SSブログ

I GOTTA KICK START NOW [音楽-VAMPS]

今日は自己満足なのでスルーでいいです

(❤ฺ→∀←)ナンダソレ





ヤバ・・・カッコイィィィ・・・[揺れるハート]


めざましテレビ出演だったようですが

5:45に起きれるわけもなく。。。

ラジオので初めてこの曲まるまる聴いたけど

ストレートなロックでカッコイイ[グッド(上向き矢印)]



今日は幸せ♥

CAUUNNVQ.jpg
ちゃ「単純だなォィ」
nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 20

ナビパ

スルー出来ませんでした(笑)
ちゃこちゃん寝そべった顔が可愛いですね。
美人ちゃんだ^^
by ナビパ (2009-02-20 22:40) 

そら

スルーしないわよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ちゃこちゃん パッチリおめめ~可愛い♪

by そら (2009-02-20 22:52) 

あんれに

FMで聴いたことがあります
私の音楽の情報源は営業車のラジオです
幸せそうなちゃこちゃんの寝顔が可愛いですね
by あんれに (2009-02-20 23:15) 

chappyまま

ちゃこちゃん~なんて可愛いの~(^▽^*)/
こんな目で見られたら、たまらないですよね~♪
by chappyまま (2009-02-20 23:18) 

ちゃこちゃん

ナビバさん♪
ちゃこは写真撮ろうとするとすぐこうなります
まいったポーズ?
撮られたくないらしい笑

そらさん♪
捕まった・・・!?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いつもより目ヂカラが強い??

あんれにさん♪
ぉぅ!FMで流れてましたか♥♥
うちもラジオは車でだけ聴きます♪

chappyままさん♪
ありがとうございます
ぜひお召し上がりください[♥óܫò]♡
by ちゃこちゃん (2009-02-20 23:50) 

nanakolove

スルーなんかアwwするもんかアΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ ♪
くりくり目エwwヵゎぃすぎるウ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
by nanakolove (2009-02-21 00:35) 

ちゃこちゃん

nanakoloveちゃん♪
スルーしないのかぁ(❤ฺ→∀←)ァチャ
ダックスは鼻が長いせいか
よけいくりくりして見えるよね♡
by ちゃこちゃん (2009-02-21 01:01) 

Qoo

ご訪問有り難うございます
Blogは自己満足で良いのです(^_^)V
VAMPS良いですね、もう少し他のも聴いてみたいですね
by Qoo (2009-02-21 07:08) 

吟遊詩人41

酔っぱらって帰ったので夜更新してしまいました(^_^;)
ちゃこ様、、、MusicLIFEのグラビアみたいで萌えぇぇぇぇ♪
by 吟遊詩人41 (2009-02-21 09:16) 

vivi

ちゃこちゃんのクリクリお目目、可愛すぎです^^
ホント可愛い~~~☆☆
自己満足って、すっごく大切な気がします!!
自分が幸せ~って感じるコトが何よりです^^
そういう私も自己満足で生きてます♪笑
by vivi (2009-02-21 11:51) 

ハードロック芸人

Vampsかっこいい!これぞ、ロックだね。
by ハードロック芸人 (2009-02-21 12:46) 

Qoo

ご訪問… ごめんなさい!勘違いしちゃいました
申し訳無い!!!
by Qoo (2009-02-21 13:57) 

renta12

ちゃこちゃん「コテッ」っと
可愛いねぇ(*≧∀≦)
by renta12 (2009-02-21 15:00) 

しゃおたお

あまあま・・・な目線がらぶりぃ~
by しゃおたお (2009-02-21 18:11) 

ちゃこちゃん

Qooさん♪
お間違えになられても
ご訪問ありがとうございます♪
VAMPS機会がありましたら
是非聴いてみてください♥

吟遊詩人41さん♪
MusicLIFEのグラビアっ!・・・ちゃこ?w

viviさん♪
よく考えたら自己満足は
いつもでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ハードロック芸人さん♪
ちょっとでもお気に召しましたら
是非聴いてくださいませ♥

renta12さん♪
どんな体制かわかりませんネ[♥óܫò]

しゃおたおさん♪
お召し上がりになりますか?
毛だらけですケドっ!!
by ちゃこちゃん (2009-02-21 22:26) 

たいへー

ブログも人生も、先ずは自己満足!!
これ基本ですね。(大笑
by たいへー (2009-02-22 07:38) 

そらまま

ちゃこちゃん、ちょ~ラヴリーですね
by そらまま (2009-02-22 09:05) 

cocoa

ちゃこちゃん、目がクリクリして
カワイイ~(>▽<)
こんな風に見つめられたいなぁ。。。
by cocoa (2009-02-22 12:37) 

chii

ちゃこちゃん、目がクリクリ~
女の子ってカンジ♡
カワイイわぁ(^-^)

by chii (2009-02-22 19:53) 

ちゃこちゃん

たいへーさん♪
そうですね
自分が満足できるところから
スタートですね♥

そらままさん♪
ありがとうございます♡
たまに愛想が良いです笑

cocoaさん♪
めったにカメラ目線してくれないんですけどね[♥óܫò]

chiiさん♪
女の子と男の子って顔は違うんでしょうかね?
男の子のわんちゃんも飼ってみたいです♥
by ちゃこちゃん (2009-02-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の朝横浜国際女子駅伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。