SSブログ

コピーしたもの [音楽-バンド]

バンドで今までコピーしてきたものをまとめてみました(洋楽編)

「Aerosmith」
大好きなバンドです

「Black Sabbath」
楽器の方々が楽しそうでした

「Cinderella」
1番何度もやってたかも

「DEEP PURPLE」
楽器の方々が大変そうでしたよ

「Guns N' Roses 」
1番好きなバンドでした

「Hanoi Rocks 」
ラズル・・・・

「Iron Maiden 」
ボーカルの出番少ないです(笑

「Janis Joplin」
大好きな女性ボーカルです

「Lita Ford 」
1回ぐらいしかやらなかったかなぁ?

「Motley Crue 」
洋楽ロックで1番最初に好きになったのがこのバンドでした

「NIRVANA」
カート・コバーン好きでした・・・

「Ozzy Osbourne 」
オジーかっこいいですね

「Queensrÿche」
ジェフテイトがうますぎて・・・

「Runaways」
やってて楽しかったです

「SKID ROW」
けっこう何回もやってたかなぁ

「T. Rex 」
20世紀少年でおなじみになりましたね

「Vixen」
女性ボーカルなので歌いやすかったです

「WHITESNAKE」
男子に人気なバンドでしたね


記憶がぬけてる気がするけどこんな感じのやってました

私が選んでやったものもあれば
他の人が選んだものもあり
全部同じバンドでやったわけじゃないですけどね



nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 16

吟遊詩人41

コピーした音源聴いてみたいです♪
アップしてください~!
by 吟遊詩人41 (2009-02-13 13:13) 

ちゃこちゃん

コピーした音源はカセットテープなのです
うちでは再生さえ出来ません(笑
カセットって・・・歳がバレ・・・げふげf・・・…( *ω*)y─┛.。o○
by ちゃこちゃん (2009-02-13 14:58) 

renta12

「NIRVANA」は凄いねぇ!(*≧∀≦)
ちゃこちゃんのカーテンの写真
陽だまりで暖かそうですねっ!
by renta12 (2009-02-13 17:34) 

たいへー

ジョプリンを歌いこなせたら、凄いぞ・・・
当然、ヴォーカル担当でしょ?^^
by たいへー (2009-02-13 18:10) 

ちゃこちゃん

renta12さん♪
ニルヴァーナは好きでよく聴いてました~
今日は陽だまりがなくてしょんぼりなちゃこでした

たいへーさん♪
ぇー・・・歌いこなせてるかどうかは・・・
ご想像におまかせ(笑
ぇぇヴォーカルですとも
by ちゃこちゃん (2009-02-13 19:15) 

ナビパ

Runawaysが好きでした。
by ナビパ (2009-02-13 22:02) 

ハードロック芸人

SKID ROWはコピりました。
スウィートリトルシスターとユースゴーンワイルド。

ボーカルが大変そうでしたよ^^
by ハードロック芸人 (2009-02-13 22:11) 

そら

DEEP PURPLE 友達が良くコピーしてて好きだったなぁ(^-^)
by そら (2009-02-13 22:47) 

ちゃこちゃん

ナビバさん♪
Runawaysかわいくて私も好きです

ハードロック芸人さん♪
全く同じ曲してるw
その2曲+アイ・リメンバー・ユーやりました

そらさん♪
DEEP PURPLEは楽器の人たちがすごいんですよね~
ハイウェイスター、ギターとかキーボード
かっちょいーって思いました

by ちゃこちゃん (2009-02-13 23:04) 

nanakolove

こんなの歌っちゃうちゃこちゃんってエwww
尊敬エw♪
ゥチのしってるのゎないけどォ~~~

~~~歌声聴きたいぞぉ(⊃∀`* )エヘヘ♪よろぉ~

by nanakolove (2009-02-13 23:09) 

あんれに

ずいぶんとたくさん歌ってきたのですね
これだけ手がけたのは凄いです
特徴もそれぞれ違いますからね
私の友人もバンドを昔やってたんです
洋楽のコピーが中心でした
by あんれに (2009-02-13 23:18) 

ちゃこちゃん

nanakoloveちゃん♪
ちょっと曲がマニアックよね・・・w
歌声は・・・・|Φ∀Φ)ノ

あんれにさん♪
いろんなのやると自分の歌い方が
だんだん出来上がっていくような気がします。
邦楽もやってたんですがもっと古ぃ・・・・・(ぉ


by ちゃこちゃん (2009-02-13 23:43) 

ハードロック芸人

あ、、、アイリメンバーユーもやりました^^

by ハードロック芸人 (2009-02-17 22:58) 

ちゃこちゃん

ハードロック芸人さん♪
ま・・・・・・・まさか・・・・・・・・
一緒にやったメンバーだったんじゃっっ!?ww
by ちゃこちゃん (2009-02-17 23:18) 

yuzu-hane

エアロスミスも、ガンズも、T-rexもディープパープルも、ブラックサバスもジャニスジョプリンも皆聞いたことはありますが、これを歌っちゃうちゃこちゃんはすごいです。
ニルバーナのSmells Like Teen Spirit は名曲ですよね。
 
改めてちゃこちゃんのすごさに感心しました。
by yuzu-hane (2009-05-25 10:27) 

ちゃこちゃん

yuzu-haneさん★
いろいろご存知なんですね!お話が合いそうで嬉しいです♪
趣味で好きでやっていただけなので全然すごくないです(*p_q)
by ちゃこちゃん (2009-05-25 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気が良いとバレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。