SSブログ

代々木上原の [おでかけ]

「プラグイン・カフェ」に行って来ました

Photo001.jpg

代々木上原から徒歩1分のところにある

とってもオシャレなカフェです。

ここでは現在

私がいつも拝見させて頂いているブログ

「ROUTE616」 http://tennis-life.blog.so-net.ne.jp/ 

shin さんの 個展が開催 されてます

ぜひ拝見したくてお伺いしてきました~

お店に入ると

あ!ありました!shinさんのフォトいっぱい!

「shinさんの個展を見に来ました」と、まずはお店の方にご挨拶。

「どうぞ!ご自由にご覧ください」と、とても感じの良いお店の方々。

まず先に席についてランチの生パスタのセットをお願いしました。

サラダ&パン&ドリンク&デザート付きです[揺れるハート]

お料理が来るまで店内でフォトを拝見・・・

大きなフォトがあったり

カラフルなフォトコーナー

可愛いフォトコーナーなどなど・・・

どれもすご~く綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

そこでサラダ登場
Photo002.jpg

おいしい~!!

次にパンが運ばれて来ました

パンはおかわり自由だそうです!

で、メインの生パスタ

えーっと・・・・・・・・・・

すごくおいしかったので写真を撮るのを完全に忘れて食べてしまいました[たらーっ(汗)]

最後にデザート
Photo003.jpg

思い出して撮影

どれもとってもおいしかったです[揺れるハート]

今日お伺いすることをshinさんにお伝えしていたんですが

なんと!

shinさんがいらっしゃってくださいました!

お忙しい中、ありがとうございます [ふらふら]

しかもしかも・・・・

shinさんのフォトを頂いてしまいました!

どれも私の大好きなフォトばかり

すごい嬉しいです

ありがとうございます!

現在へっぽこな私のセンスでどうオシャレに飾るか検討中です

こんなカワイイお菓子も頂きました[るんるん]
Photo004.jpg

頂いたフォトや飾ってあるフォトについてなど

丁寧に説明してくださいました。

shinさんはと~っても素敵な方でした[ぴかぴか(新しい)]

店内の個展のフォトをちょっとだけチラ見せ

Photo005.jpg

ROUTE616 EXHIBITION 

↑ 詳しくはshinさんのブログのこちらのほうで ↑


nice!(46)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 27

shin

ご丁寧にありがとうございます!

本当にこちらは料理も美味しいし都内なのにお値段もリーズナブル!
パンがお変わり自由とは知りませんでした(笑)

ご一緒にご来店頂いたご家族の皆様にもありがとうございましたと
お伝えくださいませ~

Shin.
*こちらの記事にTBさせて頂きました!ROUTE616 EXHIBITION 
の記事の一番したにTBのURLが出ていると思うので記事の編集画面
にありますトラックバックURLにコピペして貼り付けて頂いて保存しても
らえれば相互TB完了しますのでもし宜しければお願いいたします。
(分からなかったらメールくださいませ、笑)

by shin (2009-03-28 23:06) 

銀河

ちょっと高そうな店行って写真を1つ1つとってて、あんまりうまそうだから撮るの忘れることありますね(笑)

いいですねー、近かったら行ってみたいものですがね・・
by 銀河 (2009-03-29 00:30) 

あんれに

プラグインカフェにはshinさんのフォトが展示されてるんですね
代々木上原はよく仕事では行く場所です
料理が美味しそうでパンがお変わり自由とは良いです
shinさんがわざわざ来てくれたのは嬉しいですね
フォトにお菓子と素敵なプレゼントを頂きましたね
by あんれに (2009-03-29 00:30) 

pawpaw

私も今日プラグインカフェ行ってきました☆
shinさんの個展を見にです。
ほんわか和むような素敵な展示でしたよね。
ちゃこちゃんさんはshinさんに会えたのですね~!
私も伺う時をお伝えしておけば良かったです(笑)


by pawpaw (2009-03-29 00:35) 

chappyまま

shinさんの個展に行かれたのですね~!!
素敵な写真がいっぱいですねっ(^▽^*)/
ブログも時々遊びに行っています~♪
どうして、こんな素敵に撮れるのでしょう。
感性がすごく豊かな方なのでしょうね!
美味しいお料理に、フォト&お菓子頂けて良かったですね♪
by chappyまま (2009-03-29 01:33) 

吟遊詩人41

代々木上原ですか〜!
迷子は確実!
行った事無いし^^;
行きたいっ!
時間がないっ!
萌えぇぇぇぇっ♪
近所でやってもらいたいです。。。

by 吟遊詩人41 (2009-03-29 02:26) 

ナビパ

shinさんに直接お会いできたのが何よりです。
ブログを拝見し素晴らしい作品ばかりですよね。
個展でじかに目にするのが最高なんだと思いました^^
by ナビパ (2009-03-29 07:04) 

たいへー

ゆっくり見れるのがいいですね。
目の保養が出来そうです。
by たいへー (2009-03-29 08:15) 

COYOTE

はじめまして、shinさんの所から飛んできました。
上原近いので行こうと、予定してましたが、風邪っぴきなもので
素晴らしい写真ですね。
実際に見れて良かったですね。
個展はゆっくり見れるのが良いですね~~!
これからも宜しくで~す!
by COYOTE (2009-03-29 08:41) 

ハードロック芸人

バックファイヤー状態なので遠出困難でした。
そもそも代々木上原って言われてもピンとこないくらいな場所なので(田舎者

次の機会で都合が整ったならば行きたいな。
by ハードロック芸人 (2009-03-29 15:14) 

chii

落ち着いたカンジのお店ですね☆
デザートも美味しそう❤
個展って見に行ったことはないのですが
shinさんのブログ、拝見しました~(^-^)
引き込まれそうな写真って本当にあるのですね♪


by chii (2009-03-29 15:47) 

