SSブログ

ちゃこ変身する!? [ちゃこ-おでかけ]

ららぽーと横浜

ちゃこがトリミングに行ってきました。

「ららぽーと横浜」へは車で行きます。

車で出かけるのが大好きなちゃこは大喜び。

わくわくしながら出発[グッド(上向き矢印)]

途中、横に停まった車や話しかけてきた警備員さんなどを 威嚇 しながら

あいかわらず ほぼ直線 で無理矢理到着。

トリミングはこちらにあるJOKERさんでお願いしました。

ちゃこは病院と同じくトリミングも超苦手。

トリミングとわかったようで必死で逃げます[バッド(下向き矢印)]

しかしあっさりと捕まりトリミングへ。

2時間ほどかかるそうなのでその間にショッピングタイム[るんるん]

こちらではトリミングが終了したら携帯に連絡をくれます。

なのでその間、洋服を買ったりお昼を食べたりして過ごしました。

「ちゃこちゃんのトリミングが出来ました~」

お店の方から連絡がありお迎えに。

迎えに行くと おしっこちびって (スミマセン[たらーっ(汗)])きゅーきゅー言って喜ぶちゃこ

綺麗になって帰ってきました[ぴかぴか(新しい)]

トリミングが終わったということは・・・

ちゃこがお楽しみのお食事タイム!

JOKER'S DININGでお食事しました 



さて・・・・変身したちゃこは・・・・?



Photo008l.jpg

生まれて初めて リボンを装着 したちゃこ

カットは手足とお尻だけなので顔は変わってません



毛がふわっふわになりました[ぴかぴか(新しい)]

ここはワンコ用の椅子があり

飛び出さないようにベルトが着いているので

落ち着きの無いちゃこにはすごく良いです。

Photo009l.jpg

「ご飯はまだですかー」

待ちきれずにあちこち見回すちゃこ

他の席には

チワワちゃんやゴールデンちゃん、ダックスちゃんなどが来てました。

「おまたせしました~」

きましたよ!

Photo011l.jpg

「お花見プレート」 注)ワンコ用

わ~おいしそ~ですね~[揺れるハート]

ではちゃこさんどうぞ

Photo012l.jpg

肉→だんご型のなにか→シュークリーム→いちご・・・の順番で

尋常じゃない顔つきで

ものっすごい速さで食べちゃいましたよ・・・

Photo014l.jpg

「はぁぁ~・・・満足」

やっと落ち着いたので私もコーヒーをゆっくり頂きました。

綺麗になっておいしいもの食べて

トリミングも好きになってくれたかな?

Photo015l.jpg

リボンして女の子みたいで面白いちゃこ

・・・・女の子ですけどネ

次はもじゃもじゃになる前に来ようね


(今後、変身前と変身後のちゃこが入り混じりますが気にしないでください)

nice!(44)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 34

あんれに

ちゃこちゃんJOKERさんでトリミングをしたんですね
ウチのと同じでトリミング嫌いですか
預けてる間はお買い物などが出来ますね
ちゃこちゃんとっても綺麗になって可愛いです
ウチの2ワンもここのプレートはあっと言う間に食べました
ちゃこちゃん最後は美味しいものが食べれて良かったですね
by あんれに (2009-04-13 00:24) 

まっきー

ホント、ふわっふわ♪で美人になりましたね。
また次のお出掛け話も楽しみにしてます。^ω^
by まっきー (2009-04-13 00:40) 

aki-hiro

ちゃこちゃんすごい美人さんになっちゃいましたね♪♪
これならワンコがみんな振り向いちゃうじゃないでしょうか!?
by aki-hiro (2009-04-13 00:43) 

びぃちゃ−

ほんと ふわっふわですね。
リボンがまた 可愛いこと!(^^)
by びぃちゃ− (2009-04-13 01:10) 

吟遊詩人41

萌っ・・・・・・えぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~えええぇぇぇぇぇぇぇぇ♪
リボン、、、短毛ワンコは装着不可能です(-_-;)
尻尾に?
by 吟遊詩人41 (2009-04-13 01:16) 

爆弾小僧

リボンがお似合いで、可愛いですね(^^)
by 爆弾小僧 (2009-04-13 06:10) 

そらまま

ちゃこちゃんもトリミングですか?
リボンも似合ってとってもカワイイですね
うちもトリミング&病院は苦手です
車は大好きですが・・・
男の子にリボン・・・初めは変な感じがしてましたが
最近は慣れてきました
本人はやっぱりイヤみたいですけどね
ワンコ用お花見プレート、おいしそうです
うちのワンコにも食べさせてあげたい!
by そらまま (2009-04-13 06:16) 

デルフィニウム

豪華なワンwプレートですね。
不揃いなお団子が手作りっぽいです。
by デルフィニウム (2009-04-13 08:10) 

vivi

ふわふわのちゃこちゃん可愛い^^
やっぱり女の子はリボンが似合いますね♪♪
これからはいっぱいリボンつけてもらえるといいね~ちゃこちゃん!
トリミングの後に、こんな豪華なお花見プレート
食べられるなら、私がワンコだったら絶対トリミング好きに
なっちゃうなぁ~笑
by vivi (2009-04-13 10:51) 

