SSブログ

EVANESCENT [音楽-VAMPS]

4月25日(土)ラゾーナ川崎で

L’Arc-en-Ciel のギターの

Ken 1st Album「IN PHYSICAL」 リリース記念 

トーク&握手会が行われたので



Kenちゃんを見に行って来ました[揺れるハート]

握手会は整理券が朝配られるのですが

当日、雨がたくさん降っていたので早く行って並ぶのは無理・・・ということで

握手会は見るだけにしました。

2mぐらい先にKenちゃんが!!ってぐらい近くで見れて

テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

握手会は2000人前後行われていました。

ずーっとニコニコして握手をこなすKenちゃん。

トーク&見るだけでも満足 [わーい(嬉しい顔)]

めちゃめちゃカッコよかった!!


[晴れ] [晴れ] [晴れ] [晴れ] [晴れ]



VAMPS情報


「EVANESCENT」60秒スポット映像
「VAMPS」
2009.5.13 New Single 「EVANESCENT」


「VAMPS LIVE 2009」

5.8 クラブチッタ川崎 ~ 7.3 ZEPP TOKYO

「VAMPS LIVE 2009 U.S.A.」

7.11 Fillmore at lriving Plaza ~ 8.1 Wiltern Theater

「VAMPS LIVE 2009 アリーナ」

8.19 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ~ 9.5 日本武道館

【 詳細は → こちら 】



[晴れ] [晴れ] [晴れ] [晴れ] [晴れ]



先週、オタマジャクシさんからのご指名でバトンを頂きましたので

レッツプレイ (☆ゝз・)σ

■問1.コンビニでよく買うおにぎりの種類は?
たらこ&こんぶ

■問2.コンビニでよく買う飲み物の種類は?
お茶系 or コーヒー

■問3.目玉焼きはソース派?醤油派?
え?!塩ですけど?!

■問4.寿司で好きなネタは?
えんがわ

■問5.好きなソフトクリームの種類は?
ベリー系

■問6.いつも買ってしまうお菓子は?
フリスク ← お菓子・・・なのか?

■問7.マックで好きなハンバーガーは?
てりやき

■問8.ミスドで好きなドーナッツは?
フレンチクルーラー系&ポンデなんとか

■問9.味噌汁で好きな具は?
とうふ

■問10.おでんで好きな具は?
大根

■問11.好きな中華まんは?
肉まん。中華街のデカイの

■問12.ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?
たこわさび

■問13.他人に理解されない食べ合わせは?
う~ん?いろんなものにマヨネーズつけたり?

■問14.マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
マヨラー

■問15.最近はまっている食品は?
パプリカ

■問16.アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?
てんどんまん

■問17.次にバトンを回す人を書いて下さい
ご自由にどうぞどうぞ


nice!(46)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 32

あんれに

Kenさんと握手ができて良かったですね
L’Arc-en-Cielのライブは何度か観に行ってます
今でも車の中では昔の曲ですがよく聴いてます 
by あんれに (2009-04-27 00:26) 

sig

こんばんは。
今度は川崎から先に行かなくてもいいから、迷わず、でしたね。W
目の前にkenちゃんでしたら、もう握手したとおんなじ! よかったですね。
それから、sigはマヨラーかも。
ケチャップも大好き。それはなんていうのかな。ケチャラー? だいぶ変。
by sig (2009-04-27 00:32) 

銀河

目玉焼きに塩、な人はなかなか見ませんね
僕は目玉焼き好きじゃないので食べませんね(笑)
玉子焼きはほどほどに好きなんですけどねーw

いい経験ですねw
ラルクは割と聞きます、音楽に疎いので有名どころは^^;
by 銀河 (2009-04-27 00:47) 

chappyまま

kenさんと握手良かったですね~!
それはもう、テンション↑↑あがりますね~(^▽^*)/
バトン~目玉焼きに塩なのですかっ!
私は醤油派~。でもパパはソースにケチャップ~笑
面白いですね~(*´艸`)
by chappyまま (2009-04-27 00:48) 

Bacchus

こんにちは。
好きなアーティストに会えるのは興奮しますよね(^^
高校生の時にカシオペアの野呂一生さんの手を触れた時、感動しました。
今だと握手したいのは、アラン・ホールスワース様でしょうか(^^;
by Bacchus (2009-04-27 02:17) 

