SSブログ

One Of These Days [音楽]

イギリスのプログレッシブ・ロック・バンド


「One Of These Days」
「Pink Floyd」

豚インフルエンザが流行ってると聞きまして

豚さんが出てくる「ピンクフロイド」のこのライブ映像が見たくなりました。

でも豚さんが出てくるのは3:55ぐらいから・・・

かなり中盤からでした。

目からビームがカッコイイ豚さん。

ところで

豚インフルエンザという名称は変更されたんでしょうか?

豚の風評被害が大きいとのお話。

・・・・エジプトでの豚25万頭処分はストップして頂きたいです・・・・

空港などでの防護服姿を見ると

映画や漫画のような感じでなんだか怖いですね。

そんな中、私は新型インフルエンザではないのですが

先週から風邪をひきまして

喉が痛くて咳が出て眠れず

一日中、鼻をかんでるのでティッシュと友達生活です。

外に出て咳とかすると

新型インフルエンザと間違われそうで迂闊に出かけれません。

だんだん良くはなってきてますが

なかなか治りません。

新型インフルエンザじゃなくてもけっこう強力です。

そのため

皆様のところへのご訪問もあまり出来ず申し訳ありません。

出来る限りご訪問させて頂きますので・・・・













それにしても



















ゴールデンウィークに風邪ひくってどうよ?












nice!(47)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 38

COYOTE

お大事にしてください!
やっと風邪から開放されました~~マスクがもうメーカーにも無いと聞きました!
GWはのんびりしてください!
あと数時間したら、出かけますね~~~!
ちゃんと治してください~!
by COYOTE (2009-05-04 00:27) 

きつね

ナイスしていいものやら悩みつつ… カゼは体力奪っていくので
食欲なくてもちゃんと栄養をとらないとダメダメですヨ…
こんなときに一番ノリなのも微妙ですが、ちょっとうれしいです…@
PINK FLOYD、ウネルギターに日本の演歌に通じるものを感じます
キングクリムソンとかもいいですよね… て、お大事にしてくださいね。
by きつね (2009-05-04 00:36) 

ナオヤ

大丈夫ですか?
季節の変わり目というか、寒暖の差があったり
するので風邪ひいたりしますよね。
オレは風邪か何かよくわかりませんが、
今日は一日鼻かんでます。
おだいじに!
ゆっくり休んでくださいね!
by ナオヤ (2009-05-04 00:50) 

dora

おいらも、風邪引きました(-_-;)
でも、お仕事が休めないので、本日も働いております(苦笑
このまま、微熱が続きそうな予感です。

ちゃこちゃんさん、早く良くなってくださいね(^_-)-☆
by dora (2009-05-04 01:04) 

まっきー

折角のお休みですけど、ゆっくり風邪を完治させてください。
旅行かな? とも思っていたのですが、生きておられて何より。^^;
僕も寝正月や寝GWの経験ありです。汗。
治り際が肝心ですよ!! お大事になさってください。^ω^ 祈.. 早完治~♪
Pink Floyd カッコイイですね。以前聴いていたのを思い出しました。
早くphaselevel が下がってくれると安心なのですが。
by まっきー (2009-05-04 01:42) 

あんれに

新型インフルエンザはちょっと怖いですね
風邪をひかれてしまったとはお辛いと思います お大事にして下さい
寒暖の差がけっこうあるので私も今は注意してます
あまりご無理はせずに安静にして下さい 早く良くなると良いですね
by あんれに (2009-05-04 07:10) 

デルフィニウム

ソネブロガーさんで風邪ひいていらっしゃる方が多いように思います。
どうぞ お大事に^^
by デルフィニウム (2009-05-04 08:57) 

ナビパ

風邪をひかれてしまったのですね。
無理せずゆったりくつろぐのが良いかと・・・
お大事にしてください。
by ナビパ (2009-05-04 09:16) 

