SSブログ

はなさかす [おでかけ]

赤坂サカスの「花サカス&TBS」編です

Photo050.jpg


いろんなイベントしてました

Photo004.jpg

馬がぐるぐる回ってたり

Photo006.jpg

「カウントダウンTVをご覧の皆様!」 が、いたりしました

Photo003.jpg

見学しなさいと言わんばかりにそびえ立つTBSに入ってみました

TBSの中ではいろんなイベントをしていました

ラジオのDJ体験ブースがあって

可愛い子供たちがDJになってたりしました

Photo034.jpg

カメラも動かしたり出来ました

Photo045.jpg

「8時またぎ~!」  ピンクのをぺろんってできたよ

外の広場にも

Photo009.jpg

小さいみのさん発見 (花のとこ)

その近くにイベントステージがあるんですが

Photo008.jpg

↑ 昼前はこういう状態だったんですが ↑

なにやら人だかりが?

野次馬全開で見に行くと交通安全イベントをしてました

Photo057.jpg

誰だかわかります?

頭ばっかりでさっぱり見えません

「赤坂BLITZ」に大画面液晶があり (↑小さいみのさんの写真に写ってるアレ↑)

イベントがそのまま映されてたのでそちらで確認

Photo055.jpg

こりん星から来たあの人とか

昭和マニアのあの人とか

横に成長したドラムのあの人とか

Photo056.jpg

ウルトラマンに変身出来る人とかがいました

で、画面で見てたんですけど



そこで私気が付きました




テレビで見るなら家で見ても良くね??





Photo014.jpg

でも楽しかったよ~ 豚さんまたね~[黒ハート]

↑ 名前なんだっけ? ↑


タグ:花サカス TBS
nice!(46)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 32

あんれに

TBSの中を見学されたんですね
TV局はいろんなものが見れて楽しそうです
赤坂サカス周辺は凄いことになってますよね
たしかに家でも見た方が良さそうです
by あんれに (2009-04-10 00:19) 

ハードロック芸人

萌え〜ゆうこりん〜^^

>↑ 名前なんだっけ? ↑
この黒いブーちゃんは、、、真矢、、、でしたっけ。

あー似てるけど、違います?
by ハードロック芸人 (2009-04-10 00:46) 

ハードロック芸人

↑なーんて書いてしまいましたが、、、

真矢さんのドラムはロックでかっこいい。

あの体重でバスドラをガンガンやるからゴッツイのかも♪
by ハードロック芸人 (2009-04-10 00:48) 

びぃちゃ−

楽しそうなところですねー
行ってみたくなりました。(^^)。
by びぃちゃ− (2009-04-10 01:00) 

まっきー

TBSの中ってこんな風になってるんですね。
こっちまで一緒に見学した気分になりました。笑
台場のフジだけです、入ったことあるのは。。つぎ訪れてみたいです。^ω^
by まっきー (2009-04-10 01:07) 

COYOTE

今はこういうイベントがあるのね~~!
TBSは色々と、お世話になってます(笑)
CDTVのキャクターもナカナカ、BOOもバッチリですね。
ゆうこりん、かわいいね!隣のイケメン、亮ちゃんに似ている(爆)^^。
by COYOTE (2009-04-10 07:32) 

たいへー

芸能人、最近見てないな・・・
by たいへー (2009-04-10 07:43) 

お茶屋

赤坂サカス・・・実は伺ったことがなかったり^^;
近々行ってみたいと思います!
by お茶屋 (2009-04-10 11:01) 

吟遊詩人41

象の玉乗りとかライオンの火の輪くぐりは・・・サーカス小屋じゃないんですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-04-10 13:21) 

多夢

あ~!あの人だぁ。!!
by 多夢 (2009-04-10 14:04) 

sig

あははは、
とっても楽しいレポートでした!
by sig (2009-04-10 15:46) 

Qoo

この辺の地理には全く疎いんだけどBLITZの前なら判ります
あの前だけですけどね(^_^;)
花咲かせてますね~ 咲かすと言うだけのことはあるね
イベントも色々やってるんだね
でね、あそこで人の後頭部見るなら・・・
家でTV見た方がよくね? (^O^)
面白いレポート楽しませて頂きました(^_^)V


by Qoo (2009-04-10 16:03) 

そら

ごめん。。。横に成長したドラムのあの人で笑っちゃった
紹介の仕方が反則だよ~(笑)
TBSってこんななんだねぇ。。 満足なりよ|ω・`)
by そら (2009-04-10 16:36) 

shin

800ナイスおめでとうございます!

キリ番号はNOBUさんかな?末永くお続けくださいませ~
明日の記事はちゃこちゃんさん好みのイタリアですよん(笑)

Shin.

by shin (2009-04-10 20:11) 

pawpaw

テレビ局って見学したことないんです。
こんな感じなんですね~。なんか楽しそう。
赤坂ってこんなに色々あるところだったんだなー。
by pawpaw (2009-04-10 22:07) 

きつね

アカサカサカス、楽しげですね、
ささやかな日常も、きっとちゃこちゃんさんと一緒にいたら
キラキラしてしまいそうだなぁ…@
by きつね (2009-04-11 01:02) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

あんれにさん★
TV局ってあんまり見たことないので面白かったです
赤坂サカスはなんだかお祭りみたいですね~

ハードロック芸人さん★
ぶーちゃんは真矢さんだったんですね!
彼は樋口さん大好きですからね♪
体重がいかされている!?

