SSブログ

あかさかさかす [おでかけ]

赤坂サカスに行って来ました

Photo030.jpg

天気が良くて暖かくお散歩日和でした

まだ新しい場所なので

桜が小さかったんですがたくさん咲いてました

Photo024.jpg

散歩してると

Photo032.jpg

汽車が走ってきましたよ

時速10キロ?

Photo017.jpg

JAVA TEAの汽車のようです

サカスを一周してるそうです

鳥を発見

Photo021.jpg

さすが東京、鳥もデカイです

お腹がすいたのでランチタ~イム [レストラン]

Photo019.jpg

こちらで頂きました

Photo020.jpg

クリームリゾット

ドリンク付き1000円でとってもおいしかったです[黒ハート]

バスも走ってます

Photo026.jpg

赤坂サカス~東京ミッドタウン の定期便です

歩いても20分前後で着きますが

可愛いから乗って行ってもいいですね

Photo018.jpg

次回、赤坂サカスの「花サカス&TBS編」へと続く


乞うご期待


は、全然しなくていいです

タグ:赤坂サカス
nice!(41)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 31

吟遊詩人41

サーカス、、、じゃないんですね(>_<)
萌えぇぇぇぇ♪
by 吟遊詩人41 (2009-04-07 17:51) 

★まっと★

桜に満足、汽車に満足、でかい黄色い鳥に満足。
ランチに満足、バスに満足。
カラフルなお花のボールたちにも超満足!
いいですねぇ~~★
by ★まっと★ (2009-04-07 18:08) 

多夢

面白いところがあるのですね
ワンも一緒だったのでしょうか?。
by 多夢 (2009-04-07 19:26) 

ハードロック芸人

サカスってどういう場所?

by 都会じゃない人
by ハードロック芸人 (2009-04-07 20:08) 

お茶屋

一枚目、綺麗な空の色合いに桜が映えますね♪
続き、楽しみにしております☆
by お茶屋 (2009-04-07 21:00) 

cocoa

赤坂サカスへ行かれたんですね。
お花がとってもきれいですね。
まだ行ったことがないので、
興味津々で記事を読んじゃいました☆
次回も楽しみ~^^/
by cocoa (2009-04-07 21:03) 

chappyまま

赤坂サカス行った事ないんです~!
桜の満開でキレイだし、お花に大きな鳥オブジェがあったりで
キレイなんですね~(^▽^*)/ランチのリゾットも美味しそうっ!
by chappyまま (2009-04-07 21:05) 

たいへー

舌噛みそうです・・・
桜は咲いてるようですが。(汗
by たいへー (2009-04-07 22:13) 

まっきー

素敵な場所ですね。
まだ出掛けた事のない場所なので、早く行ってみたいです。
TDRと勘違いしそうな風景。桜も綺麗ですネ☆
綺麗な写真だけで、もう満足かも(笑)

by まっきー (2009-04-07 22:20) 

あんれに

赤坂サカスに行かれたのですね
私も先月に行ってきましたよ 半分は仕事でしたがね
済んだ青空で桜の花がとても綺麗です
ランチのリゾットが美味しそうですね
by あんれに (2009-04-07 22:38) 

きつね

写真とてもキレイですね
でかいトリの目つきがなんとも…(笑)
by きつね (2009-04-08 00:08) 

pawpaw

こんばんは☆
赤坂サカスってこういう場所だったんですね~。
汽車が走ってたりして、なんだかテーマパークっぽいですね。
お天気が良くていいお散歩だったのが伝わってきます。

by pawpaw (2009-04-08 00:44) 

aki-hiro

赤坂さかす行ったことないんですが、今度行こうと企画中です♪
なんだか写真のネタになりそうなところがいっぱいありそうですね(p^▽^)p

by aki-hiro (2009-04-08 01:08) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

吟遊詩人41さん★
汽車とか走っててサーカスっぽい気がしないでもない?(笑

★まっと★さん★
カラフルなお花のボールがすご~く可愛かったです♪

多夢さん★
ここはワン連れだと入れなそうなとこでした
ちゃこはお留守番です

ハードロック芸人さん★
赤坂の駅前広場?みたいな!?
ライブハウス「赤坂BLITZ」があるところです♪

お茶屋さん★
楽しみにしちゃダメです(笑

cocoaさん★
お花がいろんなとこにあって綺麗でした♪
次回は楽しみにしちゃダメです(笑

chappyままさん★
鳥はいったいなんなのか謎です
ランチは全部で4種類あって他のもおいしそうでした♪

たいへーさん★
早口言葉みたいですよね
言うの難しい!

