消えてしまった…

いつのまにか空いた箱に入ってたちゃこちゃんがカワイイです@

by きつね (2009-05-10 01:38) 

NOBU

よかったですね!
懸賞なんてここ最近まったく当たった記憶が・・・・
by NOBU (2009-05-10 01:41) 

COYOTE

おめでとうございます!!
ラッキーでしたね!!
これで当分楽しめますね!!
虹が綺麗でしたね~~~!
L'Arc〜en〜Ciel・・・・知ってますよぉ~!
あいた箱に入ったちょこちゃん、可愛い!!
また懸賞頑張って~~~ね!

by COYOTE (2009-05-10 07:45) 

aki-hiro

おめでとうございまーーーす
すごいですね、PS3が当たってしまうなんて・・・羨ましすぎです=3
ちゃこちゃんもいい箱がGET出来て良かったね♪
by aki-hiro (2009-05-10 07:53) 

たいへー

おお、凄い!!
こういう幸運は、意外と続いたりして・・・(笑
by たいへー (2009-05-10 08:21) 

そら

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
すご~い!これはかなり嬉しいかも^^
うちも2のまま、3いいなぁって思いつつも買ってないよぉ
ちゃこちゃんも、箱に入ったのね^^
エドと一緒だぁ♪ 可愛~い(´ー`)
by そら (2009-05-10 09:20) 

★まっと★

おめでとう・・・・
我が家では・・・缶ビールのシールをペッタンして応募・・
グラスが一個、、、、当たったようです。
あんまりうれしくなかった・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
必死で感からシールはがして一杯応募はがきに貼り付けて・・・
それで、グラス一個だけ・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
でも、何も無いよりいいかな。。。。
ちゃこちゃん、うらやましいなぁ・・・

((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
箱の中にちゃっかり納まってしまうちゃこちゃん。
カワユイですねぇ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-05-10 10:04) 

ナオヤ

おぉぉぉぉぉおぉおぉおおぉぉおーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
PS3いいですねーーーーー!!
おめでとうございます☆
これは大当選じゃないですかーーーーー!!
やったね☆
うらやましいです♪

ブルーレイもゲームも楽しめますね!

当選電話かかってくるんですねぇ。
うちずっと留守電にしてるからなぁ。
メールなら確実に確認できるんですが最初に電話がかかってくると
なると・・・・・。
ひょっとしたらWiiやPS3が当たってたかも!?
と、妄想がふくらみまくりです♪
by ナオヤ (2009-05-10 10:07) 

多夢

お~PS3すご~い
「当選しました」メール、PCにいっぱい来てるんだけどスパムばっかりだし、開封せずに削除!家庭電話はフリーダイヤル拒否にしてあるので、うちは当選しても×だろうな~。
by 多夢 (2009-05-10 10:35) 

macky

おめでとさんです。懸賞って、当るんですね。
当ったと言えばバクストのシールぐらいかな。
川柳・告白を投稿しても、最近不調です。
ちゃこちゃんのド・アップ  かわゆい・・・・。
by macky (2009-05-10 10:43) 

shin

PS3おもわぬプレゼントでしたね~~うちのと同じ白なのがまた
ニクイ(笑)PS3があればTVでネット画面が見れたり色んなコト
が可能なので堪能してくださいませ~

Shin.
*次はTV当てないと(笑)


by shin (2009-05-10 11:21) 

chappyまま

うわ~!当選おめでとうございます~っ(^▽^*)/
いいな~!PS3~♪ファイナルファンタジーXIII私もやりたい~!
応募ってしてみるもんですねっ!
早速、色々楽しんでくださいね~☆
ちゃこちゃん!箱の中にすっぽり~可愛いです~ヾ(≧ω≦*)
こんな可愛い当選だったら、大歓迎!
by chappyまま (2009-05-10 11:44) 

Bacchus

こんにちは。
すごいですね〜!PS3!いいなあ(憧れの白だし)
おめでとうございます。
ちゃこちゃん、ご主人様を独り占めにしているPS3に
対抗しているのでは?(^^;
by Bacchus (2009-05-10 11:49) 

銀河

おめでとうございます!
たぶん箱の中に入って喜んでほしいんですよ
PS3来たときくらいの感じで(笑)
by 銀河 (2009-05-10 11:57) 

お茶屋

うちにもPS3こないかな^^;
ご当選おめでとうございます!

