SSブログ

もう少しで満開 [ちゃこ]

桜が咲いてきましたね

ちゃこの嫌いな(?)近所の散歩コースです

2682140

桜がだいぶ咲いてきました

風が強くてちょっと寒いけど、お花見をしてる人たちもいました

2682141

近くで撮りたいな~

芝生に下りてみよう

2682144

待て! ・・・・・・でこっち向かせて撮りたいんですけど

こっち向かないんですけど・・・・・

またシカトですか・・・・

ていうか

2682147

ちょww

ごろごろぐりぐり しだしたよ!

2682142

葉っぱが全部つくじゃん! やめて~[たらーっ(汗)]

葉っぱだらけになったうえにこっち向かず終了

ちゃこはなんだか満足げ

プンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ

気を取り直して、次は公園に向かいました

Photo014.jpg

お?初めて良い感じに撮れたよ?

公園はいつも子供たちが遊んでるんですが

昼だったからか誰もいませんでした

なので

2682151

滑り台をしました

(いや、滑ってませんけど)

2682149

ちゃこが何かに食べられました

これは・・・・・?

2682150

カバで~す

ちゃこはおいしくないよ?

桜はまだ蕾も多くあとちょっとというところでしょうか

週末は満開になりそうですね

近所の散歩も楽しいでしょ~?ちゃこ

2682152

「おいしいものがない」

食べたらダイエットにならないってば!

タグ: 公園
nice!(44)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 32

あんれに

近所の散歩コースは桜並木に芝生があって良いですね
背中スリスリはウチのもけっこうやりますよ
元が猟犬のダックスは習性として仕方がないかもしれません
遊具とちゃこちゃんは似合いますね
最後の写真の表情がとっても素敵です
by あんれに (2009-04-03 00:44) 

nanakolove

ちょw満開ちゃんツ♪
最後の写真のちゃこちゃん!!
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
ダイエットなんてしなくていぃいいい!!!!
でもぉ~////体のためにしてるのかア;;

senakaぐりぐりゎアwwnanakoもやるよぉおおお♪
やっぱアww本人だけ満足ゲ㊤㊤㊤www♡→ܫ←♡

by nanakolove (2009-04-03 01:06) 

まっきー

満開までが楽しみな毎日になりますね。
花冷えの頃のお散歩は体を冷やさないようにしてください。⊂(^ω^)⊃
このお散歩で良いアングルのちゃこが撮れましたね。
ちょっと妖気の面影があるようなないような(笑)
by まっきー (2009-04-03 01:16) 

きつね

わんこ、くるくるするとこ見てみたいです。
めっさカワイイだろうなぁ(笑)
あと、返信ナイスをありがとうございます。
ちゃこちゃんさんのブログ、面白すぎです…@
by きつね (2009-04-03 02:40) 

COYOTE

桜が満開のようですね!
ほのぼのした、お散歩は好きです!
公園で楽しめたかなぁ~~~?
リラックスした、ちょこちゃんのアップの写真かわいい^^♪

by COYOTE (2009-04-03 08:12) 

ナビパ

桜を鑑賞しながらご近所散歩
良い季節になりましたね。
ちゃこちゃんも気持ち良さそう。
滑り台うちのも嫌いです^^;
遠くを見つめるちゃこちゃん良い感じですね^^
by ナビパ (2009-04-03 08:16) 

ギターオタク。

Ж ムムム、景色がいーなぁ
神○川に負けるな千○県!