まっきーさん★
汽車が走ってるのは知らなかったのでびっくりしました
テーマパークみたいですね♪

あんれにさん★
お仕事ご苦労様です
空がとっても綺麗な1日でした♪

きつねさん★
鳥、なんかインパクトありますよね
なんのためにあるのかがよくわかりませんでしたが(笑
写真は、携帯で撮影でございます^^;

pawpawさん★
もっと買い物するところが多い場所かと思ってたんですが
散歩に適した場所な感じでした♪
by ちゃこちゃん (2009-04-08 01:19) 

ちゃこちゃん

aki-hiroさん★
天気が良い日にお散歩で行くと気持ちが良いところです♪
by ちゃこちゃん (2009-04-08 01:22) 

びぃちゃ−

こんばんは!ご訪問&nice!ありがとうございました。
赤坂サカス まだ行ったことないのですが
レトロなバスと汽車が いいですね。
のんびり散策したいな~
by びぃちゃ− (2009-04-08 01:38) 

はぴふる

ミッドタウンもサカスも、行ったことがないです^^;
昔のTBSならあるけど・・・(時代について行けない・笑)
by はぴふる (2009-04-08 02:48) 

COYOTE

赤坂サカス・・・SMAP以来ご無沙汰~~(笑)
この時期はいいですよね。
昔はもっと桜があったのになぁ~!
ランチ美味しいそう^^。

by COYOTE (2009-04-08 07:52) 

デルフィニウム

楽しそうですね。次を期待しています。^^
by デルフィニウム (2009-04-08 08:47) 

jewel

TBS で連呼してる(笑)言いづらい
赤坂サカスですね! お~こんなに
綺麗なのですねーーー 都会だぁぁ!
by jewel (2009-04-08 10:59) 

vivi

赤坂サカス、行った事ないです^^;
可愛い汽車やバスですね!!
お花も綺麗だし、楽しそうなところ♪
行ってみたいです^^
続きも楽しみにしてます(≧▼≦)

by vivi (2009-04-08 14:22) 

dora

昔は、良く行ってました(劇場があるので)
でも、新しくなってからは、まだ行って無いんですよねぇ~

今度、江戸に行った際には、行きたいと思います(^-^)
by dora (2009-04-08 15:37) 

そら

赤坂サカス、まだ行った事ないのよね^^;
楽しそうな所ねぇ 連れてって~(笑)
続き楽しみにしちゃうわ( ̄ー ̄)

by そら (2009-04-08 20:18) 

harujiji

あかさかさかすすてきです。
早口言葉見たくなってしまいましたが、
写真を見ていきたくなってしまいました。
でも、桜は今週いっぱいだよなぁ。
by harujiji (2009-04-08 20:35) 

Qoo

赤坂サカスってBLITZがあるところですよね
先日行ったよ~
Liveを見にですけどね
あの周辺って桜沢山あるんですよね
咲かす楽しみにしてますよ~(^_^)V
by Qoo (2009-04-08 20:57) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

びいちゃーさん★
暖かい日のお散歩が気持ち良い場所でした♪

はぴふるさん★
私も赤坂サカスは行ったこと無かったんですよ~
なので行ってみました♪

COYOTEさん★
SMAP見に行かれたんでしょうか?
ランチはお店の雰囲気も良くおいしかったです♪

デルフィニウムさん★
期待しちゃダメです(笑

jewelさん★
すごく言いづらいですよね(笑
サカスってどういう意味なんでしょうね?

viviさん★
汽車やバス乗りたかったんですけど
すごい待ちそうなので乗りませんでしたTT
続きは楽しみにしちゃダメです(笑

doraさん★
私も新しくなってからは初めて行きました
江戸散歩ルートに良いと思います♪

そらさん★
じゃあ、今度はぜひ一緒に♪
続きは楽しみにしちゃダメー(笑

harujijiさん★
すごい言え無そうな早口言葉になってます(笑
桜はもう散ってきちゃってますねTT

Qooさん★
そうです。BLITZのとこです♪
まだ小さな可愛い桜がたくさんですよね
続きは楽しみにしちゃダメですってば(笑
by ちゃこちゃん (2009-04-09 01:04) 

SIBA

バスも汽車もカッコイイですね!乗ってみたいな~♪
私も今日、やっと桜見て来ました~(^^)v

by SIBA (2009-04-09 17:19) 

swm104

高層ビルと桜って・・・・、
なんか、いいなぁ~!!
by swm104 (2009-04-09 18:22) 

sig

こんにちは。
写真がとてもすてきに撮れているので、行ってみたくなりました。

by sig (2009-04-09 19:05) 

aki-hiro

こんばんわ
2回目のコメントです、いつも僕のブログに来てくださってありがとうございます☆
赤阪サカスの次回が気になるところです♪
by aki-hiro (2009-04-10 00:03) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

SIBAさん★
バスと汽車すごい可愛かったです♪
家の方の桜はもう散ってきてしまっていますTT

swm104さん★
ビル街にある桜ってなんか不思議な感じしますよね
都会の中で癒してくれる存在ですね

sigさん★
今の時期のお散歩に良い場所でした♪

aki-hiroさん★
こちらこそいつもありがとうございます♪
次回分upいたしました♡(ゝω・✿ฺ)
by ちゃこちゃん (2009-04-10 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COME AS YOU AREはなさかす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。