きつね

ソロ活動してるんですね〜!
楽しみですネ♪
ダイジェストのhydeさん、かっちょカワイイですね@
by きつね (2009-04-27 02:18) 

ナビパ

ラゾーナに行かれたんですね。
雨の中大変でしたね。
握手出来なかったのは残念でした。
てんどんまんはほかほかで美味しそうです^^
by ナビパ (2009-04-27 05:16) 

★まっと★

ほう~~h私費
ソロもやってるんだぁ~~
知らなかったですぅ・・。
握手・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-27 05:57) 

aki-hiro

握手会ですかぁ、どなたのも行ったことないですけどきっとドキドキしちゃいますよねぇー♪♪今回は残念でしたけど次回はできるといいですね☆
by aki-hiro (2009-04-27 07:47) 

デルフィニウム

目玉焼きに塩&胡椒が一番おいしいと思うけど少数派なのねw
by デルフィニウム (2009-04-27 08:22) 

ギターオタク。

Ж 芸能人はエライよねぇ~
小池くんとかも、何万人とかと、握手会とかしてたけど

やっぱ、ロックも笑顔かぁ・・・
ニコっ。。 )(⌒∀⌒笑) 
by ギターオタク。 (2009-04-27 08:52) 

多夢

オイラはヘビメタです
(ヘビー・メタボリック・シンドロームの略)
by 多夢 (2009-04-27 09:17) 

swm104

握手・・・・、2000人!!!
メジャーな方は数が違いますね。

しかも終始笑顔!!
by swm104 (2009-04-27 09:36) 

A・ラファエル

マヨラー・・・コレステロールに気をつけてね。
by A・ラファエル (2009-04-27 10:08) 

お茶屋

目玉焼きは・・・確かに自分も塩ですね^^;
by お茶屋 (2009-04-27 10:54) 

vivi

遠くからでも生で見れて、良かったですね^^
今度は握手も!!
できるといいですね~~^^
by vivi (2009-04-27 11:12) 

オタマジャクシ

こんにちは!
目玉焼きに塩の人、結構いるのですね!!
お忙しい中バトンの回答ありがとうございました!(*゚∀゚)
by オタマジャクシ (2009-04-27 11:21) 

jewel

わははは  バトンおもしろかったです^^
え?塩ですけど? が特に笑えましたぁ♪

by jewel (2009-04-27 12:45) 

ハードロック芸人

2mでも充分堪能できますよ^^
有名人って存在感が違いますよねー。
by ハードロック芸人 (2009-04-27 21:14) 

そら

2mぐらい先にって所がテンション上がるねぇ
雨が降ってなければ、並んだのね^^
バトン面白かったぁ♪
目玉焼き、私は白身は塩 黄身は醤油 なんとなく。。^^;
by そら (2009-04-27 21:46) 

nanakolove

目玉焼きぃぃいい!!!!!!!!!!!に塩って初ッ/////
ゥチゎあwww絶対にぃぃいマヨネーズだもんねぇ♪
同じくマョラーだからぁ.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+♪

by nanakolove (2009-04-28 00:16) 

まっきー

トークと握手会、2mなんて間近で見れるなんて幸せ者なちゃこさん。
握手会は残念だったものの、イイ思い出ができましたね。(^・^)
ドキドキしてるちゃこさんの気持ちが伝わってきます。
by まっきー (2009-04-28 00:24) 

renta12

ラゾーナって色々な人が来るよねぇ!
私も行くたびに誰かが来ていて人が沢山居るけれど・・・
たまに「まばらな人だかり・・・」の時もあります(*'艸')-3
お茶屋さんにて「ちゃこちゃんです」には
大爆笑でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
by renta12 (2009-04-28 03:20) 

COYOTE

ファンサービスのトーク&握手会はいいですよね。
テンション上がりますよね!
2mの所で見ていたなんて、羨ましいですね。
ファンあってのことったす(笑)
ルーキーズのハイタッチ思い出しましたよ!
幸せな日でしたね~~良かった良かったヽ(‘ ∇‘ )ノ
by COYOTE (2009-04-28 06:14) 

たいへー

今宵は「Kenちゃん」の夢でお楽しみ下さい。
by たいへー (2009-04-28 10:09) 