虹、色合いしっかり出ていて、素敵ですね☆
by お茶屋 (2009-05-10 11:58) 

sig

こんにちは、
ブログの書き始めのところではハラハラ、絶対これは怪しい電話だったんだ、と思っていたら、ななななんとーーーー。そんなのありー、ってびっくり仰天!!
じゃんけんでさえ勝ったことのないsigにとっては、写真がなければ信じられません。
そして、ちゃっかりのちゃこちゃん。
よかったですね。
あ、虹の写真、サイコーです。
by sig (2009-05-10 12:41) 

ギターオタク。

Ж 普通当たっても、使えないモンばっかだけどね・・・
今頃、早速遊んでんしょか?超暑いけど
by ギターオタク。 (2009-05-10 13:18) 

はぴふる

PS3当選おめでとうございます!(o^-')b
凄いですね~^^
ケン○ッキーの一等賞には笑ってしまいました。
まるで苦行ですね^^;
段ボール一箱のグラスって、どれだけの大家族なの?┓( ̄∇ ̄;)┏
by はぴふる (2009-05-10 13:39) 

ナビパ

おぉ~PS3当選とは凄いですね。
おめでとうございます。
私もクジ運良くないですが・・・何か申しこんでみようかな^^
虹綺麗ですね。
空き箱のちゃこちゃんがまた可愛い表情^^

by ナビパ (2009-05-10 16:11) 

renta12

おーめーでーとーぉぉぉ~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
凄いじゃないですかっ!! 
先に豪華賞品Getされてしまいましたっ^^
懸賞当選は 都市伝説じゃないんですよねん♪
これで懸賞応募にどんどんハマるわよぉぉっヽ(。>∀<。)ノ
ダンボール1箱分のグラスには超ウケましたっ!!!
by renta12 (2009-05-10 16:21) 

オタマジャクシ

プレ3 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
すんごーーーい!ですね!!
おめでとうございますー!!
羨ましいこと山のごとしです!ww(*゚∀゚)アヒャヒャ
by オタマジャクシ (2009-05-10 16:34) 

chii

わぁぁ!!おめでとうございます~~❀
プレステ3が当たるなんてスゴイですね!!!
私はちまちまと懸賞の応募しているのですが
当たったことがありませんーーー(^-^;)
虹、キレイですね♪
滅多に見れないのでちょっと嬉しくなりますね!
by chii (2009-05-10 19:11) 

デルフィニウム

プレステのアンケートなら受けたことがありますがw
おめでとー
by デルフィニウム (2009-05-10 19:38) 

ハードロック芸人

ちゃこさん箱入り娘^^

ひゃっほい。プレスリーひゃっほい♪
by ハードロック芸人 (2009-05-10 22:31) 

cocoa

ご当選おめでとうございます~。
すご~い♪ いいなぁ☆(=⌒▽⌒=)
私、以前は懸賞マニアで手当たり次第、応募を
していたことが、ありました(笑)
でもね、なかなか良いもの(欲しいもの)って、当たらないんですよね。
ちゃこちゃんさんのお話を聞いて、また応募したくなっちゃいました(´▽`*)
by cocoa (2009-05-10 22:35) 

vivi

すご~~~い!!!おめでとうございます^^
PS3が当たるなんて強運です☆あやかりたい♪
ちゃこちゃんが箱入り娘になってる~~~
可愛すぎです^^
虹がでたんですね~綺麗!ラルクの虹、懐かしいです。。。
青春時代の思い出です~^^笑
by vivi (2009-05-10 23:15) 

まっきー

おめでとうございます。^^
嬉しさが虹になってますよね。僕は持ってないので、また使った感想とか教えてください。自慢話は大歓迎ですよ(笑)
ちゃこにも遊ばせてあげてくださいね。^^;

by まっきー (2009-05-11 01:18) 

gyaro

虹もいいですね~^^
by gyaro (2009-05-11 12:07) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

jinnさん★
ここまで良いもの当たったのは初めてです。
いつもは全然強運ではないです^^;

あんれにさん★
P3持ってらっしゃるんですね♪ あんれにさんもゲームされるんでしょうか?
ラルクの虹は私も大好きです♥

吟遊詩人41さん★
マジですか?!
私に当たらないと思ったら吟様が当ててたんですね~?!
ブラウン管テレビはもう壊れかけてきててヤバイです^^;

coo-93さん★
箱に入りたがらないんですね~?
ちゃこはむりむり入って底をかじってビリビリします・・・

きつねさん★
ですよね!
発想をもって・・って送ってないんじゃないのー?って思いますよね~
意外とちゃんと送ってるようです。

NOBUさん★
私もほとんど当たりません。
当たってもビミョ~なものしか・・・グラスセットのような(笑

COYOTEさん★
ラッキーでした!こんなことあるんですねぇ・・他は全然なのに・・
虹は綺麗でしたね~♪

aki-hiroさん★
箱はビリビリにされてしまいました。破壊王です(笑

たいへーさん★
続いたりしたらこの後、死ぬんじゃないの?と思ってしまいますけど(笑

そらさん★
でもね、PS3ではPS2のゲーム出来なかったりして
PS2はそのまま置いておかないとーな感じなのよー[♥óܫò]
エドくんのほうが入るの上手です♪ ちゃこはビリビリするし^^;

