SSブログ

ある日の朝 [日記]

最近バレンタインの話題を
見たり聞いたりすることが多いせいか

こんな夢を見ました



  チョコレートの点滴をする夢



ナニコレ。。。アリエナイし。。。[バッド(下向き矢印)]

シヌでしょコレ。。。(*・д・)σ


そんなブルーな気持ちの目覚めを治すために
さわやかな朝食を


Photo024.jpg
マンゴージャム

最近お気に入りのジャムです
けっこうマンゴー感があって好きです

Photo026.jpg
ぬるとこんな感じ




普通のトーストの写真でごめんなさいww



もう1個ジャムがあるんですが
あけてないのでまだ食べてないんですが

どうなの?これ?どうなの?
Photo025.jpg
バラのジャム

バラは好きです
大好きです[黒ハート]

花びら入りってステキ。。。

オシャレじゃん❤❤[ぴかぴか(新しい)]


でも



花の味の食べ物って




  トイレ食ってるみたいじゃね??


あけたら食べてみます
きっとおいしいに違いない。。。


注:トイレを食べたことはありません
nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 22

ハードロック芸人

バラジャム、、、おしゃれですね。
だけど、きっとボクには似合わんですタイ。あたしゃ、焼きそばパンです。
by ハードロック芸人 (2009-02-19 00:36) 

renta12

新宿タカノのジャム?
花びら入りは白湯や紅茶に入れて飲むと
美味しいし、見た目もグッドですよぉ~^^
by renta12 (2009-02-19 02:41) 

あんれに

美味しそうなジャムですね 私もジャムは好きです
バラのジャムとは初めて見ました 花びら入りとはお洒落ですね
熱海のローズガーデンでバラのアイスは食べた事があります
香りが良くて美味しかったです きっとジャムも美味しいと思いますよ
by あんれに (2009-02-19 05:26) 

ナビパ

マンゴージャムはさわやかなモーニングに良さそうです。
薔薇のジャムは初めて見ました。
味が楽しみですね。
by ナビパ (2009-02-19 05:56) 

吟遊詩人41

トイレは食べたくないですが、チョコの点滴は萌えぇぇぇぇ♪
by 吟遊詩人41 (2009-02-19 08:06) 

多夢

ぼくね、8か月に及ぶ入院してたときね、主治医の先生に、お酒を点滴にいれたらどうなるの?って聞いたんだよ。
味はわからないよってサ!
by 多夢 (2009-02-19 09:43) 

そら

アッ!このジャム食べた事ありますよ^^
マンゴージャム美味しいですよね♪
チョコの点滴を打たれるって事は、栄養不足ならぬ
糖分不足?( ´艸`)ムププ

by そら (2009-02-19 12:01) 

しゃおたお

チョコの点滴を受けたら・・・甘い考えの経理人になる?

バラジャムの定番はやっぱり紅茶に入れる事!と
思っちゃってます~
by しゃおたお (2009-02-19 12:20) 

jewel

へぇぇーー新宿高野の
ジャムも売られているんですね!
フルーツで有名だから、ジャムも
おいしいでしょうね~
見つけたら買ってみようっと♪
バラ・・って・・・どうなんだろ?(笑)
by jewel (2009-02-19 13:55) 

ちゃこちゃん

ハードロック芸人さん♪
むしろ焼きそばパン食べたいです

renta12さん♪
タカノのジャムです
なるほど!紅茶に入れるといいんですね
やってみます♡

あんれにさん♪
バラのアイス素敵ですね♡
乙女(?)心をくすぐられます[♥óܫò]♡

ナビバさん♪
マンゴーはもろにマンゴーなので
フルーツ食べてるみたいでさわやかですb

吟遊詩人41さん♪
チョコの点滴はダメでしょぉぉぉ

多夢さん♪
お酒もダメでしょぉぉぉ

そらさん♪
マンゴージャムおいしいですよね♡
糖分はかなりとってる(ダメじゃん)はず。。。w

しゃおたおさん♪
甘い考えの経理人になれます(ะ◕ฺω◕ฺะ)
紅茶おいしそぉです♥

jewelさん♪
フルーツのは大好きなんですけど
バラ・・・どうなんだろう(笑)
by ちゃこちゃん (2009-02-19 14:26) 

たいへー

その場合、血液型は何型になるのでしょう?
ビター型とか、ミルク型とか・・・?
by たいへー (2009-02-19 17:40) 

そらまま

マンゴージャムおいしそうですね
バラジャムを食べたときにはぜひぜひ教えてくださいね!
by そらまま (2009-02-19 19:28) 

nanakolove

気になるウ~~~~~♪
ばらってエ~~薔薇でしょぉぉおお???
どんだけゴージャスぅ???
花びらまで入ってるゥ....
絶対気になるウ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by nanakolove (2009-02-19 22:23) 

ちゃこちゃん

たいへーさん♪
そんな血液型カワイィ♥かも(笑

そらままさん♪
はい!マンゴー食べちゃったらバラあけてみます

nanakoloveちゃん♪
気になるよねぇ?w花びらどうなってんだろう?
by ちゃこちゃん (2009-02-20 00:14) 

vivi

マンゴージャムおいしそぉ^^
すごい食べたくなっちゃいましたぁ~~~
でもバラジャム???気になる~^^
匂いが良さそうですね♪♪
味は??トイレってコトはないでしょう^^;笑
味の感想教えてくださいネ^^
by vivi (2009-02-20 12:53) 

ちゃこちゃん

viviさん♪
トイレというかトイレの芳香剤ですね笑
マンゴー食べきったらバラ食べてみます♡
by ちゃこちゃん (2009-02-20 15:54) 

SIBA

たま~に、家でジャム作ります。
マンゴージャム作ってみたいけど、
マンゴー高いからな~(^-^;
バラのジャム・・・興味津々!
早く、感想聞きたいです♪(^ー^)
by SIBA (2009-02-20 17:47) 

ちゃこちゃん

SIBAさん♪
手作りすごいですね!おいしそぉです♥
バラはまだあけてません笑
by ちゃこちゃん (2009-02-20 22:27) 

chappyまま

マンゴージャム大好き~!!
バラのジャム1度食べた事があるんですけど
私は嫌いではなかったですよ~(^▽^*)/
ジャムが美味しいと、パンすごい食べちゃいそうです!
by chappyまま (2009-02-20 23:16) 

Qoo

長年生きてますが未だトイレ食ったことはありません
きっと今後も・・・(^O^)
マンゴー大好き
by Qoo (2009-02-21 07:10) 

ちゃこちゃん

✿コメント&niceありがとうございます✿
いま・・・コメントへのお返事していないこと気付きました。
今更で申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。

chappyままさん★
ジャムがおいしいとたくさん食べちゃうのわかります!
マンゴージャムですごい食べました(笑

Qooさん★
いえ・・・私も今までも今後もトイレは食べません(笑
by ちゃこちゃん (2009-05-28 23:51) 

まっきー

ごめんなさい。この記事は見飛ばしてしまってました。
マンゴーは確実においしそうですよね。
でも薔薇のほうはこんな話を聞くと、怖いもの見たさ好きにスイッチが入ってしまいそうですね(笑)
by まっきー (2009-05-30 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。