さぁ、県民の皆さん、ご一緒に!

by ギターオタク。 (2009-04-03 08:47) 

デルフィニウム

ダイエットにごろごろは有効?でも汚れると大変ですね。
by デルフィニウム (2009-04-03 08:55) 

★まっと★

桜・・・咲き始めましたねぇ。
この週末はいい感じのお花見日和ではないかなって思っています。
ちゃこちゃん、ちゃんとお写真におさまってくれましたね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-03 09:01) 

たいへー

芝生では、種を越えてゴロゴロするのが基本っしょ!
ビールなどあれば、なおよろし・・・^^;
by たいへー (2009-04-03 09:02) 

お茶屋

一瞬にして・・・葉っぱだらけですね^^;
でもホントかわいらしーーですね!
by お茶屋 (2009-04-03 11:29) 

aki-hiro

桜とちゃこちゃん絵になりますね♪^^
ゴロゴロ気持ちよかったのかな??
by aki-hiro (2009-04-03 13:07) 

吟遊詩人41

うう。。。やっぱ、神●川はいいっすね~!萌えぇぇぇぇ・・・えええっ♪
千●県じゃこんな鮮やかな色が出ないです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-04-03 13:33) 

そら

ちゃこちゃんゴロゴロしまくってご満悦ね
でも、楽しそうで可愛いわ~o(*^▽^*)o~♪
桜も綺麗^^ 滑り台エドはどうかな?
今度、連れてってみよ~

ご心配お掛けしていた不具合、明日修理に出す事にしました。
旦那さんのPC借りれる事になったので、帰って来るまで
それで補えそうですよ。
by そら (2009-04-03 15:58) 

vivi

綺麗な散歩コース、綺麗な桜並木!!!
こんなお散歩コース、うらやましいです^^
ちゃこちゃんのゴロゴロ、楽しそう~~~
ウチも必ずやってますよぉ♪
ちゃこちゃん、お散歩が嬉しくてゴロゴロ帰りたくな~いって
言ってるように見えますね^^
by vivi (2009-04-03 16:38) 

爆弾小僧

←おやつで気をひかないと視線をくれないワンです(> <)
おとなしく写真に納まってことがほとんどないです(T T)
by 爆弾小僧 (2009-04-03 19:35) 

A・ラファエル

草の上ごろごろは気持ちいいのよね~。
by A・ラファエル (2009-04-03 20:25) 

ハードロック芸人

ちゃこちゃん、力一杯遊んでる、、、ボクと同じだ(爆
by ハードロック芸人 (2009-04-03 21:06) 

kaafu

ソネくじを探しにやってきました
by kaafu (2009-04-03 21:49) 

ナオヤ

桜の薄いピンクと空の青さが凄く綺麗ですね☆
ちゃこちゃんも楽しそう!
芝生は気持ちいいのかゴロゴロしますよね~。
うちも一緒です♪
by ナオヤ (2009-04-03 22:32) 

SIBA

お天気も良くって、桜も咲いて、芝生も青々として・・・。
ちゃこちゃんが、ゴロリンしたくなる気持ち分かります♪
思いっ切り遊べて良かったね~ちゃこちゃん♪(^^)
by SIBA (2009-04-04 00:08) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

あんれにさん★
たまに臭い匂いのするところでスリスリするので
ヒーッ・・・です・・・

nanakoloveちゃん★
ダイエット全然出来てないんだけどねぇ~(*・д・)σ
ななこちゃんも満足げなのね(笑

まっきーさん★
暖かいと思ったらけっこう寒いですよね
妖気・・・たってます(笑

きつねさん★
くるくるしてるところは、なんだかうなぎみたいです(笑
こちらこそありがとうございます♪

COYOTEさん★
公園はちゃこが楽しんでたかは謎です
滑り台とか真顔(笑

ナビパさん★
ちゃこは乗せただけで滑ってはいません(笑
遠くを見つめるのは・・・カメラ目線してくれないので┐('∀`;)┌

ギターオタク。さん★
ちょw神○川っぽさ皆無なような(笑
ものすごい普通の公園ですね・・・・

デルフィニウムさん★
ちゃこは毛にくっつくと取れないので散歩の後は毎回お風呂になりますTT
ダイエットには効くんでしょうか?謎です

★まっと★さん★
週末には満開になりそうです♪
うちのほうは混んでてゆっくり見れなそうですが・・・

たいへーさん★
ビールを飲みながらごろごろですか♪
たいへーさんごろごろしたら目がゴミだらけで痛そうです

お茶屋さん★
歩いてても葉っぱがつくのにごろごろはもうすごいことになります^^;