デルフィニウム

いつもご訪問ありがとうございます。^^
by デルフィニウム (2009-04-28 10:10) 

shin

カッコいいプロモですね~、バトン思わず似てるので笑って
しまった、でも、うちでは記事にしまへんよ(笑)

Shin.

by shin (2009-04-28 11:37) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

あんれにさん★
握手はしてないんですよ~TT
昔の曲、良い曲いっぱいありますよね~♪

sigさん★
川崎はラゾーナなら大丈夫なんです!
ケチャップも好きです♪

銀河さん★
塩ってあんまりいないんですか?!
ラルクは音楽そんなに聴かない方でも聴きやすいと思います♪

chappyままさん★
握手は~・・・してないんですよ~TT
ソースとケチャップはなんかゴージャスです(笑

Bacchusさん★
間近で見れると感動しますね~
ライブとかとはまた違った感覚です。

きつねさん★
ラルク休業中なんでみなさんソロ中です。
かっちょカワイイわかります(笑

ナビパさん★
てんどんまん・・・おいしそうですよね(笑

★まっと★さん★
ソロアルバム記念の握手会です♪
握手はしてないですケド!

aki-hiroさん★
見てたら今度は頑張って並んで握手しよう!って思いました♪

デルフィニウムさん★
2度もご訪問ありがとうございます!
コショウもおいしそうですね~♥やってみよう♪

ギターオタク。さん★
ロックも笑顔です。所長もぜひ笑顔で・・・・

多夢さん★
Kenちゃんはヘビーメタル大好きです。
(ヘビー・メタボリック・シンドロームのではなく笑)

swm104さん★
終始笑顔はすごい!と思いました。
途中で休憩を挟みましたが。

A・ラファエルさん★
マヨネーズ好きなんですよね~
取りすぎに気をつけます^^;

お茶屋さん★
やっぱり塩ですよね~♪
醤油とかソースありえない!

viviさん★
今度そういう機会があったら握手頑張ってします!

オタマジャクシさん★
バトンありがとうございました♪
忙しくないです。サボリっ子なだけです。
むしろ書くことに困らなかったので助かりました(笑

jewelさん★
塩って珍しいんですか?!
むしろそれ以外つけたことないです!

ハードロック芸人さん★
そうなんですよね~
オーラが違う!オーラ見たこと無いですけど・・・

そらさん★
雨降ってなければ朝から並びに行ったかも♥
白身と黄身、わけて食べる?
そらさんがやってる=おいしいに違いない→やってみます♪

nanakoloveちゃん★
あ!マヨネーズつけるときもある!
マヨネーズ&タマゴおいしいね~♥

まっきーさん★
ライブでも離れてしか見たこと無いので
近くで見れてすっごく嬉しかったです♪

renta12さん★
ラゾーナはいろんな人来ていいよね~♪ まばらは・・・寂しい(笑
よく考えたら「ちゃこちゃん」て犬だし・・・[♥óܫò]

COYOTEさん★
近くで見れると嬉しいですよね♪
ライブだと良い席取れず遠いんです・・・TT

たいへーさん★
夢で見れたら嬉しいなぁ♥ 変な夢しか見ませんけど(笑

shinさん★
バトンの回答shinさんと似てますか?!
shinさんのブログでバトン見てみたい・・・もちろん曲付きで(笑
by ちゃこちゃん (2009-04-28 19:35) 

吟遊詩人41

L'Arc~en~Cielのギターはケン様っていう人だったんですか~!
意外と、、、曲は知っててもメンバーの名前全く知らないです。。。ジジイの証明(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-04-28 23:40) 

ちゃこちゃん

吟遊詩人41さん★
メンバーの名前知らない・・・よくあります。
顔さえわからないことも^^;
by ちゃこちゃん (2009-04-30 01:30) 

Qoo

握手会ってファンにとってはたまらないんでしょうね
見るだけじゃないですからね
次のライヴでやってみようかな
はい、無駄ですね(^O^) 
by Qoo (2009-05-01 12:52) 

ちゃこちゃん

Qooさん★
握手したファンいらっしゃると思いますよ~
ぜひ握手会してください♪ 
by ちゃこちゃん (2009-05-01 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。