多夢

豚インフルエンザ、言葉自体が新聞やTVからきえてしまいましたね。
元々が誤報だったのかなぁ。

by 多夢 (2009-05-04 09:59) 

ハードロック芸人

花粉症だったり風邪だったりを繰り返してます^^
by ハードロック芸人 (2009-05-04 10:11) 

お茶屋

お大事にでございます><
こんなときこそ、あったかいお茶で
ビタミン補給&殺菌効果を☆
by お茶屋 (2009-05-04 10:30) 

A・ラファエル

豚インフルに対する反応は、日本は過剰気味との批判もあります。
感染力や様々なことを考慮すると本当に注意しなければならないのは、
今年の冬のインフルエンザが流行る頃と言う人も・・・。
それまでに正しい対応がはっきりして欲しいところですね。
本当にエジプトのような悲劇は繰り返したくないです。

風邪をひくにはひくなりの理由が必ずあります。
とにかくも仕方ないと受け入れて養生するのが一番です。
早寝早起きを心がけて、ビタミンたっぷりと美味しいもの食べて、
お大事に・・・。

by A・ラファエル (2009-05-04 10:34) 

sig

こんにちは。
GWに風邪・・・おかわいそうに。お大事になさってください。
ピンクフロイド、嫌いじゃありませんでしたよ。
by sig (2009-05-04 10:47) 

★まっと★

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ありゃりゃ・・大丈夫?
無理しないでくださいね。
早くなおしちゃいましょう!
by ★まっと★ (2009-05-04 11:07) 

吟遊詩人41

今の時期、電車の中で咳すると睨まれますからね。。。マスクに豚じゃないですと書いて周りの皆さんにアピールしないと!
by 吟遊詩人41 (2009-05-04 11:17) 

nanakolove

★なち★ちゃんぅ♪~
大丈夫ぅwwwww????
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!ダヨォー!!!!!!!
いっぱい食べてぇwwいっぱい寝てエww♪~
早く元気になってエ^^v....




by nanakolove (2009-05-04 12:13) 

はぴふる

咳風邪は辛いですね。
治り際に無理すると、長引いちゃいますから
ゆっくり休んで、体力付けてね^^
映像の豚さん、怖いです~。また、夢に出てきそう・・・ww
by はぴふる (2009-05-04 13:40) 

父ちゃん

わかります!自分も、先週から鼻水と咳がひどく、どうなるかと思いましたが・・・
ひたすら、忙しく過ごしたら、治ってました!ただ・・・疲れが溜まってます^_^;
早く、よくな~れ~(^○^)
by 父ちゃん (2009-05-04 17:31) 

chii

GWに風邪とは・・。残念ですね(T T)
ゆっくり休んでしっかり治しちゃいましょう☆
無理せずお大事にしてくださいね。
by chii (2009-05-04 19:42) 

jinn

ピンクフロイド、久々に見ました。
やっぱイイですよね~
by jinn (2009-05-04 20:24) 

chappyまま

GWに風邪ひいてしまったのですね~!
それは、残念~!(/□≦、)
でも、どこに行っても混んでるしと思って
ゆっくり休んで、早く元気復活して下さいね。
by chappyまま (2009-05-04 21:58) 

U3

混んでるから表に出なくてかえって良かったかもです!
by U3 (2009-05-04 22:12) 

aki-hiro

GWは混んでますからね~~僕もずらして出かける予定です
風邪早く良くなるといいです。お大事に・・
by aki-hiro (2009-05-05 00:28) 

Qoo

One Of These Days 最高!
このスティールはたまらんよ~
GWに風邪でっか・・・ そりゃ可愛そうに~
豚インフルじゃなくて良かったね
PinkFloyd聴きながら治して下さいね お大事に
by Qoo (2009-05-05 18:36) 

cocoa

GWに風邪ひいちゃったのですね。
具合どうですかぁ。
お大事にして下さいね☆
by cocoa (2009-05-05 20:08) 

shin

あら、僕のがネット感染しましたか?