★まっと★さん★
グラス大量お持ち帰りより、ひとつのグラス送られてくるほうが
すごく嬉しい気がします・・・♥

ナオヤさん★
メールがきた時間を見ると、「メール→電話」だったようなので
留守でもたぶんまた連絡くると思います。
でも・・・それってたぶん企業によりますよね・・・電話が先もありそう^^;

多夢さん★
当選メールたくさんくるんですか?
送ったものはチェックしないとダメです~!当たってるかもですよ(๑→ܫ←๑)

mackyさん★
川柳・告白を投稿されてるんですね。
そういうセンスのある方、羨ましいです。載ったら読ませて頂きたいです♪

shinさん★
同じ色なのですね~!おそろい(Ф∀Ф)人(Ф∀Ф)
テレビなんか当たったら倒れてしまいます(笑

chappyままさん★
ファイナルファンタジーXIII楽しみね~(≧∀≦人)
ちゃこが箱で贈られてきたら返品されないかしら(笑

Bacchusさん★
PS3より私を見てーって感じでしょうか?(笑
ちゃこも一緒にゲーム出来ればいいのに?!

銀河さん★
なるほど!ちゃこは箱に入れば喜ぶと思った・・・んでしょうか?
その後、箱はビリビリにされました(笑

お茶屋さん★
お茶屋さんの虹のお写真は素晴らしかったので
私のはとてもお見せ出来るものではないのですが
初めて撮影したので記念に載せてしまいました(。→ˇܫˇ←。)

sigさん★
ジャンケンに勝ったこと無いほうが逆にすごいです(笑
絶対詐欺だと思っちゃいましたよぉ・・・^^;

ギターオタク。さん★
それが時間がなかなかなくてまだ全然遊べてないですTT
いきなり真夏みたいになりましたね。
デバ次長がますます暑苦しくなられたんじゃ・・・

はぴふるさん★
電車+徒歩で持って帰りましたよ!中学生の女の子がひとりで(笑
グラスは2個ぐらいでいいですよねぇ?

ナビパさん★
送ってみると1%でも当たる確立ありますもんね!
応募はしてみるべきです♪

renta12さん★
当たったことないし都市伝説だと思ってましたよぉ~!
大量のグラスはいったいどうしたらいいのかと・・・(笑

オタマジャクシさん★
PS3高いから買ってなかったんですごく嬉しい(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ
まだ遊べてないけど・・・(笑

chiiさん★
私も当たったことないですよ~でも送り続けてればいつかきっと!!
虹って久しぶりに見たのでテンションあがりました♪

デルフィニウムさん★
ありがとうございます♪
アンケートの謝礼にプレステどうぞ・・・とはいかないのですか~^^;

ハードロック芸人さん★
ちょw「プレスリー」って略しちゃダメです(笑
プレスリーが家に来てマイウェイは歌ってませんよ[♥óܫò]

cocoaさん★
懸賞マニア!楽しそうです♪
ちょっとしたものでも当たったら嬉しいですよね!
いろいろ送ってみようかなぁ~

viviさん★
箱入り娘は箱をびりびりに破壊いたしました(笑
ラルク、思い出にしないで今もたまにはいかがでしょうか?(。→∀←。)

まっきーさん★
はい。今度ゆっくり遊びます♪
ちゃこもPS3出来るでしょうか?(笑
by ちゃこちゃん (2009-05-11 12:18) 