お茶屋

リボンの感じが、これまためちゃめちゃかわいいですね♪
by お茶屋 (2009-04-13 12:46) 

swm104

わんこ専用ランチですか・・・・、
おいしそうなんで、驚いちゃいましたよ。
よく我慢した、ご褒美なんですね。
by swm104 (2009-04-13 15:06) 

★まっと★

かわいいですねぇ。
りぼん・・ プリンセスワンちゃんですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
とってもおいしそうなもの食べて、、、
満足そうですぅ・・・・。
by ★まっと★ (2009-04-13 16:11) 

Bacchus

こんにちは。
ソネくじ頂いていきますね(^^
うちにミニチュア・ダックスがいた時に
ああいう「特別プレゼント」をしてあげればよかったなあ(^^;
by Bacchus (2009-04-13 18:55) 

chappyまま

ちゃこちゃん、トリミングに行ったのですね~!
おリボンついて、可愛いです~(^▽^*)/
家はトリミングした事がないんですよぉ。
足裏と爪くらいなの~。トリミングしたら、暴れるだろうな~!
ここのカフェ私も好きですっ♪
お犬様用の、この椅子いいですよねっ!目線が同じになって♪
お花見プレートすっごい美味しそうっヾ(≧ω≦*)
いつも思うんですけど、人用みたいですよね!
by chappyまま (2009-04-13 20:21) 

ナビパ

ご心配お掛けしました。
どうにか再開できました。
また宜しくお願いします。

ちゃこちゃんトリミングをすると美味しいものが食べられるの経験で
トリミングが好きになると良いですね。
リボンをつけて貰って可愛さアップのちゃこちゃん目がくりくり^^
美味しいおやつ食べられて良かったね^^b
by ナビパ (2009-04-13 20:45) 

そら

おおっ!ちゃこお嬢さまの完成ね^^
かっわい~い♪ リボンも似合ってるよ
お花見プレート 豪華だねぇ
ワンコ用の椅子もあって一緒に座れるなんていいなぁ


by そら (2009-04-13 20:48) 

COYOTE

ちゃこちゃんチレイチレイしたのですね~♪
リボンがとってもプリチーですっO(≧▽≦)O
お花見プレートすごい豪華ですね。
おいしそう~♪
by COYOTE (2009-04-13 20:59) 

nacco

ちゃこちゃんとっても可愛くなりましたね~
リボンがお似合いですよ~
お花見プレートはすごいご馳走で
びっくりしました。
by nacco (2009-04-13 21:17) 

ギターオタク。

Ж ららぽの本家は千○県船○市!
決して、神奈川県には、負けられねぇし・・・
萌っ・・ぇえええええええええええええええええええええええええ!

あっ!オイラも金曜、トリミングしてきたかも?
あと、我が3流会社のデブ田バーコード次長も

え?どこ刈ったの??
みーたーいーなー!
by ギターオタク。 (2009-04-13 22:27) 

きつね

コリー的なフワフワっぷりですね。かわいいス@
バーチャルなでなで(笑)
by きつね (2009-04-14 00:07) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

あんれにさん★
アンディくん&レニーくんもトリミングは苦手なんですか
ここのプレートがちゃこもすごく好きです♪

まっきーさん★
ふわふわしたらちょっとデブ倍増になりましたが(笑

aki-hiroさん★
顔は変わってないんですけどね(笑

びいちゃーさん★
リボンは初めて装着されたのでなんか別なワンコを見ているようです

吟遊詩人41さん★
しっぽにつけたら可愛い!ぜひぜひコロン様に♥

爆弾小僧さん★
自分でシャンプーしたらリボン終了になりそうです・・・

そらままさん★
男の子でもリボン可愛いです♪
自分ではやっぱりリボン気になるんですかね~

デルフィニウムさん★
お団子がなんなのか(ご飯なのかお菓子なのか?)謎のままです
すごい速さで食べちゃったので(笑

viviさん★
次にトリミング行くのはいつになるんだろう(笑
前よりは嫌がらなくなったかも~?

お茶屋さん★
リボン取れたら私にはもう付け方がわかりません^^;

swm104さん★
前回は手に負えませんってぐらい嫌がったので
終わったら良い事があるって思えるようにご褒美しました

★まっと★さん★
プリンセス!ちょっとデブですけど・・・(笑

Bacchusさん★
ソネくじいつでもどうぞです♪
ダックスがいらっしゃったんですね~

chappyままさん★
本当に人間用みたいですよね~!肉があるけど(笑
椅子があるのがすっごく助かりますよね♪

ナビパさん★
トリミンブ好きになってくれると助かるんですが・・・なってくれたかな?
再開嬉しいです♪こちらこそよろしくお願いします!