びいちゃーさん★
いろいろあって楽しいところでした
近くによられたときはぜひ♪

まっきーさん★
TBSの中ではもっといろいろあったんですけど
写真撮り忘れてしまいました^^;
フジテレビも楽しいですね~♪

COYOTEさん★
豚さんはBOOって言うんですね!
ゆうこりん可愛かったです♪

たいへーさん★
たいへーさん自身がある意味芸能人・・・人じゃない!?

お茶屋さん★
私も行ったことなかったです
意外とお散歩に良い場所でした♪

吟遊詩人41さん★
赤坂サーカスじゃありません
街中に象はマズイでしょーっっ(笑

多夢さん★
そう!あの人!・・・・どの人?(笑

sigさん★
私のレポートで伝わっているのか微妙です?

Qooさん★
BLITZの前がこんなことになってました
サカスって咲かすなんですね!なるほど!
家で見れば後頭部見なくて良いですよね(笑

そらさん★
横に成長するミュージシャン多い気がする・・・
この前もそんな話題だったような(笑

shinさん★
ありがとうございます!
イタリアの見させて頂きました・・・すごいステキ・・・

pawpawさん★
赤坂ってあんまり行かないんですけど
なんだか楽しげな場所になってました♪
by ちゃこちゃん (2009-04-11 01:17) 

ちゃこちゃん

きつねさん★
キラキラというより・・・ゲラゲラしてしまうかも!?
ミニ遊園地みたいな楽しい場所でした♪
by ちゃこちゃん (2009-04-11 01:23) 

aki-hiro

やっぱりゆうこりんカワイイな~♪
僕も野次馬根性全開で見ると思います、笑
by aki-hiro (2009-04-11 01:24) 

A・ラファエル

私は、
>テレビで見るなら家で見てもも良くね??
に、笑わせていただきました。
by A・ラファエル (2009-04-11 10:21) 

luca

うわ、こんな所に真矢がΣ( ̄□ ̄)
デビュー当時は痩せてたんですけどね〜(笑)
by luca (2009-04-11 13:36) 

chii

赤坂サカス。。。面白そうなところですね♪
テレビ局の見学もしてみたいな(^-^)
確かに~
テレビ見るなら家のほうがゆっくりできるしね~(笑)
by chii (2009-04-11 15:30) 

renta12

お久しぶりです^^
赤坂サカスに行ったんですねっ!!
まだ行ったことがないのですが・・・
楽しそうですなぁ~^^
by renta12 (2009-04-11 17:02) 

cocoa

赤坂サカス、いいなぁ。楽しそう☆
実は私の職場から、近かったりして。
今度行ってみようかな(⌒∇⌒)
by cocoa (2009-04-11 22:52) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

aki-hiroさん★
なんか人が集まってると気になっちゃいますよね(笑
ゆうこりん可愛かったです♪

A・ラファエルさん★
どう考えても家出見る方が良いですよね(笑
後頭部ばっかりみえましたし・・・

lucaさん★
なぜかどんどん横に成長されていきましたよね(笑
ドラム叩いてる時はカッコイイんですけど・・・
まさかこんなところで真矢さんを見れるとは予想外!

chiiさん★
家で座ってお菓子食べながら見るほうが良いですね(笑
家で見れば後頭部無いし!

renta12さん★
キャーッ!お久しぶりです(。→∀←。)
PC復活されたんでしょうか?
レン君&ヒヨちゃんはお元気ですか~?
また遊びに行きますね~♪

cocoaさん★
職場から近いんですねー!
お天気の良い日にお散歩やランチに良さそうですよ♪
by ちゃこちゃん (2009-04-12 00:53) 

chappyまま

すごい楽しそう~!!(^▽^*)/
収録って、やっぱり目の前で見るのと
TVで見るのとでは、違う感じですかぁ~?
いいな~!なかなか行く機会がないですけど
行ってみたいです~♪
by chappyまま (2009-04-12 00:54) 

★まっと★

めっちゃ楽しそうですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
テーマパークみたい!!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-12 08:17) 

はぴふる

くるくる回っている馬は、無人で回っているのでしょうか?(*_*)
メリーゴーランドは苦手で乗れないけど、無人で回る馬も・・・
見ているだけで酔いそうだわ~(笑)
by はぴふる (2009-04-12 10:13) 

aki-hiro

こんにちはーー(^○^)エヘ
読者登録させていただきます♪
いつも温かいコメントありがとうございます☆
これからもヨロシクお願いします。。
by aki-hiro (2009-04-12 11:39) 

SIBA

メリーゴーランド見たら、「天国の階段」を思い出します^^;
最後の画像、豚さんですか?クマさんだと思っちゃいました~
by SIBA (2009-04-12 16:49) 

ナビパ

ご心配お掛けしました。
どうにか再開しました。
また宜しくお願い致します。

朝ズバのみのもんたさんが印象的ですね。
by ナビパ (2009-04-12 23:50) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

chappyままさん★
目の前で見ると~・・・頭ばっかり見えました(笑
1番前で見たら面白いのかなぁ?[♥óܫò]♡

★まっと★さん★
テーマパークみたいですね~
楽しかったです♪

はぴふるさん★
ぐるぐる回ってる馬は・・子供たちが乗ってましたよ~
はぴふるさんはぐるぐる系は苦手なんですね♪

aki-hiroさん★
こちらこそありがとうございます
これからもよろしくお願いします♪

SIBAさん★
クマさんぽいけど・・・・鼻が豚さんですね(。→∀←。)

ナビパさん★
こんばんは!再開お待ちしておりました♪
8時またぎ~!ですね(笑
by ちゃこちゃん (2009-04-13 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あかさかさかすちゃこ変身する!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。