SSブログ

港の見える丘公園 [ちゃこ-おでかけ]

港の見える丘公園に散歩に行ったときの写真です

2656446
ちゃこは近所への散歩はあまり好きじゃないですが

遠くへの散歩は大好きです

遠くと言ってもちゃこは車に酔うので

車で30分前後ぐらいのほぼ直線で行けるとこじゃないとダメです

2656450

頭の毛が立ってますが妖気があるわけではありません

公園内はバラ園になっててバラが咲くととても綺麗です

今の時期はまだ咲いてませんでした

5月ぐらいになったら咲くのかな?

港の見える丘公園は山の上にあるので

けっこうな坂を登って行きます

2657384

100円でバスに乗れるのでバスに乗って行くのも良いですね

山の上なので景色が良いです

良い景色とちゃこを一緒に撮ろうとしたんですが

携帯で撮影で私のセンスもへっぽこなうえに

2656442

ちゃこはちっともこっちを向きません

完全にシカトです

ガン無視です・・・・・・・・・orz

すぐそばには外人墓地があります

2656443

遠くにランドマークが見えてます

私が小さい頃はみなとみらいは海でした

まさかあんな巨大ロボットみたいなものが建つとは予想外

現在はみなとみらいのほうが華やかですが

昔からの風情がある港の見える丘公園も良いです

山を下りるとペットOKのお店がいろいろあります

ちゃこの目当てはそっち(笑

Photo048.jpg

そろそろ下りるとわかったのか満面の笑み

でもやっぱりこっち向きませんケド!!


nice!(37)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 26

あんれに

港の見える丘公園は2ワンを連れて行きたい公園です
駐車場が不安なのでいつもみなとみらい専門になってます
頭の毛が逆立ってるちゃこちゃん、凄い髪型ですね
山の上からの景色は眺めが良さそうです
忘れたい思い出ですが外人墓地周辺は昔に行った事があります
花壇をバックにちゃこちゃんの笑顔がとても可愛い素敵な写真です
by あんれに (2009-03-26 00:33) 

たいへー

いや、これは妖気を感じておる。
妖怪のワシが言うんじゃから、間違いない!!
by たいへー (2009-03-26 08:10) 

ナビパ

行ったばかりですが懐かしい感じがします。
ここは眺めが良くて気持ち良いですね^^
静電気でぇかな・・・可愛いぃ^^
ちゃこちゃん微笑んでニコニコいいですね♪

by ナビパ (2009-03-26 08:21) 

吟遊詩人41

シャッターが切れる瞬間横を向くんですよね(-_-;)
シャッタースピード変えてもダメ!っていうか、変えたのバレバレ?
横顔も萌え♪だからヨシとしましょう(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-03-26 08:54) 

shin

最後の一枚が好き!ステキな写真撮りますねん
、アハッ(笑)

Shin.

by shin (2009-03-26 09:52) 

vivi

ちゃこちゃんの頭の毛、可愛すぎです(≧▼≦)
なんでモヒカン??笑
すっごい可愛い^^
車酔いしちゃうんですね~可哀想!!でも普段行かない所で
お散歩はワンコにとっても楽しいんですね~♪
いっぱい歩いたご褒美においしいモノ食べられたかな??笑
by vivi (2009-03-26 13:17) 

銀河

風が吹いていたってことでしょうかね(笑)
いい笑顔です!
by 銀河 (2009-03-26 16:08) 

ハードロック芸人

そろそろ山を下りて、お目当てのところにいける。っていうのがわかるんでしょうね^^
by ハードロック芸人 (2009-03-26 17:19) 

chii

ちゃこちゃん、逆立っているのは静電気かな?
響も耳辺りの柔らかい毛がよく逆立っています(^-^;)
なかなかカメラ目線はくれませんね!
最後の写真のちゃこちゃん、いい笑顔です♪


by chii (2009-03-26 19:39) 

そら

ちゃこちゃんの毛ホント面白いわね^^
この公園は私も一度行ってみたいけど
直線でも30分でも行けないから、エドにはキツイかも。。
聞こえている癖に、シカトあるよね(-.-)
うちはカメラガン見なので、自然な写真が逆に撮れないよ~(T_T)

by そら (2009-03-26 21:08) 

お茶屋

確かに自分が小さい頃の記憶を辿っても・・・
桜木町あたりは 何もなかったような^^;
by お茶屋 (2009-03-26 21:29) 

nanakolove

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!cho~うけるゥ!!!!!!!!!
完全しかとのちゃこちゃん♪ヵゎぃぃよねエ♪
ガン無視って意外とヵぁっぃぃんだねエwwww

ラストの写真なんてちょw最高ぉぉお㊤の笑顔でエ~~nice♪~
by nanakolove (2009-03-26 23:14) 

harujiji

頭の毛にnice!を
うちのこ最近もじゃ子なので、週末カットにいきます。
きれいになったらブログに登場させようと思います♪

by harujiji (2009-03-26 23:38) 

chappyまま

港の見える丘公園、最近はあんまり行かなくなってしまいましたけど
すごく景色がキレイですよね~っ♪
毛が逆立って、ちゃこちゃん可愛い~!あははっ(ノ∀≦。)ノ
外人墓地に、洋館~行きたくなりますっ。
花壇のお花をバックに、ちゃこちゃんとっても可愛いですっ☆
by chappyまま (2009-03-27 00:08) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

あんれにさん★
あんれにさんの忘れたい思い出がすっっごく気になります
いったいなにがっっ!?