そらさん★
つかのまのお嬢様(笑
椅子があると私がゆっくり食べれて楽です♪

COYOTEさん★
私が食べたいぐらいのお花見プレートでした♪
味は犬用なんでしょうかね~?

naccoさん★
ここの犬メニューはどれも人間が食べたくなるぐらいおいしそうです♪

ギターオタク。さん★
ららぽの本家はまだ未体験です!
所長もトリミングしてリボンを!?[♥óܫò]
バーコード部分にもリボン・・・ぉ?

きつねさん★
バーチャルなでなでありがとうございます(笑
なるほど!コリーのようですね~
by ちゃこちゃん (2009-04-14 01:41) 

はぴふる

「お花見プレート」私でも食べれそうです~♪( ̄¬ ̄*)
by はぴふる (2009-04-14 01:44) 

jewel

ちゃこちゃん表情豊かですね~~
本当に、「ご飯まだですか」や
「満足~」って顔してますね^^
おリボンつけて超可愛いーーー
横浜ララポートへは、2度ほど行ったことがあります。
とにかく広くて楽しいですよね♪
お花見弁当が・・お犬様用? きゃぁ~ん可愛い!
私もララポートまた行きたくなっちゃったぁぁ
by jewel (2009-04-14 11:19) 

kakasisannpo

リボンをつけて、女の子みたいな女の子になったのですね。
お花見弁当、こんなのが出てくるんだ。凄いね。
by kakasisannpo (2009-04-14 13:34) 

たいへー

次回はカラーリングで金髪にでも・・・(笑
by たいへー (2009-04-14 17:37) 

sig

こんばんは。
リボンをつけてチャーミングになりましたね。
お花見プレートの食べっぷり、分かりますよ。気に入った証拠ですものね。
by sig (2009-04-14 21:03) 

ハードロック芸人

お食事がおいしかったようで^^
満足げな顔が素敵ですね。
by ハードロック芸人 (2009-04-15 00:12) 

renta12

わぁ~!ちゃこちゃん可愛くなってますねぇ♪
わんこプレートとっても美味しそう!!
私もこう言う所でワンと食事してみたいなっ☆
by renta12 (2009-04-15 04:15) 

デルフィニウム

毎日ご訪問ありがとうyございます。^^
by デルフィニウム (2009-04-15 08:11) 

多夢

お花見プレートを食べ終えたちゃこちゃん。
絶対にこの目は「もっとちょうだい」って言ってるよ。

トリミングって写真のトリミングを写真屋さんにお願いしたのかと思いました。
by 多夢 (2009-04-15 08:48) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

はぴふるさん★
同じく・・・私もたべれそうです(笑

jewelさん★
椅子に座ると自分のも来るってわかるみたいで
ものすごくキョロキョロしだします(*・д・)σ
テラス席でも気持ち良い季節ですね~♪

kakasisannpoさん★
女の子に見えるかもしれない女の子になりました(笑

たいへーさん★
金髪の犬ってどうなんだろう(笑

sigさん★
もともと食べることが大好きなんですが
ありえない速さで完食で・・・^^;

ハードロック芸人さん★
食べ終わってもう無いとわかるとやっと落ち着きます(☆ゝз・)σ

renta12さん★
ダイエット中なのにこれじゃ痩せないという・・・(笑

デルフィニウムさん★
こちらこそいつもありがとうございます
また遊びに行きますね♪

多夢さん★
そうなの~食べ終わってももっとないの!?ってキョロキョロ^^;
写真もトリミングって言うんですか~
by ちゃこちゃん (2009-04-15 17:08) 

Qoo

トリミングして可愛らしさに磨きがかかりましたね(^^)
JOKERはなかなか良いですよね
わが家は先月相方がJOKERのトリミングレッスンを受けてきまして
これからは家でやることにしました
だって3匹も居るとね出費が凄いんですよ(¨;)
だから、わが家のわんこは「ブスに磨きがかかります」(^O^)
by Qoo (2009-04-16 04:45) 

ナオヤ

ちゃこちゃんカワイイですね~!
お店もオシャレ!
ドッグカフェとか行ってみたいんですけど
うちはオシャレにしてないので合わないような
気がします!ドタバタするし!
おいしいものも食べれてちゃこちゃん
大満足だったんじゃないですか♪
by ナオヤ (2009-04-18 00:07) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

Qooさん★
家で出来れば1番良いですよね♪
実家で飼ってたプードルは私がカットしたりしました。
すっごくおとなしかったんで出来たんですが・・ちゃこは無理そうです^^;
Qooさん家のワンちゃんたち全然美人さんになってますよ~♪

ナオヤさん★
うちもドタバタします(笑
ここだとベルトがついてて椅子から移動出来なくなってるんですよね
なのでわりとゆっくり出来ます。
お行儀の良いワンちゃんは羨ましいです・・・
by ちゃこちゃん (2009-04-18 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなさかすDo You Remember Rock.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。