こちらもいまだ直らずです、もしかしたら花粉症かな?

Shin.

by shin (2009-05-06 00:17) 

vivi

GWに風邪って辛~い(T-T)
新型インフルエンザに間違われたら嫌ですよね~
エジプトの豚さん処分、可哀想です!!
処分したからってインフルエンザが広まらない
わけじゃないのに。。。
ちゃこちゃんさん、お大事に・・・
by vivi (2009-05-06 00:48) 

デルフィニウム

具合はいかがですか?
by デルフィニウム (2009-05-06 09:17) 

ユーク

こんにちはです♪
豚インフルエンザの感染は今や世界での問題、
人に移るとそこからどんどん繁殖し汚染領域を増やすんですよね;;
だからと言って、豚さんたちがどんどん処分されるのはあまりに残酷ですよね・・・。
一種の差別?に感じてきました!

ちゃこちゃんさん、お体をお大事にしてくださいね^^
私もテッシュとのお友達生活が続いています^^;;
by ユーク (2009-05-06 10:55) 

jewel

あらーーー・・  確かに連休中に風邪は
恨めしいですね(笑)。  でも、ゆっくり休養しろと
体が言っていたのかも? お大事にしてください^^

by jewel (2009-05-06 12:27) 

luca

俺は花粉症と風邪を繰り返してて、今はちょうど風邪の時期です(;´Д`)
加えて昨日から急に気温が下がったので寒くてたまらん!
お互い嫌なタイミングで風邪引いたもんですね(笑)
by luca (2009-05-06 18:08) 

renta12

実を言うと・・・私も風邪引いて
喉が痛んで鼻ジュルです(ノω・、)
今、この時期に風邪を引いているなんて
世間からは非難されそうな状況ですので
内緒を装ってしまいます^^
お互い早く治しましょうね(´・∀・`)v
by renta12 (2009-05-06 18:10) 

nacco

お風邪ですか?
お大事になさってくださいね。
一に休養二に休養ですから。

鳥インフルの時に鶏が生き埋めにされたじゃないですか。
ほんとに酷いことするなぁと思っていましたが
ブタもそうなんですかね。
人間の勝手な見解で動物の命が左右されるのって???
by nacco (2009-05-06 21:10) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

COYOTEさん★
治られたんですね♪
ありがとうございます。のんびり過ごしてほとんど出かけませんでした^^;

きつねさん★
キングクリムゾンもかっこいいですね♪
ありがとうございます。栄養は意外ととってます(笑

ナオヤさん★
ありがとうございます。
ナオヤさんも風邪でしょうか?私は鼻→喉→咳ときました^^;
お大事になさってくださいね。

doraさん★
ありがとうございます。
熱があるのにお仕事ですか?お休みできないのはつらいですねTT
出来るだけ休まれて、お大事になさってください。

まっきーさん★
ありがとうございます。
お正月に風邪はきついですね~TT
大丈夫です。生きてます(笑

あんれにさん★
ありがとうございます。
新型インフルエンザはどうなるんでしょうね?
このまま治まると良いのですが・・・

デルフィニウムさん★
ありがとうございます。
具合は咳以外は治まってきました。
これが早く治ってくれれば良いのですが~・・・
ご訪問2度もありがとうございます!

ナビパさん★
ありがとうございます。
なるべく出かけないように過ごしています!

多夢さん★
もとは豚から出たようですが、感染していない豚は関係ないみたいなので
普通に食べたりするのは問題ないようです。

ハードロック芸人さん★
花粉症はつらそうですよね。
芸人さんは今回は黄砂の影響もあったようで・・・TT

お茶屋さん★
ありがとうございます。
お茶屋さんのお茶で殺菌しよう!と思って毎日頂いてます♪
良くなってきましたよ~!