たいへーさん★
父さんが言うんなら間違いないね!!

ナビパさん★
もう1日ずれてたらナビパさんにお会いできたのにぃ・・・

吟遊詩人41さん★
コロン様もそうなんですか
動画もそういえば目線はこっちじゃないですね[♥óܫò]

shinさん★
お世辞でも嬉しいです(笑
shinさんにちゃこを撮ってもらったらかっこよくなるのかしら・・・
ちゃこでも・・・

viviさん★
ちゃこはだいたいモヒカンになってます
なんでだろう(笑
肉とじゃがいもを食べましたよ~♪ ダイエットにならない・・・

銀河さん★
風なんでしょうか?(笑
カメラ目線で笑顔を撮ってみたいです

ハードロック芸人さん★
そうなんですよね~
街に下りて行くとものすごく喜びます♪

chiiさん★
これは静電気なんでしょうかね~?
だいたい立ってます(笑

そらさん★
遠回りしてでも出来るだけ直線で行きます
だからよけい範囲がせまく・・・
カメラ目線良いじゃないですか~!うらやましい(。→∀←。)

お茶屋さん★
無かったですよね!わりと大きくなっても無かった気がします・・・

nanakoloveちゃん★
全然無視なんだけど!!普段は呼ぶと向くのに
すごい拒否られるから撮るの大変(艸Д×)

harujijiさん★
うちもカット行きたいです♪
でもカットしても頭の毛はあのままな気がします・・・
ブログに登場楽しみです♪

chappyままさん♪
港の見える丘公園は時が止まった感じの雰囲気が良いですね♪
毛がいつも立つんですけど[♥óܫò]♡
軽くバカ殿?(笑
by ちゃこちゃん (2009-03-27 01:21) 

Qoo

お早うございます
山下公園までは良く行くんですけどね
そこまではなかなか足が伸びません
高校時代に彼女にせがまれて行った記憶があります
by Qoo (2009-03-27 06:23) 

aki-hiro

おはようございます
毛が総立ちですね(笑)
静電気かな?それともパーマ♪♪
by aki-hiro (2009-03-27 09:09) 

SIBA

電車みたいなバスですね~ レトロっぽい感じがいいな♪
ちゃこちゃん、可愛い顔してるのにぃ~ こっち向いてぇ~(^ー^)ノ
by SIBA (2009-03-27 19:32) 

まっきー

ちゃこも寝ぐせ? (笑) これで地デジ対応かと...^^;
わんこが自分に目線くれるのって難しそうですね。
もしか撮ってる本人が、超~目血走ってるとか..(笑)
次こそ向いてくれると思いますよ♪
by まっきー (2009-03-27 23:36) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

Qooさん★
彼女にせがまれて!夜ロマンチックですもんね~♪

aki-hiroさん★
天パなのかも?(笑

SIBAさん★
レトロバスはお値段もレトロで100円でございます♪

まっきーさん★
地デジ対応!うちのテレビより先に(笑
!!私の目が血走ってたのですね!!
by ちゃこちゃん (2009-03-28 02:07) 

jewel

ジュエルも近所の散歩はキライで
車に乗って行く広い公園は好きだけど
車に酔います(笑) まるっきりちゃこちゃんと
同じーーー! 公園へ行く時も、曲がりくねった道の方が
近道ですが、遠回りして少しでも直線道路を走ります。
なんか、ウチのことを記事にしてるのか?って
くらい同じですーーー(爆)^^ 
なかなかカメラ目線にしてくれないところも。
ジュエルとちゃこちゃん性格似てるのでしょうね~
なんか嬉しい♪ 横浜は綺麗な場所がたくさんで
いい町ですよね^^
by jewel (2009-03-28 15:09) 

cocoa

最後のお写真のちゃこちゃん、カワイイ~☆^^
モカもカメラ目線をなかなかしてくれないんですよ。
いつもボツ写真の山です><
by cocoa (2009-03-28 20:13) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

jewelさん★
わーーーー!!そっくりですね♪
ジュエルちゃん(Ф∀Ф)人(Ф∀Ф)ナカマー♥
そこまでそっくりだと悩みだったのに嬉しくなりました(笑

cocoaさん★
モカくんいつも可愛く写ってますよー!
その影には実はボツの山が!?(笑
by ちゃこちゃん (2009-03-28 23:07) 

ナオヤ

ヨコハマ!
ちゃこちゃん毛が♪(*´艸`)
by ナオヤ (2009-03-29 01:36) 

nao

皆おんなじなんですね~~”
 足跡~~ポン♪”・・・
by nao (2009-03-29 21:27) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿

ナオヤさん★
なんかいつもこうなってるんです(笑

naoさん★
お久しぶりです
足跡ありがとうございます♪
by ちゃこちゃん (2009-03-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まりのすけ代々木上原の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。