お茶屋

プラグイン・カフェ!!
別の方の個展を見に
2月くらいに伺ったばかりでした☆
by お茶屋 (2009-03-29 16:16) 

多夢

オイラも去年「フォトコンに一度でも入賞したら写真展を行います」、なぁんてブログ上で公言したから、個展ひらかなきゃね。^^;
このようなところで場所代はいくら位なのかしら。
by 多夢 (2009-03-29 16:42) 

そら

おおっ!プラグインカフェの個展行って来たんですね^^
私も時間が出来たら伺いたいなぁ♪
shinさんにも直接お会い出来たなんて良かったですね~
by そら (2009-03-29 19:09) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

shinさん★
先日は本当にありがとうございました
おいしいパンのおかわり出来るそうですよ(笑
トラックバックが相変わらずうまくいきません・・・

銀河さん★
食べるのに夢中になっちゃって忘れちゃうんですよね~・・・

あんれにさん★
お仕事で休憩のときにぜひお店にどうぞ♪
とってもくつろげるお店です
今ならshinさんのフォトも見れちゃいます

pawpawさん★
1日ずれてればpawpawさんにもお会い出来てたんですね!

chappyままさん★
素敵なフォトがいっぱいでしたよ~♪
どうしてあんなに素敵に撮れるんでしょうね~・・・

吟遊詩人41さん★
この前のほら!都庁から近いじゃないですよ!

ナビパさん★
手にとって見れたりもするのでやっぱり素敵でした♪

たいへーさん★
目の保養というと・・・たいへーさん目が頭ですし
頭の保養にも♪

COYOTEさん★
風邪ひいてらっしゃるんですねTT
お体お大事にしてください
治りましたらカフェでゆっくり・・・♪

ハードロック芸人さん★
群○パワーのやりすぎで・・・・
体調早く良くなるといいですね♪

chiiさん★
私も見に行ったの初めてなんですがとっても素敵でした
すごくゆっくりくつろげるお店です♪

お茶屋さん★
暖かくなる4月にもぜひもう一度♪

多夢さん★
わ~おかえりなさい♪
多夢さんの個展も見てみたいです♪
お値段は・・・わかりません(笑

そらさん★
とっても雰囲気の良いカフェで素敵なフォトが見れるので
くつろげますよ~♪
by ちゃこちゃん (2009-03-30 00:36) 

菊地一也

shinさんのところのトラックバックをたどって着ました
見に行きたかったので
こちらで雰囲気を味わうことができて嬉しいです
カフェのお料理も美味しいんですね
私も幸運なことに先日shinさんのお目にかかったのですが
素敵な人ですよね~
お邪魔いたしました

by 菊地一也 (2009-03-30 04:31) 

aki-hiro

おはようございます
デザート美味しそうですね♪♪
写真展、僕も行きたくなりました。(≧▽≦)

by aki-hiro (2009-03-30 09:08) 

SIBA

お店の外観、大人な感じで素敵ですね♪
写真展、行ってみたいですね~(^^)
by SIBA (2009-03-30 20:29) 

chota

おいしそうなお料理ばかりが気になってたりして…。
芸術ってあんまり分からないというか、きれいなーとかそんな程度で(がさつな人間なもので)
こういうのを見て色々感じる人になりたいなぁ^ ^;
by chota (2009-03-30 23:47) 

nanakolove

shinさんってェwwやっぱり素敵な人なんだねェwww♪o(*^・^*)
作品に出てるよねェ~♪
こんな写真展見たいよなアwww
by nanakolove (2009-03-30 23:55) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

菊地一也さん★
こんばんは♪
私の写真の数倍雰囲気が良いと想像して頂けると良いです(笑
お料理もとってもおいしかったです♪

aki-hiroさん★
こんばんは♪
メインも写したかったのですが(笑
デザートもおいしかったです♪
ぜひ行ってみてくださ~い

SIBAさん★
お料理おいしいので
おいしいものお好きなSIBAさんぜひぜひ♥

chotaさん★
お料理もとってもおいしかったですよ♪

nanakoloveちゃん★
作品から伝わってくるイメージ通りの方でしたよ~
nanakoloveちゃんもきっと可愛くて素敵なんだろうな~♥
by ちゃこちゃん (2009-03-31 00:39) 

はぴふる

個展に行かれたんですね^^
私も期間内に、コッソリ足を運ぼうかと思ってます(笑)
代々木上原は降りた事がないので、チョッと不安ですが・・・(迷子確実^^;)
by はぴふる (2009-04-01 02:14) 

ちゃこちゃん

はぴふるさん★
コッソリ行かれるんですか(笑
shinさんの地図をガン見しながら行けば
たぶん!迷いません・・・たぶん[♥óܫò]♡
by ちゃこちゃん (2009-04-02 00:14) 

Qoo

shinさんのフォトはいつも魅力的ですよね
僕も期間中に足を運ぼうと思ってます
by Qoo (2009-04-02 20:27) 

ちゃこちゃん

Qooさん★
とっても癒される空間でした♪
手にとって見れるフォトもたくさんありました
by ちゃこちゃん (2009-04-03 00:02) 

sig

こんにちは。
shinさんのブログから来ました。
shinさんの個展の様子が分かって、ありがとうございました。
メインディッシュを撮り忘れ、はおかしかった。覚えがあるから。くふっ
こちらも、すてきなブログですね。
by sig (2009-04-05 09:54) 

ちゃこちゃん

sigさん★
こんばんは♪ いらっしゃいませ♪
メインは・・・よく忘れます(笑
食べだしちゃうと忘れちゃうんですよね・・・^^;
by ちゃこちゃん (2009-04-06 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

港の見える丘公園Dream On ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。