A・ラファエルさん★
ありがとうございます。
確かに過剰かもしれませんね。
エジプトのは行き過ぎに思えます・・・
今年の冬は要注意なんですね。気を付けなければ!

sigさん★
ありがとうございます。
ピンクフロイド聴いてらしたんですね!音楽もお詳しそうですね♪

★まっと★さん★
ありがとうございます。
早く治して出かけたりしたいです♪

吟遊詩人41さん★
先生!あのマスクは・・・付けて歩けません(笑

nanakoloveちゃん★
ありがとう(๑→ܫ←๑)
いっぱい食べていっぱい寝て・・・太ってきたよ(笑

はぴふるさん★
ありがとうございます。
きっと今夜はあの豚がビームを出しながらはぴふるさんを追いかけます(笑

父ちゃんさん★
ありがとうございます。
逆に忙しくしたら治ったんですか!荒療治ですね?
意外といいかも?!

chiiさん★
ありがとうございます。
せっかくお休みでもほとんど出かけず・・・しょぼんTT

jinnさん★
ピンクフロイド聴かれてたんですね!
いくつになってもカッコイイ方たちですよね♪

chappyままさん★
ありがとうございます。
ね!きっと混んでる混んでる・・・・かなぁ?(笑

U3さん★
高速道路の渋滞とかすごいですよね。
良かった・・・・のでしょうか?(笑

aki-hiroさん★
ありがとうございます。
ずらしてお休みとれれば1番良いですよね♪

Qooさん★
ありがとうございます。
ピンクフロイドの曲は好きな曲たくさんあるんですが
この曲はかっこよくて好きです♪

cocoaさん★
ありがとうございます。
熱とか鼻とかは治ってきました。あとは咳だけが~!

shinさん★
ネットで感染?!なるほどshinさんからの風邪だったんですね?(笑
shinさんもちゃんとお休みしてくださいね~

viviさん★
ありがとうございます。
新型のに間違われたら怖いので外出あまり出来ずTT
エジプトのは感染していない豚を・・・なのでひどいですよね。

ユークさん★
ありがとうございます。
人間が広めていってるのに
感染していない豚を処分はあまりにも勝手ですよね。
ユークさんも風邪でしょうか?お大事になさってください。

jewelさん★
ありがとうございます。
なにも連休中にひかなくても!って感じですよねー!
休養出来たような出来なかったようなGWでした^^;

lucaさん★
今日も寒いですよね!
ちょっと出かけたんですがコートは時期的にアレなので
薄いものを5枚も重ね着してました^^;
風邪が治ったらまさかのまた花粉症?!・・・に、ならないように
お大事になさってください!

renta12さん★
今、咳とか迂闊に出来ませんよね^^;
症状が似てるので同じ種類の風邪かもですね~
治しましょうね!お大事になさってください。

naccoさん★
ありがとうございます。
感染してる豚ならわかるんですが
感染していない豚を処分・・・なので行き過ぎですよね。
人間の都合でそれはひどいことですよね。
by ちゃこちゃん (2009-05-07 00:06) 

たいへー

遅れましたが、お大事に。
by たいへー (2009-05-07 08:21) 

ちゃこちゃん

たいへーさん★
ありがとうございます。
今はだいぶ良くなりました~♪
by ちゃこちゃん (2009-05-07 17:02) 

yuzu-hane

ちゃこちゃん
だいぶ良くなられたそうでよかったですね。(しみじみ・・・)
実は私も5日から、扁桃腺で39度5分の熱が続き、本当にひどい目にあいました。あまりに高熱なので、覚えはないけど思わず発熱外来に電話してしまいました。日本はまだ感染者が出てないけど、早く全世界的に収まるといいですね。

by yuzu-hane (2009-05-08 12:28) 

ちゃこちゃん

yuzu-haneさん★
ありがとうございます。
熱がそんなに出たんですか・・・大変でしたねTT
治りかけもお気を付けてお大事になさってください。
by ちゃこちゃん (2009-05-08 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。