ちゃこちゃん

gyaroさん★
虹は見付けるとすごく嬉しいですね♪
gyaroさんのように素敵に撮影は出来ませんが^^;
by ちゃこちゃん (2009-05-11 12:22) 

swm104

すっ、すごいです。
PS3・・・・・。私には、使いこなせませんが~。
うらやましい!!
by swm104 (2009-05-11 15:44) 

minmin

PS3当選心より。o*【祝】*☆★congratulations!!★☆*【祝】*o。
確か虹2つ見えたそうですね。
何でも挑戦してみるものですね(-_-;
秘訣とかありますか?
よく当選する人が書いておられたのですがちょっとした会社のイメージとか商品の良いところと悪い所を書くと結構当たるってあったのですがそう言うものなのですかね(●^o^●)






























by minmin (2009-05-11 18:42) 

nanakolove

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

soshite-虹ぃいいい!!!!!!!!
ぃぃなぁ♪~
本物の虹だぁwwww
ぅちぃww虹って大好きだけど見てないのぉおお^^;
まして長いぃいい
虹ってあっと言う間に消えちゃうぉ??;;
見れた人ゎcho-幸運な人ってことぉおおお♪
やったねエ!!!!!!!!
by nanakolove (2009-05-11 22:03) 

macky

ネコのアイコン、ボクだけですみません。
by macky (2009-05-11 23:04) 

PAPA

くじ運が全く無い私(我が家)にとってとっても羨ましいお話です^^次は確実にTV狙いですね!虹のお写真もとっても素敵です^^
by PAPA (2009-05-12 07:31) 

デルフィニウム

で 使い心地はどうですか?^^
by デルフィニウム (2009-05-12 08:50) 

jewel

ひょ・・・ひょぉぉぉぉーーーーーー!
私も実は懸賞とかプレゼントなんて、
しょぼいのしか当ったことがないので
都市伝説だと思ってました(笑)。
すごい商品はきっと裏でいろいろ手を回して
関係者がぱくってるんじゃないかと(笑)。
でもでも、こんなラッキーもあるのですね!
宝くじと一緒で、応募しなくちゃ当らない。
本当に当ったなんてウラヤマシイ~^^
今DSでFFサイドストーリーをやっていますが
プレステ2しかない我が家は最新作を
どうしようか悩み中(笑)。
いいな、いいなーーー おめでとうございます!

by jewel (2009-05-12 11:49) 

A・ラファエル

おめでとうございます。
良かったですね。

かわいいー♪
しかし、空き箱に入るなんてちゃこちゃんは、猫みたいですね。(^^)
by A・ラファエル (2009-05-12 23:30) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
こちらこそ、ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
PS3、凄いですね!当選、おめでとうございます♪
いいなぁ~♪ いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
by qoo2qoo (2009-05-12 23:40) 

yuzu-hane

ちゃこちゃん
すごいですね。おめでとうございます。
楽しみが増えましたね。
最後のはこに入っちゃったちゃこちゃんかわいすぎです。
by yuzu-hane (2009-05-13 10:57) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

swm104さん★
わ・・・私も使いこなせません(笑

minminさん★
他の方のブログのお写真で2つ虹が写ってるのを見ました。
家のほうではよくわかりませんでした。
秘訣は・・・わかりません^^;
今回のこれはクイズの答えを書いただけだったのでランダムでしょうか・・・

nanakoloveちゃん★
虹は私も久しぶりに見たよ!偶然見つけてびっくり!
昔、バイクで虹追いかけたことあったけど途中で消えちゃったTT

mackyさん★
私、ちゃこを飼う前はネコ飼ってたんですよ♪
ペイジって名前の白&グレーのしましまちゃんでした♥

PAPAさん★
私も普段はくじ運全くないです^^;
TV当たったら運使い切っちゃいますね(笑

デルフィニウムさん★
使い心地はデビルメイクライ4しかやってないですけど
ゲームは面白いです♪ 

jewelさん★
ですよねー!むしろ送ってないんじゃないの~?とか(笑い
DSのやってみたいな~♪ 面白そうです。オススメですか~?

A・ラファエルさん★
ありがとうございます。
ダンボールが好きなようです。そして破壊します(笑

qoo2qooさん★
こんにちは♪ ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

yuzu-haneさん★
ちゃこは箱に入って中から破壊するのが楽しいみたいです。
ボロボロにされると捨てるとき困ります^^;
by ちゃこちゃん (2009-05-13 15:32) 

macky

散歩がてらに伺いました。
時々、来てもいいかな~。?
by macky (2009-05-13 18:07) 

ちゃこちゃん

mackyさん★
はい。いつでもいらしてください♪
私もお伺いいたします。よろしくお願いします♪
by ちゃこちゃん (2009-05-14 00:04) 

Qoo

いいな~ いいな~
え~ そう言うのって本当に当たるんだね
信じてなかったんだ(;_;)
虹も見事で ダブルで目出度いね
by Qoo (2009-05-21 16:42) 

ちゃこちゃん

Qooさん★
私も信じてませんでしたよー。当たることってあるんですね・・・
虹はもう慌てて撮りました!
by ちゃこちゃん (2009-05-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。