aki-hiroさん★
本人はすごく満足げなんですよねぇ・・・

吟遊詩人41さん★
ちょw神○川ぽい公園てどんな公園!ものすごい普通だし!
ていうか県によって色の出が違うんですか(笑

そらさん★
滑り台はちゃこは登ろうとしてずるずる滑ってました(笑
PC早く無事に修理が終わると良いですね♪

viviさん★
ちゃこは喜んでるのかしらっ!?
散歩好きになってくれてるのかなぁ・・・
さす虎くんもやっぱりごろごろするんですね♪

爆弾小僧さん★
ちゃこはおやつを見せると寄って来ちゃって撮れなくなります(笑
外で待て!難しいですよねぇ・・・

A・ラファエルさん★
人間もごろごろすると気持ち良いですね~♪

ハードロック芸人さん★
芸人さんも滑り台やカバやごろごろをっ!?(ぇ

kaafuさん★
こんばんは♪
いつでももらってってくださ~い

ナオヤさん★
やっぱりごろごろするんですね~♪
葉っぱだらけにならなきゃ良いんですけどね♥

SIBAさん★
暖かくなってきたので散歩が気持ち良いですね♪
おいしいものは無いですけど(笑
by ちゃこちゃん (2009-04-04 02:07) 

Qoo

ちゃこちゃんも春の日差しを浴びて大満足ですね(^^)
コロコロ大喜び 可愛い~
いい顔してるね(^_^)V
by Qoo (2009-04-04 11:29) 

多夢

海につれていったら砂浜の上でもゴロゴロするのかしら(>_<)
私はショッピングで、お金がなくても「待て」ができません。
by 多夢 (2009-04-04 16:21) 

jewel

わは~^^  散歩コース、気持ち良さそうーー
いいないいな、土手! 理想的~。
でもちゃこちゃんは散歩がキライ(笑)。
真っ青なカバさんの口の中のちゃこちゃん♪
最後の笑顔が最高ですね。
by jewel (2009-04-04 20:03) 

しゃおたお

滑り台のちゃこちゃん、かなり緊張してませんか?
桜が咲いていい季節になってますけど、心にゆとりがない経理人は
ちゃこちゃんに癒されてます☆
by しゃおたお (2009-04-04 22:47) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

Qooさん★
待て!を無視してコロコロ^^;
気持ち良いならいいかぁ・・・・

多夢さん★
海はまだ連れてったことがないので行ってみたいです♪
私も待て出来ません(笑

jewelさん★
散歩好きになって欲しい!この日も何度も踏ん張ってました^^;
カバの口の中をくんくんしてました♪

しゃおたおさん★
滑り台はなにここ?な反応でした[♥óܫò]
緊張してたのかしら~?
お仕事大変なようですが体壊さないようにしてくださいね
by ちゃこちゃん (2009-04-05 02:31) 

sig

あははは・・
もう、おかしくておかしくて・・・
by sig (2009-04-05 09:59) 

ちゃこちゃん

sigさん★
楽しんで頂けてなによりです
へんてこブログで申し訳ありません┐('∀`;)┌
by ちゃこちゃん (2009-04-06 02:14) 

はぴふる

最後の一枚、御髪が風になびいている、ちゃこちゃん・・・
カワイイです~♡ ふふ。ワンコは花より団子なのね^^
by はぴふる (2009-04-08 02:31) 

ちゃこちゃん

はぴふるさん★
ちゃこは花には無反応です
おやつには超反応です[♥óܫò]♡
by ちゃこちゃん (2009-04-08 19:50) 

hiro78

ご無沙汰です、コメントありがとうございました!

ちゃこちゃんカワイイ~~♪
by hiro78 (2009-04-13 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dream OnCOME AS YOU ARE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。